【驚愕】フランス人が暴いた韓国の嘘wwwwwwwwwwwwwback

【驚愕】フランス人が暴いた韓国の嘘wwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
(フランス人の方が科学的分析により暴いた韓国の嘘)
韓国人たちは、外国のメディアで日本の併合時代の生活は恐ろしく虐殺があった。
数十万の慰安婦が殺された、徴兵されたなどと説明します。
私は、これらの殺害が確かに行われたのなら、韓国の年齢ピラミッドの中にその痕跡が残っているはずだと考えました。
たとえば金福童さん
2013年9月20日にフランスメディアのRTIでこう言いました。
「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」
年齢ピラミッド表:ドイツ、日本、ロシア、韓国
戦争した国々と韓国です。
これらのピラミッド表は、戦争期の、くぼみあるいは人口増加の停滞を表しています。
【ドイツ】(ピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている)
【ロシア】(ロシアもピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている。なるほど賢い調べ方だ?)
【日本】(たしかに日本も戦争期に該当の年齢層が減っている。本土炎上・学徒動員、凄い時代だ。)
【韓国】(wwwwwあれ?戦争期に該当の年齢層があれ!増えていないか? 増えてますがなwめっちゃ増えてるんだが)
 (だって、戦争していないだもんww 日本が近代化させたから、増えるわなwwwww)
韓国のピラミッド表には何も現れていません。それどころか韓国の人口は増え続けています。
まるで戦争がなかったかのように…
韓国の主張通りであれば、女性の多くは慰安婦となり虐殺。他の国々より大きく歪むはずです。
2013年フランスにて、わたしは、正しい歴史認識こそを望んでいるのです。
ぼくたちも、全く同じ気持ちです。だから、もううそをつくのは、やめてください。お願いします。
Nous sommes d’accord avec vous. Alors, Cessez de mentir,s’il vous plait.
1.5: 名無しの芸能好きさん:2014/02/30(火) 12:34:12.34 ID:SPON!
勉強できる奴に勉強法聞いた結果www
【衝撃】オレの貯金残高がヤバすぎワロタwwwwwwwwww
【悲報】笑いのセンスが無さすぎる…どうやって磨けば良いんだ…
【恋愛】ある女の子が好き過ぎて告白した結果www
【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww
ドラえもんで「許せないこと」あげてけ
スカート履いててもケツのライン・膨らみが分かる画像wwwwwwwww
【報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www
「ヒルナンデス!」でスザンヌの割れ目クッキリwwwwww
【おっき注意】お前らこういう女とヤりたくてヤりたくて仕方ないんだろ?
【画像あり】女子小学生がナース服を着て患者さんを診察wwwww
この画像のどこを見るかで自分がロリコンかどうかわかるぞwwwww
【ふっくら不可避】史上最強のムチムチボディといえば・・・・・
3:
普通に調べれば中韓のウソはすぐばれる
4:
>>1 やめとけ基地外を相手に諭してもムダ
6:
>>1
ピラミッドは南朝鮮起源
7:
法王様に何とかしてもらうニダ
10:
フランス韓国の動物園の中、真っ黒っぽいね、真っ黒っぽいね
こんな歌詞だっけ? ケラリーノ君見てるかな?
53:
>>10
まさかここでそんな歌みるとは思わなかったわw
13:
ライダンハンとかコピーノみたいな残留孤児っていないよな
15:
マリーヌ・ルペンが大統領になれば恐らくこの国は豹変する。
16:
そりゃ韓国併合時に日本は国家予算の1/3強をつぎ込んで
インフラ整備したからね
おぞましいほどの不衛生だった京城付近も見違えたらしいじゃん
あくまで併合であって植民地とは違うんだわ
55:
>>16
韓国人から大好きな糞尿を取り上げた恨みだと思う
22:
朝鮮韓国や中国の人口統計。信じてはいけない代表例なのだが。
23:
>>22
このグラフの元となった数字、韓国政府が出したものなら
それでいいじゃん。
自ら「嘘です」って言ってることになるのだから。
29:
朝日新聞はこう言う事を記事にして汚名返上を図るべきやろ
46:
>>29
汚名挽回中ですがなにか?
32:
>>1
ま、「ウソも1万回言えば真実となる」という韓国妄想主義と
「真実は、どのようなことがあっても曲げられることはない」というフランス合理主義との勝負だったな。
40:
団塊が責任取れ
47:
嘘つきコリアンが怯えています
48:
人口ピラミッドに目をつけるとは、発想が鋭いね。
49:
>>1
減るどころか急激に増えてるなw
戦争中何やってたんだ?w
52:
従軍慰安婦捏造問題で、日弁連への抗議をお忘れなく!
こいつらの国連まで出かけて、虚偽捏造に加担しています!
54:
何言っても最終的に感情論に持っていくから韓国人には無駄
57:
>>54
ヒトモドキを説得することは出来ないけれども、それ以外の
世界中の人たちを説得することは出来るんだぜ?
59:
韓国人に何を言っても無駄だ、嘘と捏造と妄想でキチガイに成っている
62:
朝鮮人を一番多く殺してるのが朝鮮人なんてことは絶対に秘密だぜ。
63:
フランス人はネトウヨ
67:
先々、韓国人の人口を増やしてしまった失体を世界中から非難される日が来るだろうな!
69:
福島瑞穂の嘘「チェジュ島で慰安婦問題の調査に行ってません!」
→行った証拠がありましたwww
.be
70:
朝鮮人にとって日本人は救世主だよね。
それを永遠に認めないんだろうけどさww
73:
>「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」
(´・(ェ)・`) いつ日本が韓国人半島で徴兵したんだよ?w
75:
>>73
朝鮮兵は志願者だけだよ
76:
>>75
パク・クネのお父さんも志願したんだよねwww
74:
さすが、フランス。アナール学派。
81:
ある日思いついた事がいつか本気に思えて
気が付けば歴史の教科書に載っている
そんな基地外に戦後から寄生されてます
82:
朝日の社長に
このフランス人さんの爪の垢を煎じて
百回飲んで欲しいね
83:
>増えてる
他所のドンパチ横目に違うドンパチやってたニダ
91:
データがどんだけあっても韓国人は「日帝が隠した」「日帝が捏造した」って言うから
無意味だと思うよ。
95:
理論的に鉄壁の証拠を出しても無駄ですよ
朝鮮人は都合の良い証言しか信じない
論破されたら火病るだけで議論にならない
96:
>>95
韓国に愛情はないのか!
ですね、わかりますん
12

続き・詳細・画像をみる


【画像】時東ぁみって普通に可愛くないか?

【画像】増田有華とかいうぐうエロ女wwwwwwwwwwww

鳥の餌箱からエサを盗むリスを撃退するために柱にワセリンを塗って滑りやすくしてみた!!

矢吹春奈が暴露した「口説いてきた有名人」にスタジオ騒然「J内T則wwwwwwwww」

阿笠「出来たぞ新一!殴ると光彦君が死ぬ金属バットじゃ!」

『機動戦士ガンダム』 アムロとマスターアジアはどちらが強いのか

【画像】 超巨大な手を持ったインドの少年が話題に

猫ってたまに完全に脱力してる時あるじゃん?

好きな子に告白されて大喜びでokした結果wwwwwwwwwwwwww

専業主婦の嫁が万引きで捕まった。「あなたが家事をもっと手伝ってくれたり私の自由な時間をくれれば万引きしなかった」

イスラムテロ組織のTwitterに助けを求めた結果wwwwwwwwwwwwww

ダルビッシュの犬クソワロタwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先