これこそが【従軍慰安婦問題】の本質なんだよback

これこそが【従軍慰安婦問題】の本質なんだよ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのコピペ
3. 2014年08月28日 12:08
4. 1ゲット
5.
6. 2.あ
7. 2014年08月28日 12:08
8. 他国も云々はアメリカが文句言ってきた時用だけどな
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2014年08月28日 12:09
12. その試合でロボは3塁をゲットできたの?
13.
14. 4.名無しのコピペ
15. 2014年08月28日 12:12
16.
<アウトー!
      (´´
  △¥▲ )  (´⌒(´
┌┐ ⊂?皿?⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
     ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
  ガシャーーーーーッ
3塁ゲットロボだよ
17.
18. 5.名無し
19. 2014年08月28日 12:13
20. 河野談話❷の❶
■原案段階からすり合わせ
慰安婦募集の強制性を認めた平成5年(1993年)の「河野洋平官房長官談話」について、政府は原案の段階から韓国側に提示し、指摘に沿って修正するなど事実上、日韓の合作だったことが31日、分かった。
当時の政府は韓国側へは発表直前に趣旨を通知したと説明していたが、実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたものであり、談話の欺瞞(ぎまん)性を露呈した。
当時の政府関係者らが詳細に証言した。日韓両政府は談話の内容や字句、表現に至るまで発表の直前まで綿密にすり合わせていた。
証言によると、政府は同年(1993年)7月26日から30日まで、韓国で元慰安婦16人への聞き取り調査を行った後、直ちに談話原案を在日韓国大使館に渡して了解を求めた。
これに対し、韓国側は「一部修正を希望する」と回答し、約10カ所の修正を要求したという。
21.
22. 6.名無し
23. 2014年08月28日 12:14
24. 河野談話❷の❷
原案では「慰安婦の募集については、軍の意向を受けた業者がこれに当たった」とある部分について、韓国側は「意向」を強制性が明らかな「指示」とするよう要求した。
日本側が「軍が指示した根拠がない」として強い期待を表す「要望」がぎりぎりだと投げ返すと、韓国側は「強く請い求め、必要とすること」を意味する「要請」を提案し、最終的にこの表現を採用した。
別の箇所でも「軍当局の意向」は「軍当局の要請」に書き換えられた。
原案で慰安婦に対し「心からおわび申し上げる」とある箇所は、韓国側に「反省の気持ち」を付け加えるよう指摘され、盛り込まれた。
修正に応じなかった箇所もある。
原案が「(慰安婦が)意思に反して集められた事例が数多くあり」とする部分で、韓国側は「事例が数多くあり」の削除を求めた。これでは募集全部に強制性が及ぶことになるため、日本側は修正を拒否した。
政府は、河野談話がほぼ固まった同年(1993年)8月2日、韓国の閣僚にも案文を伝えた。
閣僚は一定の評価をしつつも、「韓国民に、一部の女性は自発的に慰安婦になったという印象を与えるわけにはいかない」と強調したとされる。
ソース・産経新聞
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2014年08月28日 12:14
28. がしゃーん
  がしゃーん
 △ ¥ ▲
 ( ? 皿 ? )
 (  )
