尋常じゃない汗の量に死にそうで多汗症の手術した俺に質問ある?back

尋常じゃない汗の量に死にそうで多汗症の手術した俺に質問ある?


続き・詳細・画像をみる


これは辛い・・
※30912 不安な
まさに今の自分と同じだわ。
手術してないけど...
※30913
脇を切開して神経切るとか考えるだけでゾクゾクする。
で、一度切ったら二度とつながらないとか凄すぎ。
しかし良く手のひらの汗の神経だけ切るとかできるなあ。
隣の神経切っちゃって手がマヒしちゃうとか無いんだろうか。
※30914
銃で打たれた兵士とか事故った人とか運が悪いと
変な神経切って生き残ったのに人生詰みなんて
ことがありえるのか
※30916 不安な
ちょっと調べたら神経をクリップで遮断する手術もあった。
それなら代償性発汗が起きたときに元に戻せるってあるし、
切る前にもっと他に調べればよかったのにな。
※30917 不安な
割とマジでシベリアとかにいくしかない
※30918 . 投稿日:2014/08/16(土) 18:38:44
シシオマコトかよw
※30919 、 投稿日:2014/08/16(土) 21:54:56
外出て人並みに青春したいなら、薬とか必死に調べな。
ググるのって意外に難しいの分かるし、誰かに任せて、嫌なこと考える時間減らして希望持ってたいの分かるけど、自分でやるしかないよ。
病気少しでも良くなれば楽しいこといっぱいなの分かるだろ?
この世は沢山の楽しみで溢れてます。本当です。卑屈にならないで素直に向き合いましょう!沢山あり過ぎて全部は無理だけど、いくつかは手に入るよ。
人生重いんだ。頑張りましょう。
※30920 、 投稿日:2014/08/16(土) 22:16:57
今うるさいって発狂したろ?にやにや
こんなスレ立てても医者のアドバイスなんて来ないよ。自分で考えていい選択出来るように、行動して選択肢増やすしかないんだ。
周りが羨ましくて仕方ないだろ。リア充に爆撃かましたいの分かるけど、それは犯罪です。
まぁそれがお前のお楽しみなら否定しないけど。
せめてお祈りくらいは毎晩やって正気保てよ。
もしこのスレが釣りでも、俺は分からないし、こうやっていい事言うと気持ち良くなる。お前は米みて馬鹿だなって笑ったり、元気出たり、まぁ見てなくてもそれはそれ。
お互いwinwinです。なんの勝負かわかんねーけど。
※30921
多汗症とは人によって原因が違うのかな?
汗の神経を一部切断すれば症状が治まる人と、報告者のようにかえって別の場所からの汗が酷くなる人では、一見同じ症状に診えても原因が違うとしか思えないよね。
でも何例も症例を観ている医者が気が付かないとは思えないけどな?。
※30922 不安な
水分補給大変そうだなぁ…
※30925 不安な

続き・詳細・画像をみる


にこ「ライブをやるわよ!」

【閲覧注意】 チャットガール「お尻の穴にデ○ルド突っ込んだら抜けなくなった・・・」

【動画】「ポケモン オメガルビー・アルファサファイア」の新しいメガシンカポケモン“メガヤドラン”が公開!

【画像】戸田恵梨香のすっぴんが可愛いすぎるwwwww

上坂すみれさんの美貌wwwwww

30年閉じ込められていたチンパンジーの解放の様子をご覧ください

花陽「新生、音ノ木坂学院スクールアイドル!」

バキの作者 スラムダンクの作者にキレるwwwwwwwwww

滋賀県のゲームセンター警告文が話題に「身元特定して警察には届けてあるが坊主にして謝罪しに来い」

「風邪薬は無意味」は医療界の常識?保険適用除外の動き 医療費削減議論が本格化

【画像】コミケに出現したピカチュウ気持ち悪すぎワロタwwwww

カフェイン中毒怖過ぎワロエナイ・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先