高速道路でトラックと軽は右車線出てくるなカスがback

高速道路でトラックと軽は右車線出てくるなカスが


続き・詳細・画像をみる


右側走る俺の車の接近に気付かなかったのか急に右に出てきたかと思えばのろのろ一台追い越して左に入る。
こんなやつが多すぎ。
俺はブレーキで減→後続車も合わせてブレーキ
渋滞の原因になるしまた加し直して燃費悪くなるし、流れ読めない下手くそはずっと左走ってろよボケが
3
大概大型は左車線走ってる筈だが
>>3
ほんとの大型は大人しいが、中途半端な2トン4トンがうざい。
遅いくせに右側出てきて流れを乱す
4
ここはお前の日記帳じゃないんだよ
インターネット上の流れを読めないなら書き込むなよボケが
>>4
ん?軽乗り君かな?高では邪魔者なのを理解してね
9
110km/hで走ってる奴は「ずっと110km/hで走りたい、加も減もしたくない」って思ってるし、
80km/hで走ってる奴は「ずっと80km/hで走りたい、加も減もしたくない」って思ってる
どっちが悪いかで言えば、そりゃ110km/hの方なんだよ
みんなイライラしててもどっちが悪いかはわきまえてる。お前もわきまえろ
>>9
だったら左走ってろってことだろ。
俺も俺より早いやつが後ろから迫ってきたらすぐよける。
回りの迷惑かけてまで加減したくないってほうが独りよがりだしわきまえろよ
11
燃費気にするなら、左走ればいいと思う。
13
右車線は追い越し車線だからずっと走るのは間違い
>>13
んなこと知っとるわ。
左でもある程度空いたら左入るし意地でも右側走りたいわけではない
18
お盆前後のサンデードライバー達はほんとにひどかった
33
左車線を80km/hぐらいで走ってる車を90km/hぐらいで追い越そうと右側に出てくる軽やトラックが邪魔ってこと?
44
>>33
イエス!
別にいいんだが右の後方からの車の接近に気付かずにトロトロ出てくるなってこと
19 はなやに◆KQ12En8782 2014/08/27(水)20:22:14 ID:G65TLhdox
なんにしても、ムカつくんならマイカーやめろよ。
なんでワザワザ、金出してストレス貯めなきゃなんねーんだよ。
>>19
マイカーじゃねえ
営業でよく走るんだよ
26
営業車乗ってる奴ってなんであんな殺気立って運転してんの?
30
>>26
プロボックスみたいな営業車よりハイエースの方がやばくないか?
ぶつかるんじゃないかってくらいの距離まで詰めてくる
32
>>26
アポ時間があるだろ
37
>>30
ハイエースとかは逆にチンタラ走られた方がイライラするわ
>>32
アポなんかそれこそ知らねーよ
そんなんで危ない運転されるほうが迷惑でしょ
49
>>37
だから危ないのは接近に気付かずに急に出てくるカスだって言ってんだろ、アホなの?
別に煽りまくってるわけじゃない
47
軽でもブイブイ言わせたいねん!!!!
21
まあ軽は身の程をわきまえてるのが多いからそんなに右側走ってることは少ないけど、
トラックは本当にバカが多い。一応プロのドライバーと思ってたが下手くそばっかりだな
23
ゆっくり行こうぜ
とばしてる奴見るとひくよ
>>23
ゆっくりは否定しない、たが左側走ってろって言ってんの
34
トロい奴が追い越し車線にいるとイライラするよねわかるわ
48
>>34
おっ、やっと同意者が現れたか
かなりうざい空気読めと思うよな!
68
>>48
別にトロく走るのは構わんのだが
いちいち追い越す事や急いでないくせに追い越し車線に入ってくる奴は死ねって思うわ
42
俺は高は不測の事態に備えて中央車線しか走らない
右にも左にも避けられるように備えておく
>>42
さてはお前救急車だな?
51
一番よく分からないのが
右側に入ったあとしばらく並走した後徐々に下がってきて結局さっきの車の後ろに戻る奴
なにがしたいの?
>>51
あー、いるいるw
イライラ度半端ないわ
54
まぁ、免許とって2,3年は良く思ったけど、
歳とってくると、アイツは右側入ってきそうだなぁ。
少し車間あけようとか、後ろから飛ばしてくるあの車は煽ってくるなとか
分かるようになるもんさ。
そんで気づいたら、あんなスピード出してたお前が
