私が羊水検査した事も従弟の事も何故黙ってたと義弟嫁から責められるback

私が羊水検査した事も従弟の事も何故黙ってたと義弟嫁から責められる


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2014年08月29日 10:05
4. まー今更だけど
>(義弟夫婦は義両親と同居中)
であるなら、義弟夫婦が先に知っていても
おかしくない状況だったんじゃん。
逆に「一緒に住んでて今まで知らなかったなんて思いもしませんでした」
くらい言えると思うんだけどなぁ。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2014年08月29日 11:59
8. 義母がコワイ
別の記事で「妻の敵を次々と作り出す夫(前妻も被害者」がいたが、
その夫と同類じゃね? この義母。意図的にトラブルを作り出して
自分は被害者にも加害者にもならず、周りを地獄に落とすという…。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2014年08月29日 12:35
12. 義弟夫婦も、報告者が悪いわけじゃないことは頭ではわかっているんじゃ
ないかな。
ぶつけどころがないから、誰かを悪者にしたいんだと思う。
ただ、そういう思考回路の人は今後も変わらないと思うので、これを機に疎遠がいいのでは。
報告者夫婦だけでなく、子供にまで悪意が向けられる可能性があるよ。
13.
14. 4.名無しの鬼女さん
15. 2014年08月29日 12:50
16. 何も言わずに静観しとけばいいだけじゃない?
だって何を言ったって義弟嫁納得しないだろうし。
20代妊婦で羊水検査受ける人ってかなり珍しいよ。
どう考えても今一番大変なのは「義母」だよ。
だって、義弟夫婦とは同居なのに近い親族に障害児が産まれてること教えてない、長男嫁にだけは教えて羊水検査受けさせた、って思われてるんだから。
義弟嫁両親が娘をたしなめるような人なら良いけど、嫁実家まで一緒になって「夫実家に騙された」ってなってくると修復不可能だからね。
1

続き・詳細・画像をみる


【デング熱】厚労省「蚊に刺されないようにして」

【画像】ムッチリとしたちょっとエッチな巨乳グラビアアイドルの画像ください。

【画像】キリンが木に登ったとこが撮影される

【悲報】福田彩乃、消える・・・・・・

【画像】誰もが学生時代に経験した、カップル同士の何気ない1コマをおさめた写真が人気

捨てられたまま放置された航空機とかの画像

ハルヒ「キョンの部屋でエ口本探しよ!」

宝塚歌劇団のルパンイケメンすぎwwwww

【悲報】東京喰種アニメ、ブリュン化決定の模様

三年間大学の寮住まいだった弟が実家に帰ってきたんだけど、ものすごく食べ物に卑しくなってた。

【閲覧注意】纏足ヤバすぎwwwwwwww(画像あり)

ライトセーバーお箸買ったったwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先