【救世主】韓国、2018平昌オリンピック開催絶望!普段叩きまくってる日本が救世主的慈悲で韓国救済へback

【救世主】韓国、2018平昌オリンピック開催絶望!普段叩きまくってる日本が救世主的慈悲で韓国救済へ


続き・詳細・画像をみる


2018年の平昌冬季五輪の開催に向けた準備が停滞していることで、韓国内で焦りが強まっている。7月末には国際オリンピック委員会(IOC)から叱責を受けた平昌五輪組織委員会の委員長が交代したばかりだが、「朴槿恵大統領が陣頭指揮をとるべきだ」という声も上がっている。
韓国メディアの報道によると、五輪誘致の際に策定した計画では、現時点で50%以上進捗しているはずの競技場建設が著しく遅れているという。
計画では2012年9月に着工しているはずのスピードスケート場では、まだ着工式も行われていないという。
このため、通常は五輪開催の1年前に会場のテストを兼ねて行われるプレ五輪大会も本番直前にずれ込む可能性が高まっているという。
さらに、開会式・閉会式を行うメーン会場の場所が確定できていないことも問題視されている。
8000億ウォン(約800億円)に設定されたスポンサー料の目標額も達成が危ぶまれ、巨額の予算はただでさえ苦しい韓国の財政を圧迫する可能性もあるという。こうしたことから、先月のIOCによる評議会では委員から「責任感がまったくない」「管理実施能力が不足している」など、厳しい批判が相次いだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000036-xinhua-cn
3
金で時間は買えない
6
まだ4年もあるじゃん。大丈夫大丈夫。
16
絶対に助けなくていいぞ日本
20
責任感がまったくないのは、いつものこと。
34
舛添「どうぞどうぞ^^」
35
え?! …やだよ(´・ω・`)
48
日本は援助するなよ
72
絶対関わるなよ
103
中韓共催でいいだろ。
こっち、見んな。
160
いい加減に自立できないの?
170
救済なんて出来ないです
175
宗主国様にお願いすればおk
189
>>175
借りたもんはキッチリ利子付けて取り立てられるだろ?
その点、日本になら借りパクできる。
韓国はきっとこう思ってる。
213
>>189
宗主国様なら両脚羊での返済でも許してくれるかなぁと
319

続き・詳細・画像をみる


日航機墜落事故の被害者、川上慶子さんに当時マスメディアは、とても酷いことをしていた事が判明

イーブイ「大好きだよマスター、ずっと」

『アカメが斬る!』7話感想 兄貴TUEEEEEE!誰かこの嫌なフラグを折ってくれ

『アカメが斬る!』7話感想 兄貴TUEEEEEE!誰かこの嫌なフラグを折ってくれ

ガンダム富野由悠季(72) 「新作は大人は見なくていい。黙ってスマホやってる人には役に立たない」

■【画像あり】マン穴内部がパンパンでプシャアァァァァな画像が流出

ネイマール、アイスバケツチャレンジにスニガを指名、スニガもそれに答える(動画)

厚生労働省「カジノが日本にできても日本人は利用不可にすべき!なぜならば日本人はパチンコ等のギャンブルにのめりこみやすいから!!!」・・・なおパチンコは規制しません

嫁に甘え過ぎた結果ぁ破ァッwwww!!!!!!!!!!!!!

男「お○ぱい揉ませて」サキュバス「イヤ」

合コン行きたくないからオタに行かせた結構wwwwwwwwwwww

【悲報】 「イッテQ」で手越がスイスのセントバーナード財団を怒らせる 【コスプレ画像あり】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先