【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」back

【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2014年08月23日 09:58
いつもの韓国で逆に安心するわ。
2.
Posted by at 2014年08月23日 10:43
スポーツにも宗教にも政治
こいつらの頭には崇高なものは一切なく、あるのは金金金
3.
Posted by   at 2014年08月23日 10:47
キリスト教自体が≪許しの宗教≫と言われているのに。
その教派のトップの方に来ていただいて、大韓民国は、許しの勧めに逆切れ?
先日のネット情報で、教皇様の祖国の親族が酷い交通事故で亡くなられたとの報道が…。
コリアンのいつもの、
「俺達にそう言ったな?御前は、俺達にそんな事を要求しているんだぞ?!それでも許すのか?」
だったら、凶悪犯として取締らなければ。
「そんな事」とは、不逞コリアン等の場合、彼等の凶悪犯罪の結果、処刑(死刑を含む)された事などを掲げている事も多かった。
昔からずっと、不逞コリアン達からその類の被害に遭わされ続けて来ている日本人が言うのだから、コリアンを警戒した方がいいですね。
朝鮮総督府宛の警戒書、世界に配布した方がいいかも?


続き・詳細・画像をみる


秋アニメ『愛・天地無用!』新キャラ&あらすじ公開!「またもや鷲羽の起こした問題から、世界が大ピンチ!」

なぜ40歳の禿げたオッサンが世界を救う物語が無いのか 10代のガキが世界救えるわけねーだろ

ドライヤーが壊れた。電源スイッチが動かなくなった。

荒廃した世紀末が来ても生きていける方法は?

【画像あり】このコンビニの客が基地外すぎてやべえええええええええええ

オードリー春日「春日がトライアドプリムスのプロデューサー?」

介護職 なぜ人が集まらない?「やりがい」あるのに…

弟夫婦が離婚した。弟はとにかく嫁(義妹)の不潔さがたまらなかったらしい。

私の家は母子家庭。母が私だけを気に入り、弟を嫌っていた為に弟だけ施設に預けられていた。

長澤まさみの水着姿でも貼ってくか(画像23枚)

花京院「ここでウンコするなんて最低だぞ」

【画像】「失ってなるものか、日本の伝統美」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先