 /│  肉  │\
<  \___/  >
 ┃ ┃
 = =
従軍3ゲットロボだよ
戦地で3ゲットさせられる
かなしいやつだよ
でもほんとは志願だよ
29.
30. 8.名無し
31. 2014年08月28日 12:14
32. 河野談話の経緯
金泳三に騙された日本国。
1992年7月、内閣官房長官(当時)の加藤紘一は、慰安所に日本政府が関与していた事を認め、「継続して調査」を約束した。その(1992年8月)3週間後に、金泳三大統領は「募集を含めて強制があった」と発表した1993年3月、金泳三大統領は「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」と言明した。
これについて読売新聞は「南朝鮮国政府は・・・金銭的支援は独自にやるので日本は強制連行を認めればよいという姿勢が鮮明になってきた」「政府は強制連行を認めないままでは事態の打開は困難と判断した」と書いているが、河野洋平は「密約」を否定している。当時、内閣官房副長官を務めていた石原信雄は「文章で強制を立証するものは出てこなかった」が「明らかに彼女たちは自分の過去について真実を話した」として「本人の意に反した強制があったと確信が得られた」これに対して産経新聞は「事実判断ではなく、政治判断だった」と批判している。以下略。ソース・共同・産経新聞。
33.
34. 9.名無し
35. 2014年08月28日 12:15
36. 慰安婦
➡︎騒ぎだした時期は『河野談話』発表の時期以降。
➡︎
東亜日報記事中の慰安婦記事数。
年度右・日本軍慰安婦関連記事数
左・米軍・国連軍慰安婦関係記事数
1951-55年・1件・17件
1956-60年・0件・36件
1961-65年・0件・56件
1966-70年・1件・118件
1971-75年・5件・39件
1976-80年・0件・20件
1981-85年・4件・9件
1986-90年・5件・8件
1991-95年・616件・3件
◯河野談話発表1993年8月4日
1990年代から異常に増えてます➡︎その意図は?
37.
38. 10.名無し
39. 2014年08月28日 12:15
40.
*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*)   ゚ *。*
*〇 〇………………*
 賠償金おかわり
…………………………
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2014年08月28日 12:17
44. へたくそなたとえだなあ
45.
46. 12.名無し
47. 2014年08月28日 12:17
48. 河野談話の検証の結果、
📍河野洋平氏が会見の時に独断で『慰安婦の強制性』を認める発言をしていた事が新たに解りました。
その為に南朝鮮国の慰安婦の根拠にされています。
政府の有識者チームによる「河野談話」の検証で、談話は日韓両政府がすり合わせた「政治文書」だったうえ、📍河野洋平氏が証拠もないのに、記者会見で「(慰安婦の強制連行の)事実があった」と独断で答えていたことも発覚したのだ。
政府は20日、河野洋平氏が官房長官時代の1993年、慰安婦問題で謝罪を表明した「河野談話」に関する検証結果を公表した。
河野談話は、日本と日本人を貶める「ディスカウント・ジャパン運動」の根拠となっている。
いくら日本側が「強制連行はない」と主張しても、韓国側は「河野談話が認めている」と言う。
河野談話は日韓両政府がすり合わせしたもので、元慰安婦16人の聞き取りの裏付け調査は行われなかった。要は、事実関係の信憑(しんぴょう)性などない、政治的意図で作られた文書(=政治文書)だった。
ソース・zakzak2014年6月配信。
 
