【技術】ホバーバイクで空を飛ぶ日がやってくる!ヘリコプターより安全な空中移動手段back

【技術】ホバーバイクで空を飛ぶ日がやってくる!ヘリコプターより安全な空中移動手段


続き・詳細・画像をみる


まぁ取り敢えず、ホバーボードからだな。
来年には手に入るんだろ?
だってBTTF Part2でみんな遊んでたじゃん。あれ来年の話なんだぜ。
2 不思議な
反重力エンジンじゃないと、将来性はないんじゃないの?
その前に、電柱は廃棄して電線は地中に埋めるべき。
追って、空間移動装置とか時空移転装置を開発すべし。
3 不思議な
津波から逃げるのに良さそう
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


若者「とりあえずビール!」やめてー!好きな飲み物を選ばせてほしい41.4% 若者はビールも飲めないのか?

SANKYO『パチスロ蒼穹のファフナー』の筐体画像が公開!「Vチャレンジ役物」搭載!

デスノートのLの最後のセリフってどういう意味だったの?

【画像】Amazonで耳掻き1個注文したら12個送られてきたwwwwww

助けて 韓国は2750年には消滅しちゃうの

絵里「遠くの親類より近くの他人」

2ナッシング、追い込みました。外に1球外します←意味わからん

【衝撃】日本人の9割が糖質中毒

親戚からのお年玉を娘の為にと貯金しているのに「ママの収入が少ないからお金を使うのを渋るんだ」と言われて辛いです

UBIソフト「スマブラはWiiU本体のセールスを加速させるかも」

貯金が趣味のやつwwwwwwwwwww

【悲報】 Windows9来月発表! Windows8とはなんだったのかwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先