【悲報】 AKB柏木由紀さん 24時間テレビで難病の少女とセクシー女優の名前を間違える →批判殺到wwwwwback

【悲報】 AKB柏木由紀さん 24時間テレビで難病の少女とセクシー女優の名前を間違える →批判殺到wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
柏木由紀が「24時間テレビ」で共演した一般少女の名前を間違ってツイートし謝罪
31日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)にAKB48として一般の少女と共演した柏木由紀が、Twitterで少女の名前を誤って投稿してしまい、後に謝罪した。
柏木に「きららちゃん」と、間違った名前で投稿されてしまった少女の名前は「きらりちゃん」で、難治頻回部分発作重積型急性脳炎という難病から奇跡的に日常生活に戻ることができたと番組では紹介された。
きらりちゃんは治療の結果、多くの記憶を失い、身体的にもハンディキャップを背負ってしまったが、2年間リハビリに努め、現在はダンサーを夢見ている。さらに日本武道館のステージで「恋するフォーチュンクッキー」を、AKB48メンバーと共に元気に踊る様子が放送された。
AKB48の出演後、柏木はTwitterで、きらりちゃんをセンターに据えたAKBメンバーの集合写真を投稿し、「きららちゃんの目の輝きと楽しそうな笑顔に感動しました。」とコメントを添えた。
しかし、その直後に他のユーザーから名前の間違いをツッコまれ、訂正と謝罪の投稿をすることとなった。
柏木と「きらら」という名前の組み合わせといえば、昨年、柏木がJリーガーの杉本健勇や扇原 貴宏らとコン参加の報道があった際、同じ合コンのメンバーとして参加していたとされるセクシー女優の明日花キララが思い出される。
http://news.livedoor.com/article/detail/9207371/
柏木由紀(23)
柏木と合コンしたAV女優・明日花キララ(25)
難病の黒木妃織(きらり)ちゃん

4:
DQNネームだからしょうがない
5:
鼻にんにくとシソニンニクくらい違うよなあ
7:
だいたい読めねえもんなあ
18:
乱交仲間か
19:
きららちゃんのほうがかわいい
26:
これを見ても柏木由紀がブスと言えるの?
27:
>>26
まあブスですわ。ブスがフォトショめいいっぱい使ってる画像ですわ
28:
マジかよ指原最低だな
2

続き・詳細・画像をみる


裕福な家庭の子供にありがちなことwwwww

薔薇乙女のうた『マグロ・アンド・ドラゴン』

ほぼフリーハンドで道路のバスレーンの文字を描く塗装作業員。その熟練の技。

【gif】下手すりゃ首やっちゃう。プロレス技のすっぽ抜けほど怖いものはない

穂乃果「にこちゃーん!私達のギャルゲーが発売されたよ!」にこ「なんですって!?」

【動画】リベリアでエボラ患者が脱走し市場にお買い物に出てしまう → 命がけの鬼ごっこへ

back 削除依頼&連絡先