まだそこで走ってんのかぁなんてなるよ。
>>54
そうかオッサン、余生を穏やかに過ごせよ。
ちなみにある程度抜かしてから左に寄ってマッタリ走ったりはするぞ。
ずっと飛ばすのも疲れるからな
55
降りたい出口ギリギリまで右側車線走ってる車が無茶すんだよ
76
車種に限らず、追い越し車線の車にブレーキ踏ませるような追い越しは止めろ
59
まぁ>>1は何も間違った事言ってないわな
>>59
だよな?
70
高で80kで走る大型を90kで抜こうとする大型
そのまま上り坂になって両方80以下で並走しだす
ほんと最悪
>>70
ありすぎる
トラックは物流には欠かせないし世の中には必要だと思ってるが頼むからまともに運転してくれ
73
軽自動車だって140km/hまでは出るんだ
お前は何キロ出したいんだよw
>>73
最高の話はしてない。
加がトロいのに接近に気付かずに右に出てくんなってこと
78
軽やトラックうんぬんじゃなくドライバーの技術の問題だと思うが・・・
80
>>78
右の後続車の接近スピードを気付けるかってのは運転手の技術(っていうか判断力)だけど、
加が悪くてトロトロしか追い越しできないのは車の問題だろ。
極端な話、急に右に出てきても後続車の接近スピードを上回る加で走ってくれたらそれでいいんだよ
83
>>80
お前はどれだけ度出して走っているんだ?
軽もってるけど100キロ→120キロだって簡単に加できるぞ?
まぁ、ドライバーがのんびりと加していたら知らんけど・・・
84
>>83
その加度<後続車の接近スピード、って言ってるの。
そりゃ軽だって「加」はするだろうよw
86
>>84
すまん
そんなに時間かからずにってことで
88
>>86
たぶん自分で思ってるより加遅いよ、後続車が減してるだけで。
昔の軽ターボは無茶苦茶かったけど今の軽はターボでも遅い
93
>>88
まぁ、遅いと言えば遅いんだろうけど、
そこまで思えるほど遅いと感じるなら普段から
>>1はかなり度超過や急加してんじゃないかな?
急に右車線に出てくるのは別にしても・・・
そもそも多少の度超過して追い越しても差ほど時間短縮にはならないんだから
ゆっくり心に余裕もって走ったらいいんじゃない?
96
>>93
うん、そうだね、プライベートではそうしてるよ。
ただ急いでる奴の邪魔になるような走り方は絶対にしない。
お互いの安全のためにも
101
>>93
逆に聞きたいけど、後続車の接近スピードの把握って出来ないもんなの?
自分の車の加能力を把握してたら、この距離ならこのタイミングで右に出てもすぐ追い付かれるなとかほとんどの人は予想できないもんなの?
目的地が50キロメートル先だとして、時80キロと時100の違いだけで7.5分違う。
時120キロなら15分だ。
ビジネスじゃ15分は貴重だろ
103
>>101
世の中一分一秒まで時間を求めるなら自家用ヘリかジェット機乗れって事になってる
マイカー程度しか乗れない貧乏人は黙って渋滞に巻き込まれてろ
言わせんな恥ずかしい
121
>>101
完璧には出来ないけどある程度はできるよ
ただし、基本的に制限度ってのがあるから
制限度を圧倒的に超過してるのは知らん
90
そうだ
ヘリにしよう
87
2車線での追い越しはまぁ多少はお互い様だが
3車線の区間で3台並走するやつ
お前はダメだ。
85
というわけでここを見たトラックの運転手さん、こっち同様にそっちも急いでるから追い越そうとすんのはわかってるが、
後続車に迷惑かかる割りにはほとんど時間短縮できないんだから今後は急な割り込みは自粛するように!
119
高が未だに100キロ制限ってことが不思議
SSDの時代にHDDで組んだPC状態だよな
107

続き・詳細・画像をみる


しんのすけ「ひまわり!早く起きなさい!」ひまわり「ええ……まだ眠いよ……」

正 直 カ レ ー に い ら な い 具 材

俺の彼女 顔が可愛くて小柄で色白で華奢

お前らが胸を張って大好きだと言えるアニメ5タイトル

【動画】毛むくじゃらすぎる羊を発見 6年前に牧場から脱走で毛が伸び放題 毛だけで重さ20キロ タスマニア

宇宙戦艦ヤマトのあの場面が理不尽です

back 削除依頼&連絡先