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2014年08月28日 12:19
52. 従軍慰安婦問題(笑)
53.
54. 14.名無し
55. 2014年08月28日 12:19
56. 朝・日・ル・新・聞
「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断
朝日新聞・2014年8月5日
朝日新聞は、作家の「吉田清治」氏の「女性を慰安婦にするために暴力を使って無理矢理連れだした」との証言を元に十数回に渡って記事を作成していた
他の新聞社も吉田氏の証言を元に記事を作成していたが、産経新聞が吉田氏の証言に疑問を投げかけ、週刊誌も証言が「創作である」と報じた
産経新聞の報道直後、吉田氏に関係者の紹介及びデータ提供を要請したが拒否されたため、以降吉田氏を取り上げることをやめる
2014年4〜5月に済州島で調査を行ったが、吉田氏の記述を裏付ける証言は得られなかった
■読者のみなさまへ
 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。
57.
58. 15.名無しのコピペ
59. 2014年08月28日 12:21
60. 今締め付けに締め付けて痺れ切らした朝鮮(北でも南でも)がブチ切れて先制攻撃してきた時
大義名分振りかざして正義の報復を行うところを一日千秋と待ってるところだけど、
先制攻撃をした連中自身が「これは罠だ」とか「我々ではなくて○○がやった」「卑劣な陰謀」
とか大声で喚き出すのは目に見えてる。陰湿なろくでなしどもだし。
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2014年08月28日 12:23
64. 従軍()売春婦のデマはそれでいいけど
米軍慰安婦とライダイハンとホームレス強制連行の韓国版ホロコーストと戦後の日本人強姦虐殺と日本人拉致と
これらの朝鮮人が清算すべき諸問題の存在は無くならないぞ?
特に後者の二つは反日してないでさっさと解決してくれ
北朝鮮は南朝鮮の一部って主張してるんだから
65.
66. 17.名無しのコピペ
67. 2014年08月28日 12:25
68. 証拠出せって言ったら証言があるニダ、と平気でウソの証言をするのが韓国人。
証拠は出せないし誰も見たことはないが、「証拠は山ほどある」と吹いて回る駐米韓国大使。
69.
70. 18.名無し
71. 2014年08月28日 12:27
72. 読売新聞が英文掲載
EDITORIAL / Asahi Shimbun makes long-overdue corrections over ‘comfort women’
7:45 pm, August 25, 2014
The Yomiuri Shimbun
After a review of its reports on the so-called comfort women issue, which has become a huge thorn in the side of Japan-South Korea ties, The Asahi Shimbun has admitted its mistakes in the reports—albeit partially—and retracted some of the contents.
The retractions allude to reports on remarks by Seiji Yoshida, who claimed to have forcibly taken away local women from Jeju Island, South Korea, to make them serve as comfort women. During World War II, Yoshida was said to be the former head of the mobilization department of the Shimonoseki Branch of Romu Hokoku-kai, an organization in charge of recruiting laborers.
In September 1982, the newspaper reported—without verification—the remarks of Yoshida, who claimed to have “hunted up 200 young Korean women in Jeju Island.”
Misperceptions about Japan
The report added fuel to anti-Japan sentiment in South Korea, and also became a basis of misperception of Japan spreading through the world. In its Tuesday morning edition, the Asahi concluded—for the first time—that Yoshida’s remarks were baseless, and finally retracted the newspaper’s reports regarding the remarks.
We cannot help but point out the correction should have been made at a much earlier stage. Doubts about Yoshida’s remarks have been raised as early as 1992. The newspaper’s negligence in allowing the issue to linger for more than 20 years is deplorable.
73.
74. 19.名無し
75. 2014年08月28日 12:29
76. 読売新聞英文掲載❷The Asahi has, by its own account, reported about Yoshida on at least 16 occasions. Historian Ikuhiko Hata raised doubts over Yoshida’s remarks in 1992, but the newspaper has long refrained from making a correction.
In March 1997, The Asahi Shimbun carried a special article on the reports about the comfort women issue. However, the newspaper only said it was unable to confirm the authenticity of Yoshida’s remarks.
Yoshida’s remarks were cited by a 1996 U.N. Human Rights Commission report compiled by Radhika Coomaraswamy, helping propagate a misunderstanding in the international community that the forcible recruitment of comfort women took place.
Another serious problem with the Asahi’s reports is the mix-up between comfort women and female volunteer corps.
In a front-page article carried in January 1992, the Asahi stated that “South Korean women became the major target of forcible recruitment conducted in the name of the female volunteer corps. The estimated number [of victims] range from 80,000 to 200,000.”
The report was issued just before then Prime Minister Kiichi Miyazawa’s visit to South Korea. It prompted the government to conduct an investigation into the comfort women issue, resulting in a statement issued by then Chief Cabinet Secretary Yohei Kono, which expressed the government’s “sincere apologies and remorse” to former comfort women.
77.
78. 20.名無しのコピペ
79. 2014年08月28日 12:30
80. ※7
完璧でワラタ
やるなロボ
81.
82. 21.名無し
83. 2014年08月28日 12:34
84. 読売新聞英文❸
