【朝日新聞】朴大統領のために日本は決断をback

【朝日新聞】朴大統領のために日本は決断を


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2014年08月23日 12:23
4. で、朝鮮戦争で中国軍に何十万人殺されたんだっけ?
謝罪してもらった?
5.
6. 2.仇桜
7. 2014年08月23日 12:26
8. 毎度毎度しれっと大嘘ぶっこきおるな。
植民地支配でなしに併合、それも向こうからの申し出によるものだ。
ま、今回ばかりは向こうがどれだけヘコヘコしようが世の論調は大きく動くまい。
さっさと断交しようじゃないか。
9.
10. 3.名無しパン
11. 2014年08月23日 12:37
12. あと、朝鮮戦争で、何万人の北朝鮮の女性が
韓国に強制慰安婦に、させられたんだっけ?
直接渡したかった日本政府から
北朝鮮の分と韓国人慰安婦への支援金を
強引に韓国政府が一括で受け取って
何兆円もあったのに
北に渡さず、さらに韓国人慰安婦にも渡さずのクネパパを
韓国民は非難すべき
13.
14. 4.名無しパン
15. 2014年08月23日 12:39
16. 朝日新聞は当時も昔も日本を戦争に向かわせる新聞なんだなぁ・・・
方法が全く違うところは面白いが。
17.
18. 5.
19. 2014年08月23日 12:56
20. アジアというのは「中国」と「朝鮮」だけなのか?
 否。 
中国や韓国のお国の事情がどうだろうと
勝手に特アの小さな視点で『アジア』などと騙ってはならないのである。
そして我々もしっかりと認識しなくてはならない。
特定アジアの言う『アジア』が『アジアではない』ということを。
21.
22. 6.名無しパン
23. 2014年08月23日 12:57
24. 韓国、60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育してきたことが判明
私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。
「ウェ」とは倭国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わったのである。
いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている。
韓国で何かあるたびに日の丸を燃やしたり踏みにじったりするのは、そのためである。
実際、朴槿惠氏は、一般の韓国国民がもっているレベル以上の対日認識はないと思う。あらゆる発言内容をみても、
一般の学生レベルの歴史認識しか持ち合わせていないことがよくわかる。
たとえば、「竹島問題をどうしますか」と問われ、「それは簡単です。日本があきらめることさえすれば問題は解決できますよ」
というように答えている。また「日本の知識人はまともな歴史認識をもってほしい」とし、「日本人の歴史認識はまともではない。
これを直さないかぎり日韓関係の未来はない」とする。
日本人のなかには「きっと韓国内ではそんなことを言わざるをえないムードなのだろう」と慮る人もいるだろうが、そうではない。
朴槿惠大統領であれ李明博前大統領であれ、政治家としての本音と建前があるのではなく、これが本音であり建前なのである。
強烈な反日イデオロギーという、精神性まで組み込んだ反日教育を行なった結果である。
ほぼ全国民が教育を受けるようになり、その結果、大多数の韓国人の日本に対する認識は、
以後の教育で植え付けられた認識以外のものではなくなってしまった。
詳細 月刊誌『Voice』 呉善花 2013/4/19
25.
26. 7.名無しパン
27. 2014年08月23日 12:57
2

続き・詳細・画像をみる


飼い猫いじめてしまった

うどんの汁が真っ黒 関東に行って驚いたこと

徳川埋蔵金は本当にあるのか?伝説に挑んだ男たちがついに日光東照宮の暗号を解読!

週末に歳の離れた妹をプールに連れてくんだけど

女の歯並びって大事だな・・・と再認識できる画像

お前らが10年前の自分に言いたいこと 1位「お願いだから貯金して」

【朝日新聞】朴大統領のために日本は決断を

コンビニのBBAが毎回俺をガキ扱いしてきてうざいんだが

P「アイドルも結婚したら、変わるかな…」

徳川埋蔵金は本当にあるのか?伝説に挑んだ男たちがついに日光東照宮の暗号を解読!

今期アニメ男主人公ランキング作ってみた

茨城にある義祖母の家の前で猫が捨てられていた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先