ずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース…back

ずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース…


続き・詳細・画像をみる


子供の頃、変な遊びをしてた。
今はもう売ってるの見かけないけど、ポケモンの女性の手のひらサイズくらいの
ヌイグルミを集めていて、それを二階の窓から庭に投げて遊んでた。
しかも二階の小窓にラジカセを置き、ベートーベンのエリーゼのためにを優雅に流しながら。
当時小学2年だった私は同級生数人と大爆笑しながらやってた。
2階に1人、庭に数人という配置で投げあっては笑う。
今思えば、いくら他人の庭に入らない範囲でやっていたとしても非常識な遊びだったと思う。
ある日、ポケモンのうちの一匹が(サンダース)向かいの畑まで飛んでいった。
後で取りにいけばいいやと思って放置。
そのまま忘れて友人たちとは解散。
その日の晩には雨が降り、ようやくサンダースの存在を思い出した。
472
二階の窓から除くとずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース・・・
雨だから面倒なので翌日に回収すると決めてその日は寝た。
夢に白骨化したサンダースが出てきた。壮大なBGM(月光)と共に
どこまでも骨サンダースに追い回される最悪な夢だった。
たまーにミサイルばりを浴びる。
何故かヤマトとコサンジが骨サンダースを煽って私にけしかける。
食われる寸前で目が覚めた。
嫌な予感ざして布団を捲ってみると、オネショしてた。
しかも枕横には外にいたはずのサンダースが・・・
もう阿鼻叫喚、泣きじゃくって母のところへダッシュ。
「サンダースが!サンダースが私を呪ってくる!」
と必死に訴えた。はぁ?と返されただけだけど。
あとでわかったのは、サンダースを枕元に置いたのが祖母だったこと。
祖母にはしこたま怒られた。
母の注意も聞かず、迷惑な遊びをするからこんな目にあうんだと言われて反省しました。
473
ポケモン世代ではない俺は、サンダースが攻撃してくると聞いたら
コンバットの場面しか思い浮かばない
474

続き・詳細・画像をみる


「蚊」がいなくなっている…猛暑が原因か、「今年は蚊に刺されない」との実感も

「ごめん!頼みたい事があってずっと探してたの!」と市販の妊娠検査薬を手渡された

「B型の人は結構です」 企業が「血液型」で採用を決めるのは不当な差別?

自力でドアを開いてしまう賢いドア開き猫たちをとらえた総集編動画がカワイイ!!

完全に出落ちですが、猫サメと赤サメがいるシュールな光景

ブラックホールは重力の塊←イメージがまったく湧かない

back 削除依頼&連絡先