【韓国】日本の出版業界で「嫌韓」ブーム→韓国ネット「韓国を軽視する国は日本だけ」「日本人の民度は幼稚園児並み」back

【韓国】日本の出版業界で「嫌韓」ブーム→韓国ネット「韓国を軽視する国は日本だけ」「日本人の民度は幼稚園児並み」


続き・詳細・画像をみる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000009-rcdc-cn
2014年9月2日、日本の出版業界では「嫌韓」が流行しており、韓国を非難する作品の売れ行きがよい。書店では「呆韓論」など韓国を批判する内容の書籍が目立つ場所に並んでいる。週刊誌も同様で、韓国を非難する内容の記事が多い。専門家は「メディアが韓国との対立ばかりを報じてきたことが問題だ」と指摘している。
このような状況に、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「日本人たちはそんなに暇なの?くだらない本ばかり書いて」
「なんで日本人のレベルはこんなにも低いのか」
「日本から学ぶことはもうない」
「日本が韓国を敵と認め、意識している証拠」
「正直、韓国をこんなに軽視する国は世界中で日本だけだ。なんで日本人は韓国を嫌う?」
「差別的な題名の本を手に取り、内容に共感する日本人は本当に残忍だ。民族や国家間の問題を抜きにして、人としてかわいそうに思う」
「あきれる。日本が独島(日本名:竹島)を韓国領だと認め、慰安婦問題を謝罪したとしても許せない。日本で何かが起きても絶対に寄付なんてしない」
「日本人の民度は幼稚園児並み。列を作って並べるが、事実関係を自分でしっかりと判断できず、自制力がない」
「悲しいな。でも、韓国でも嫌中・嫌日の本や雑誌がベストセラーになるほどよく売れているということを考えると、他人事じゃない気がする」
「日本人たちの行動がすべて間違っているとは言えない。韓国政府はこの状況をもう少し真剣に受け止めたら?」
(翻訳・編集/篠田)
2
っ鏡
7
どっかで見たような議論だな
12
本日の「おまゆう」です
23
的はずれなコメントばかりで吹いたw
24
もはや中国にすら軽視し始められてるってのに
25
嫌なら日本を見なかったらええんやで?
26
これだから嫌われ者。
61
中国からも蔑視されてるの知らないのかなぁ?
83
いわゆる嫌韓本の中身見てから言えよw
8割が事実だぞw
102
>なんで日本人は韓国を嫌う?
理解してないって事にびっくりですわ…
109
また日本と韓国を入れ替えて言い返したパターンかw
119
ブーメラン投げ過ぎ
170
韓国は世界的に嫌われてるよ
171
そんな幼稚園児と仲良くしないで
大人な世界各国と仲良くすればいいじゃない
187
反日の国を何故好きにならなくてはいけないんだ?
209
まぁ日本以外の国は無視ないし無関心だからな。
日本みたいに軽視とはいえ、付き合う国の方が稀でしょ。
221
韓国を軽視×
韓国を無視○
224
>>221
時代は、韓国を敵視が正解。
246
多分世界で一番韓国を見下してるのは
宗主国だと思いますw
259
だからさー
嫌韓本を読んで
嫌韓本の内容について反論しろつーの
309

続き・詳細・画像をみる


【厚労省】生活保護世帯が過去最多、6月時点で160万4千世帯 [14/09/03]

■茂木健一郎、文壇バーで女性に「教養がない」と侮辱し、「性根が腐っている」と激怒される

不倫→出来婚な弟夫婦。正直なところお子さん達含めて関わりたくない。

【画像】 水筒が進化!バッグに入れやすいA5サイズの薄い水筒が登場

「大乱闘スマッシュブラザーズfor 3DS/WiiU」プレイヤーがふっ飛ぶ最新CM公開 さらにキャラのカラーバリエーションは8種類あることも判明

ソニー、HMDを使って「女子高生の寝室に”入り込める”ゲーム」を発表…論争が勃発 英紙

不妊治療の末やっと妊娠。一緒に治療を頑張ってきたA子が祝福してくれません。

【閲覧注意】 関節が逆に曲がる病気の人が頑張ってます。

実写版「地獄先生ぬ〜べ〜」 、ゆきめ役に韓国人wwwwwwwww

AKB48卒業組が凋落する理由

助けて! タブレットが売れない! 騒がれたわりには期待はずれで終了へ

「サプリメント」ってぶっちゃけ効果ないよな。効いてると思い込んでるだけのプラシーボ効果だろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先