【超速報】 「まんだらけ」万引き犯を特定、40代の男を任意同行back

【超速報】 「まんだらけ」万引き犯を特定、40代の男を任意同行


続き・詳細・画像をみる


東京・中野区の中古品販売店「まんだらけ」が、人気アニメのおもちゃを万引きした人物に対し、防犯カメラに写った画像を公開すると警告し、議論を呼んだ問題で、警視庁はこのおもちゃを万引きした疑いがあるとして18日夜、千葉県内に住む40代の男を任意同行しました。
この後、取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。今月4日、東京・中野区にある本やおもちゃの中古品の販売店「まんだらけ」で、25万円で売られていた、人気アニメ「鉄人28号」のブリキ製のおもちゃが万引きされました。
店は防犯カメラに写っていた、万引きしたとする人物の画像を、顔の部分を分からないように加工してホームページなどに掲載し、「おもちゃを返さないと、顔の画像を公開する」と警告したため、この対応に賛否が分かれて議論を呼びました。店はその後、警視庁の要請を受けて画像の公開を取りやめ、被害届を受けた警視庁が防犯カメラの映像などをもとに捜査を進めていました。その結果、万引きされた物とみられるおもちゃが売却されていたことがわかり、千葉県内に住む40代の男が万引きに関与した疑いが強まったということで、警視庁は18日夜、男を任意同行しました。この後、取り調べ、容疑が固まり、盗みの疑いで逮捕する方針です。
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20140818/3900841.html
3
人生初の2げっとあおおおあおお
4
警察と取引でもあったんかね?
15
またおまえらかよ
25
これだけ注目を浴びればね
44
バレバレの盗品売るなんて
49
警察GJ
58
祭りの予感
102
早く名前出せやもったいぶんな
112
芋づる式に余罪が出てきそう
116
商品が無事なのか気になる
33
127
余罪ありまくりだろうな
181

続き・詳細・画像をみる


意味が分かると怖いコピペ『ナポリタンの解答・カーチャンにメール』

【超速報】 「まんだらけ」万引き犯を特定、40代の男を任意同行

旦那が年収一千万ぽっちのゴミクズです。お金持ちと結婚したかった(´;ω;`)

カゴから転がるように出て来て、一直線に飛んで来る姿に思わず涙

パナソニック、高級オーディオブランドとして「テクニクス」を復活

モバP「天才の夏」

頭脳系集合!お前らがNASA入れるかテストしてやるよ!

田舎民凄すぎワロタwwwww

公務員浪人のコピペを貼りまくるスレ

犬「赤ちゃんを泣かせちゃった!」→お詫びのプレゼント攻勢で仲直り(動画)

どうか今のうちに伝えてあげてください

ゲーム数解除の次は周期抽選かよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先