ずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース…back

ずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース…


続き・詳細・画像をみる


子供の頃、変な遊びをしてた。
今はもう売ってるの見かけないけど、ポケモンの女性の手のひらサイズくらいの
ヌイグルミを集めていて、それを二階の窓から庭に投げて遊んでた。
しかも二階の小窓にラジカセを置き、ベートーベンのエリーゼのためにを優雅に流しながら。
当時小学2年だった私は同級生数人と大爆笑しながらやってた。
2階に1人、庭に数人という配置で投げあっては笑う。
今思えば、いくら他人の庭に入らない範囲でやっていたとしても非常識な遊びだったと思う。
ある日、ポケモンのうちの一匹が(サンダース)向かいの畑まで飛んでいった。
後で取りにいけばいいやと思って放置。
そのまま忘れて友人たちとは解散。
その日の晩には雨が降り、ようやくサンダースの存在を思い出した。
472
二階の窓から除くとずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース・・・
雨だから面倒なので翌日に回収すると決めてその日は寝た。
夢に白骨化したサンダースが出てきた。壮大なBGM(月光)と共に
どこまでも骨サンダースに追い回される最悪な夢だった。
たまーにミサイルばりを浴びる。
何故かヤマトとコサンジが骨サンダースを煽って私にけしかける。
食われる寸前で目が覚めた。
嫌な予感ざして布団を捲ってみると、オネショしてた。
しかも枕横には外にいたはずのサンダースが・・・
もう阿鼻叫喚、泣きじゃくって母のところへダッシュ。
「サンダースが!サンダースが私を呪ってくる!」
と必死に訴えた。はぁ?と返されただけだけど。
あとでわかったのは、サンダースを枕元に置いたのが祖母だったこと。
祖母にはしこたま怒られた。
母の注意も聞かず、迷惑な遊びをするからこんな目にあうんだと言われて反省しました。
473
ポケモン世代ではない俺は、サンダースが攻撃してくると聞いたら
コンバットの場面しか思い浮かばない
474

続き・詳細・画像をみる


安倍首相、フジテレビ日枝会長らとのゴルフを中止…広島土砂災害を受け 首相官邸危機管理Cに情報連絡室設置など対応指示

リラックマ・10月発売グッズのテーマは「のんびり猫」

かっこいいデザインの平成ライダーで打線組んだwwwww

PS4独占「ブラッドボーン」6分間の最新プレイ映像が公開!

うつ病の人こそが世界を正しく認識しているという説:抑うつリアリズム理論

姉夫婦が子どもに「阿南(アナ)」と名付けようとしてる。アナ雪ブームで安易に考え付いただろ・・・

マイクロソフト、8月の更新プログラムで不具合発生時の復旧方法を公開

ずぶ濡れで悲しそうな雰囲気を醸し出すサンダース…

今の写真の世界は、初心者を温かく迎え入れようという姿勢が無い

【災害】広島で局地的豪雨により土砂崩れ相次ぐ 2歳の子どもが心肺停止ほか9人被災か

ファミコン誕生から31年 心に残るベストゲームTOP100が決定

ハンター×ハンター連載されたらジャンプの売上が50万部上がる件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先