暇だし心理テストやろうback

暇だし心理テストやろう


続き・詳細・画像をみる

1:
あなたの悩みのタネは「人間関係」ですね。
テーブルは人と交流する場を意味します。
そこに花瓶を飾りたいと思ったあなたは、人間関係のことで悩んでいるようです。
原因はあなたの拘り過ぎや気持ちの狭さにあるのかもしれません。
細かいことは気にしないで、もう少し心に余裕を持つように心がければ
気持ちが楽になるかもしれませんよ。
2:
あなたの悩みのタネは「将来」ですね。
出窓は旅立ちを意味する場所です。
そこに花瓶を飾りたいと思ったあなたは、自分の行く末や将来のことで悩んでいるようです。
やりたいことがあってそれに向かって羽ばたきたいのに、
現状に未練があったり、勇気がもてなかったりして、一歩が踏み出せないでいるのかもしれません。
596: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/27(水) 10:42:45.65 ID:2UUgT/OJ0.net
>>593の答え 人いないから終わり!
3:
あなたの悩みのタネは「体力低下」。
ベッドは休養を求める気持ちを意味します。
そこに花瓶を飾りたいと思ったあなたは、
ズバリ「最近体力がなくなったなぁ・・・年かなぁ・・・」と思っているようです。
そのせいで、気力まで失っているのが現実です。
思い切って休暇をとって心身をリフレッシュしてみてはいかがですか?


続き・詳細・画像をみる


『孤独のグルメ Season4』今週の夜食テロはオックステールスープとアサイーボウル!

関ジャニ∞村上信五がジャニーズ解雇の危機・・・村上信五が取締役の不動産会社が大阪市の土地で無断増築し行政指導をうけ副業がバレる

里帰りしたら親がハニートラップ用意してやがったんだが・・・

【サッカー】UEFA-CL PO2nd ビルバオ×ナポリ、アーセナル×ベシクタシュ、ルドゴレツ×ステアウアなどの結果

ペニス増大薬のスパムメールから妄想を広げた超紳士ゲーム『マックス・ジェントルメン』

【画像あり】寺島進のセーラー服姿ワロタwwwwwwwwww

ペニス増大薬のスパムメールから妄想を広げた超紳士ゲーム『マックス・ジェントルメン』

暴力団組員、ASKAへの報復言及「ホンマにしゃべるなんて、ASKAはアホちゃうか。返し(報復)は必ずあるで!」

HUNTER×HUNTERの蟻編で気になったんだけどさ

金正恩「このパンめっちゃうまそうやな」

人間の脳は無意識のうちに一瞬にして、相手の顔でその信用度を判断する(米研究)

「嫌な記憶」を「楽しい記憶」に=光で書き換え、マウスで成功?理研

back 過去ログ 削除依頼&連絡先