【話題】LINEスタンプ販売を却下された漫画家が怒り大爆発!!!!!back

【話題】LINEスタンプ販売を却下された漫画家が怒り大爆発!!!!!


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:あ投稿日:2014年08月24日 10:21 ID:q.x.NuED0
安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよw又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
2. 名前:投稿日:2014年08月24日 10:22 ID:q.x.NuED0
清水豚平のとこだっけ?
3. 名前:ななし投稿日:2014年08月24日 10:24 ID:Vv5qMxev0
5が最高にきもい
4. 名前:投稿日:2014年08月24日 10:27 ID:rtVqnJNbO
創作を商売にしてる人にとっては著作権とかは普通に考えるものだと思ってた
あまりにも考えが足りなすぎるでしょ
5. 名前:名無し投稿日:2014年08月24日 10:29 ID:1.yUKtIu0
5: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)06:31:32 ID:O03DfUCiX
ラインみたいなダダ漏れアプリをなんで使うかな…
アホ共に情報提供しまくり
↑こいつ友達いないだけだろ
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 10:29 ID:mWJRkY0m0
みずしなも暴力的なイラストってことで
担当に噛まれてる図柄リジェクトされてたけど
CMで自社キャラが屍になってるのは
あれスタンプでもあるんじゃないの?
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 10:36 ID:UH7OSY.B0
個人情報ガー韓国ガーって言ってる奴は友達いないんだから何も心配しなくていいでしょ
8. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年08月24日 10:43 ID:FMnC.4So0
電車男でものまネコでも問題起こってたやん権利関係で…
イラスト扱ってて情報に強い奴が審査するんだろうしそのへんも当然知ってるだろうからそら警戒するわ
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 10:54 ID:lF0sGm2C0
これ当然じゃないの?
普通にOUTじゃん
10. 名前:投稿日:2014年08月24日 10:55 ID:Jv9aZwUh0
クリエターズスタンプはほとんどが手抜き。線だけとか単色だけの汚いイラストばっかりなのは何とかならないのか。
うまいイラスト、綺麗なイラストのスタンプだけを検索したいが、そんな事不可能だし、地道に探すしかない。
ゴミみたいなのが増えすぎ。
11. 名前:名無し投稿日:2014年08月24日 10:58 ID:1nZ3w..s0
ちゃんと書いてあるじゃん
才能さえあればって
無いからだよくそブログの分際で
12. 名前:あ投稿日:2014年08月24日 11:00 ID:dRlXt7ewO
まともな奴ならLINEなんてしないよ!
13. 名前:投稿日:2014年08月24日 11:03 ID:2qy6g7Zy0
オリジナルじゃねーのかよ
14. 名前:投稿日:2014年08月24日 11:08 ID:5SZbMYlH0
少なくとも乗っ取りある時点で情報漏れてるからwwwww
情弱がコメ欄に二名ほどいるようですなww
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 11:16 ID:MIudhKMW0
>>14 スルーしてやれよ、チョンなんて
16. 名前: 投稿日:2014年08月24日 11:18 ID:kG.8RWe20
ピョコタン定期的に炎上狙っててちょっとウザイ
17. 名前:投稿日:2014年08月24日 11:28 ID:Y1jLcSSs0
なんだこれ当たり前の事じゃねーか
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 11:28 ID:VVKqhsZL0
やる夫じゃないスタンプ描けよ、馬鹿か
19. 名前:投稿日:2014年08月24日 11:39 ID:ChQHUJJe0
多分、やる夫スタンプは物凄い勢いでLINEに申請来てるんだろうな、コイツに限らず
作りやすい上に売れまくるの明白だもん
そらLINEサイドも「またか…」って却下しますわ
20. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 11:49 ID:t1kLDjw.0
ラインのスタンプ申請規約よく読めよ
21. 名前:あ投稿日:2014年08月24日 11:53 ID:H3qgTuKm0
40個3日って早過ぎねーか?普通真剣に書けば一週間はかかる
22. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年08月24日 12:01 ID:OjHLk1qt0
※12
ボッチ乙
23. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 12:15 ID:yPwK7Nb30
これはLINE側が正しいわ。
つまるとこやる夫使ったんだろ。
24. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月24日 12:33 ID:91tnHsDX0
※14
乗っ取りと情報漏れは関係無いんだよ
韓国の情報局が「韓国内の正規の手続きの元にデータを調査してる」だけなんだから
乗っ取りは中国の金盾とかいうファイアウォールで弾かれてる
犯人は中国人
関係あるとしたら韓国情報局かNAVERの人間が小遣い稼ぎにIDリスト売ってる程度
2

続き・詳細・画像をみる


科学者もSFが好き。現存する科学者15人が選んだお気に入りのSF小説や映画

ミラン副会長ガッリアーニ氏「○○は99.9%ミランに残るよ」→移籍へ

今の世の中、独身の方が勝ち組だよなー

【衝撃】日本人の9割は炭水化物依存症(糖質中毒) 「うどん一玉もご飯一膳も角砂糖14個分」

ドアストッパーと終わりなき壮絶な戦いを繰り広げる子犬がめちゃくちゃカワイイ!!

クリア後めっちゃ鬱になるゲームと言えば

back 削除依頼&連絡先