In Tuesday morning’s edition, the Asahi admitted its mistake over the mix-up for the first time, saying that the female volunteer corps refers to groups of women mobilized for work in munitions factories and elsewhere during wartime and are “completely different” from comfort women.
“We have been working not to confuse the two since 1993,” the newspaper said in the Tuesday edition. However, the Asahi’s reports have prompted the false understanding that even girls of primary school age were recruited as comfort women.
The Asahi defended its coverage by saying in its two-page spread: “Little progress had been made in investigating the comfort women issue at that time. Some documents to which [Asahi] reporters referred contained statements in which the female volunteer corps was mixed up with the comfort women.” Then the special feature said that some other national dailies had also published articles containing a similar mix-up.
85.
86. 22.名無しのコピペ
87. 2014年08月28日 12:35
88. 2塁送球のビデオ消去しておいてよくもまあ
89.
90. 23.名無し
91. 2014年08月28日 12:37
92. 読売新聞英文❹
Assertions unchanged
We question the Asahi’s assertions about how so-called comfort women were kept at facilities to provide sex for soldiers. Though the heart of the matter was whether they were recruited by force, the national daily argued that great importance must be attached to the fact that those women were caught in a situation marked by “a coercive nature” with which they had been “deprived of freedom.”
In initial stages, the Asahi continued to insist the crux of the problem was that these women had been forcibly recruited, citing testimony from Yoshida and other sources. However, the testimony and data used by the paper as a basis for its reasoning were later disproved. Then the Asahi started to argue that the retention of those women in facilities had a coercive nature.
The Asahi’s assertion has remained fundamentally unchanged in this respect, as illustrated by its latest feature, which stated that the essence of the problem lies in the fact that “women were deprived of freedom in brothels, and their dignity was violated.”
There is no doubt that a large number of women, including those from the Philippines and Indonesia, had their honor and dignity injured during World War II. There may have been cases deemed inexcusable from a present-day human rights perspective, even if no coercive action was taken by the prewar government and the military.
Still, it is necessary to discuss two issues related to the whole controversy as separate matters—that is, how to deal with sex-related issues facing soldiers and whether the Japanese wartime military was involved in forcibly recruiting women for the provision of sex.
93.
94. 24.名無しのコピペ
95. 2014年08月28日 12:38
96. チョンが嘘をつく
日本人がそれは嘘だと言う
チョンが続けて嘘をつく
日本人がそれも嘘だと良いある事無い事をチョンのせいにし始める
チョンが嘘を付き無い事無い事チョンのせいにし始める
日本人がなんでもかんでもチョンのせいにし始める
チョンが有りもしない不確かなソースをこれ見よがしに提示してくる
日本がソースは確かかどうかちょとわからんがまぁ信じれそうな曖昧な当時の記録を持ち出す
チョンが捏造したソースを確かにするためにさらに捏造
日本人が昔の記録持ちだしてこっちは整合性がとれてると言い始める
チョン黙る
日本人が食い下がらない
チョン黙ってる
日本人が食い下がらない
チョン弱者の顔して日本がいじめるコール
アメリカ激怒
までが基本の流れ、日本も大概アホだろ、同レベルだな
97.
98. 25.え
99. 2014年08月28日 12:44
100. たとえが分かりにくい。
国際社会というかジャイアンアメリカだからじゃね?
101.
102. 26.名無しのコピペ
103. 2014年08月28日 12:47
104. 難しく考えんなよ
自国チームのユニフォームを着た他国チームが騒いでるのが慰安婦問題の本質なんだよ
105.
106. 27.名無しのコピペ
107. 2014年08月28日 12:47
108. ※22
証拠が無いのは隠滅工作したからニダ
つまり悪魔の証明でデマ流して特定の民族を攻撃してるのか・・・
どこまで屑なんだよ
109.
110. 28.名無しのコピペ
111. 2014年08月28日 12:50
112. インプレイだったら3塁に投げるのは当然
たとえが悪すぎる
113.
114. 29.名無しのコピペ
115. 2014年08月28日 12:53
116. ※7
ご苦労さま
117.
118. 30.
119. 2014年08月28日 12:53
120. どんな論理だよwそもそも強制連行はあっただろ。日本軍が設営、指定した施設で違法に集められた女性が兵士相手に売春させられていたんだぞ?実際集めたのが軍人かどうかなんて重要じゃないってなんでわからないかなあ。
出入国、占領地全域への海外移送、駐留地への連行等々、軍や官憲、内務省、総督府等の積極的な協力のもとで本人の意思に反して行われたこれらの行為はすべて犯罪。そもそも占領地全域に慰安所なんて違法な施設がゴロゴロ存在している時点で軍の関与を否定できるはずがないだろ。
121.
122. 31.名無しのコピペ
123. 2014年08月28日 12:54
124. たとえが悪すぎる
馬鹿がたとえ話持ち出すと話が混乱する典型
125.
126. 32.名無しのコピペ
127. 2014年08月28日 12:56
12

続き・詳細・画像をみる


【画像】女性芸能人の身長と体重がヤバいwwwww

無課金ガシャで出て来そうな競走馬

【健康】「日本食だから身体にいいんじゃ…」 『インスタントラーメンは身体に悪い』という研究結果、今さら世界に衝撃与える

家のしがらみがあって娘に「なおや」と名付ることに。せめて漢字だけでも女の子らしい字をあててあげたい

岡部「ハボメンNo.002、椎名まゆり!」まゆり「トゥットゥルー///」

たった6ヶ月後なのに、オリンピック会場が大変なことに…

back 削除依頼&連絡先