超高級ソープって普通のソープと何が違う?back

超高級ソープって普通のソープと何が違う?


続き・詳細・画像をみる

1:
男の人も定期的に性病検査してほしいわ
主人しかしらないのに、クラミジアで卵管閉鎖で体外受精決定さ
泣ける
2.
2:
病気移された!とか言う奴に限って検査も何もしない。
全て女の責任にする。
ソープの女は検査してんだよ。お前らが病気持ち込むから他の客に移る。
お前らが検査すればいいだけの話。
3.
3:
NS、NNは大衆店が多い。
高級店になるほどS着が多くなるよ。
高級店になればなるほど、客へ病気を移すリスクをきらうからな。
NNだと、例え嬢が毎日検査しても病気をもらう事もある。
正直なところ、風俗嬢とNN なんてリスク高過ぎるから、止めておけ。
4.
4:
堕胎女じゃんw
5.


続き・詳細・画像をみる


【サッカー】ファン・ハール「ディ・マリア加入ですぐに奇跡を期待してはいけない」

海外サイトが選んだ、物理法則をまったく無視した日本のアニメキャラの衣装

小梅「ど、どこの墓地から…?」ゾンビP「まだ死んでないから」

【悲報】 超映画批評 「ルパン三世」3点(100点満点中) wwwwwwwww

【閲覧注意】テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え

パソコン デスクトップ型の終焉 7月国内パソコン出荷、16.0%減 デスクトップ型が2割減

なんという光景でしょう。ほ乳瓶で鯉に餌をやってみた

【画像あり】 最新の倉木麻衣さんwwwwwwww AKBに公開処刑されるwwwwwwwww

新幹線でありがちなこと

うちのフライパン重くて手が疲れる

【中国】「アニメ見てるのにうるさい!」屋外のドリル音に腹を立てた男児が作業員の命綱を切断

【AT、ART規制】9月16日以降どうなってしまうのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先