【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」back

【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」


続き・詳細・画像をみる


韓国・クネクネの本性を見事にあぶり出し成功!
・・・って文句言ってるように感じるな。
産経の表現がライフルなら、英国紙は無反動砲なんだろ?
だっちょっとアレな名無
最近の記事
- 【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」 (08/24)
- 朝日「知りたくない、信じたくない事実と格闘しないことには、歴史は残せない」 ← 盛大にブーメラン刺さる (08/23)
- 日本が韓国と仲良くするメリットって何かあるの? (08/22)
- 米国戦争情報局資料(1944年10月公史) 「慰安婦はprostitute(売春婦)にすぎない」 (08/21)
- アホの舛添「韓国様の為に韓国学校を都の税金で大増設します」 → 都担当者「できるわけないだろアホか」 (08/20)
最近のコメント
- うんこっここ:【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」 (08/25)
-  :【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」 (08/25)
-
-

続き・詳細・画像をみる


【裏山】激務な会社から転職した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チビって人に声掛けられやすくて羨ましい

総合火力演習に行ってきた

三大ウザいアピール 「寝てないアピール」 「TV見ないアピール」 あと一つは?

女に嫌われる男のベスト9

車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwww

初めてナンパしてみたんだがナンパってすげえな

南アフリカの小学校で「レ●プごっこ」が大流行

パズドラの”アレ”が500円で売れまくりワロタwwwww

30万とか出してナビ買うより、スマホナビで十分なのでは?何が違うの?

娘の幼稚園では名前にエアロパーツを追加するのが流行っているらしい。「由弥美(ゆみみ)」とか。あややかよ

【閲覧注意】寝ている妹のいやらしい姿を撮ったHな画像。隙だらけのカラダが生々しい・・・。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先