嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされ朝帰り。問い詰めたら会社の男と不倫してたらしく早々に離婚。離婚後、嫁の不倫相手の奥さんと結婚した。back

嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされ朝帰り。問い詰めたら会社の男と不倫してたらしく早々に離婚。離婚後、嫁の不倫相手の奥さんと結婚した。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しのひじき
3. 2014年09月03日 11:13
4. ID:8xQLNbbd0
5. ▼このコメントにレス
6. ん?
借金あるのにお前と今嫁に慰謝料払ったのか??
元嫁、今嫁に慰謝料払えるほど金あったのか???
釣りじゃん。
7.
8. 2. 名無しのひじき
9. 2014年09月03日 11:14
10. ID:EPw4Xrd60
11. ▼このコメントにレス
12. 夫婦でトータル1000万以上稼いでるな
13.
14. 3.
15. 2014年09月03日 11:26
16. ID:rUJiWXOf0
17. ▼このコメントにレス
18. ※1
親が払ったって書いてるじゃん
19.
20. 4. 名無しのひじき
21. 2014年09月03日 11:57
22. ID:h.0KDRsp0
23. ▼このコメントにレス
24. 逆に間男からしたらお前が間男嫁と不倫してるんだけど、慰謝料払ったの?
25.
26. 5. 名無しのひじき
27. 2014年09月03日 12:07
28. ID:MiheAFDv0
29. ▼このコメントにレス
30. ※1
※4
馬鹿ま?ん(笑)
31.
32. 6. 名無し
33. 2014年09月03日 12:26
34. ID:kVkxhn3b0
35. ▼このコメントにレス
36. 読解力が絶望的に無い方がちらほら
本スレ60、68なんか心の病気としか
37.
38. 7. 名無し
39. 2014年09月03日 12:26
40. ID:wIt.RyMn0
41. ▼このコメントにレス
42. 朝鮮人の遺伝子はこういう風に日本社会から脱落していくのだろう。
43.
44. 8. 名無しのひじき
45. 2014年09月03日 12:40
46. ID:WwYz1bgM0
47. ▼このコメントにレス
48. >>109 一度の結婚で固執しない方がいいね
なんか妥協の末の結婚ですって感じで嫌な考え方だな
49.
50. 9.  
51. 2014年09月03日 12:41
52. ID:.qmNAQe30
53. ▼このコメントにレス
54. ※1みたいに読みもしないで、または読んでも理解できないで釣りと断言する白痴にはなりたくないと思った。
55.
56. 10. 名無し
57. 2014年09月03日 12:47
58. ID:TZWDTwWr0
59. ▼このコメントにレス
60. 離婚したあとなのに不倫とはこれ如何にwww
61.
62. 11.
63. 2014年09月03日 12:53
64. ID:Y5msJINK0
65. ▼このコメントにレス
6

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】向井理のTシャツwww

【画像】ち○こをちら見せしながら、男が若い女を追い掛け回す楽しそうな祭り 福井

CM「ドラ泣きしませんか?」彡(゚)(゚)「くっさ!誰が見るねん!!」

【速報】NHK大越キャスター、分裂する

灰村キヨタカ画集2弾「rainbow spectrum:notes」予約開始!表紙の美琴可愛い!

借金返済のため預けられた先で祖母は妹だけ溺愛。2人で私をいじめ始めた

back 削除依頼&連絡先