嘘に嘘を重ねる夫があっさり浮気を自白、違和感を感じ探ってみると…back

嘘に嘘を重ねる夫があっさり浮気を自白、違和感を感じ探ってみると…


続き・詳細・画像をみる


流れ読まずに失礼します。私のというよりは旦那後輩(女性)の修羅場だった話。
結婚3年目の私達夫婦。子供はいないけどそれなりに幸せな家庭だったのですが、ある時から突然旦那の行動が怪しくなりました。
家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩く、それまではなかった休日出勤をするようになる、あげくには知らない香水の匂いをさせながら帰ってきた時もありました。
当然の如く私は浮気を疑い、旦那に問い詰めると驚くほどあっさり自白。相手はつい最近入った会社の後輩だそうです。
旦那は1?10まで事細かに詳細を話してくれましたが、私にはその内容が全く信じられませんでした。
なぜなら旦那は昔から嘘がバレると必死に取り繕おうとしてさらに嘘を重ね、重ねすぎて最終的に自分で収拾がつけられなくなるタイプ。
そんな人が今回に限ってここまであっさり自白したことに違和感がありました。

.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
本日のPICKUP
- 受け身の達人過ぎる友人。もう私から誘うのは辞める事にする
- 俺の友人の嫁に嫁の婚約指輪が盗まれたが帰って来た。その動機は…
- 就職先は銀行なのに子供の顔見に来た手土産が鼻メガネ。正直引いた
- Aママ宅にお邪魔してたら押し入ろうとするBママ+子供。警察を呼んだが…
- 隣市の友人が「風呂貸して。夕食いい?」断ったが後日衝撃の真実を聞く
- 息子が養子である事を成人したら話す予定を義弟嫁がぶち壊した理由
なので涙ながらにすまない、申し訳ないと繰り返す旦那に、とりあえず相手の人と話し合いがしたい、今後どうするかはそれから決めると言い相手女性に連絡させました。
ところが相手女性は話し合いを拒否。それなら私が話そうと思いかけなおしてみると着信拒否されていました。
翌日、私の携帯から改めて相手女性にかけ、旦那はこう言っているのだがどうも違和感があり信じられない。あなたの話を会って聞かせてほしい。と言うと相手女性は近くのファミレスで会ってくれました。
要約すると彼女の話はこんな事でした。
長すぎ言われたので一旦切ります。
88:
続きです。
・○○さん(旦那)は私の教育係なだけでそれ以上でも以下でもない。肉体関係はおろか恋愛感情すら皆無。
・○○さんから何度も2人っきりで食事に行こうと誘われ、断ると「俺のためにすまない。」と抱きつかれる。
・そのほかにも胸をもまれたりお尻を触られたりキスされそうになったこともある。
・上司に相談しようと思ったが、問題児として自分がクビにされたらと考えると怖くて出来なかった。
・今では○○さんの顔を見るだけで嘔吐や意識を失って倒れてしまうので会社には行けていない。現在通院中。
と言われました。私ポカーン。
ひとまずこの日は彼女と別れ、その日の晩旦那に、彼女と会った。彼女はこう言っててあなたの話とは全く違うということを話しました。
すると結果相手女性の言ってたことが事実でした。旦那はあくまでも彼女とは愛し合っていた!ヤる事をヤった!だけど悪いのは全て俺だから彼女を責めないでくれ!を繰り返してました。
その後は彼女に謝罪と旦那の貯金から慰謝料と引っ越し代、治療費としてウン百万を渡し、旦那両親に旦那の所業を伝えた上で離婚しました。
この一連の流れが1カ月で起こったのが修羅場でした。
89:
勘助か…あっさりまとめてるけどさぞ修羅場だっただろう
90:
>>87
旦那、障害があると思う…子ども作らなくて正解だったよ
91:
完全にセクハラ
普通なら懲戒解雇
女性の為に一緒に旦那を会社に告発してやればよかったのに
92:
>>87と結婚できて、
「オレ、イケてる?」って激しくうぬぼれちゃったんだろうな
日ごろから愛情持って接してくれる優しい87の行動と
>>87旦那に丁寧に接しなきゃいけない、断れない後輩の態度を
好意に勘違いしちゃったと
93:
旦那とその被害者は歳いくつ?
94:
旦那、またやらかしそうだな
95:
会社には伝えなかったの?
被害女性が今後仕事に復帰できるのかが気になる
96:
もう既に盛大にロミオってたりするかもw
97:
レスありがとうございます。
旦那は37、女性は21でした。
私が旦那の11個下なので、もともと年下好き&年下は落とせる!という自信もあり、彼女にアタックしていたようです。。(旦那の話の内容から察するに。)
会社には伝えていません。伝えるか否かは被害女性の意向に従う事にしたのですが、会社に伝えたら必ずどこかから漏れてここには住めなくなってしまう。と言われたので、彼女がそれでいいならと。
彼女自身は会社もやめて引っ越しもする事を決めていたのですが、彼女実家が会社周辺ということもありそういった決断をしたみたいです。
ちなみに旦那は会社をやめさせました。その退職金から彼女への慰謝料、引っ越し代、治療費を出した形です。
104:

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】俺の自転車かっこよすぎワロリーーンwww

「ベヨネッタ2 ダイレクト」9月5日金曜日、朝7時よりスタート

20年前に、夫が浮気相手との間に生まれてきた子供を家に連れてきた

【閲覧注意】死刑囚の生活wwwwwwwwwwwwwwww

うちの猫細なげえwwww

【171枚】 惨事で可愛い子貼ってこうぜ

彼女作るの諦めた奴wwwwwwwwwwww

誇りを取り戻した大和民族、サムライに中韓が本気でガクブルし出したwwwww

【動画】鬱アニメで打線組んだwwwwwwwwwwwwww

CM「ドラ泣きしませんか?」彡(゚)(゚)「くっさ!誰が見るねん!!」

再婚した夫の長男嫁が我が家に里帰りすると言うんだけど、長男嫁とはほとんど面識もないし、泊る部屋もない。

フュージョンではない、これは戦いである。1匹の不動猫に戦いを挑む猫。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先