子供が大好きな妖怪ウォッチの放送時間に衝撃を受けたback

子供が大好きな妖怪ウォッチの放送時間に衝撃を受けた


続き・詳細・画像をみる


自分だけじゃないと思うけど
アニメ不毛地帯として有名な静岡県民なんだけど
子供が大好きな妖怪ウォッチの放送時間に衝撃を受けた
 日 曜 の 朝 5 : 3 0
毎日曜、理不尽な時間に子供を起こさなきゃいけなくてうんざりしてる。
かと言って起こさないと大泣きされるし・・・(生放送じゃないと嫌らしい)
いくらアニメ不毛地帯と言っても視聴率取れそうな
人気アニメですらそんな時間にやるとかふざけてるのか!
991
私は関東在住なので、テレビ番組の地域差がよくわからないんだけど。
昔、岩手の人が「わらっていいとも」は昼に放送されないって聞いて驚いた。
子供が小さい頃、転勤で広島へ転居した友達とメールしていて
「今日のポケモン一時間特番だったよね」と送ったら
「こっちはいつも通り30分」と返事が来て、意味がよくわかんなかった。
そういう場合って、こっちではない次回予告があるって事なんだよね。
DVDとかは広島版(地方版?)で編集されるって事なのかな。
今は録画が簡単なせいか、とんでもない時間に放送される番組多いよね。
992

続き・詳細・画像をみる


アップルが反論「セレブは狙われている、iCloudが原因じゃない」

オタク向けの街コンに行ってきた結果wwwwww

俺 「○○くんいますか?」 教授 「はい」

神社「神社です」人間「神社ですか」

火事発生 熟睡中のご主人様を救ったのはネコ

【悲報】 AKB柏木由紀さん 24時間テレビで難病の少女とセクシー女優の名前を間違える →批判殺到wwwww

「アニメ見てる奴は犯罪者になる」 どう論破する?

水の怖さは異常wwwwww

【画像】イスラム国が主張する領土広すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食費を節約しようと思う。 卵、納豆、豆腐、もやしを買えばいいんだろ? 

向井理「信じてください。私はケツの穴です。」

スズキ「キャリイAGS」軽自動車唯一のロボタイズドMT AT限定でも運転可能!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先