「バイトAKB」の“時給1000円”ってアイドルにとって妥当な金額なの? アイドルに給与事情を聞いてみた!back

「バイトAKB」の“時給1000円”ってアイドルにとって妥当な金額なの? アイドルに給与事情を聞いてみた!


続き・詳細・画像をみる


5 :
結構稼げそうだな
14 :
舞台上に出てる時間しか給料でないんじゃないのか
18 :
ブラックすぎだろw
6 :
7 :
9 :
月収二十万円くらいだからね
時給千円ってのはアイドルにしては高給の部類だよ
53 :
AKB5秒1000円(2分2万4000円)、LinQ2分500円だっけか
12 :
自分の娘にはやらせたくないけど。
13 :
派遣バイトみたいなかんじらしいよ
素人出演者としてやらせに近い演出でバラエティ番組出たり
19 :
人気が下位あたりのやつとかにとっちゃ
面白くない話だな
境目もはっきりしなさそうだし
22 :
アイドルにしては超ホワイトだよ
23 :
24 :
もし必要なら、時間内だけ働けばいいってものじゃなくなるぞ。
自宅に帰ってから練習しなきゃいけなくなる。
エステとか体のメンテも必要になるだろうし。
30 :
31 :
あくまでAKBとしての仕事時のみ時給が発生します。
とかだったらどんな感じになるんだろう。
35 :
スポンサーの評判が悪くなるようなことはさせないよ
37 :
(内2万を事務所に入れる)だと聞いていた。
3分を4ラウンドで12分、たった12分で4万ももらえる。
そう考えると相当な時給になるが、ボクサーになる人は少ない。
理由は言うまでもない。
42 :
43 :
移動等で拘束されるわけでしょ?
45 :
テレビドラマはリハーサルはあるけど何ヶ月も稽古で拘束され無いしCMの仕事が来るととても美味しい。
視聴率取れなくてもスポンサー連れてこれりゃ主役ゲット。
46 :
その他大勢なんて貰うより持ち出しの方が多いだろうから、たぶん内輪で不満が出るだろうね
47 :
50 :
事務所に所属しないわけにはいかないから、そっちからも給料出るんじゃないの?
55 :
イベントのたびに美容エステ相当のメイクが施されると考えれば
かなりの厚待遇な気がするな…。
飲食店とかでいくら働いても歌やダンスは上達しないし。
58 :
売れたらさすがに、時給1000円ってこともないだろ。
Tweet
コメント(4)件Tag: 一言いいたいニュース ネタ 芸能 2014/08/16 17:09:00
64904:
0票
0票
逆に何が問題なんだか分からん
ただ顔が良いだけで何も出来ない、何の能力もない奴はお帰り下さい
64908:

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】 ついにコミケにソフマップが降臨!!

【放送事故】あの深夜番組でキモいおっさんが変態行為を連発wwwwwwwwwwwww

スイスの巨乳女性議員、乳首ピアス・野外露出などのヌード写真をネット上にアップする変態だった(画像)

ヤンデレが好きなんだが……

もうすぐ3歳女児、べろべろばーみたいな音が面白いのはわかる

実写ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』10月毎週土曜21時から放送!キャスト:丸山隆平、速水もこみち 、桐谷美玲、高橋英樹

【アルドノア・ゼロ】7話まとめ 共闘熱い! しかしスレイン君不憫すぎるwww

ワード、エクセル、そしてパワーポイント。マイクロソフト・オフィスは本当に今後も必要か…米WSJ紙

なぜこんなに高い値段なのか理解できないもの

家に帰ったら妻が泣きながら跪き頭を垂れた状態で苦しんでいた

人間の血統を競馬みたいに管理したら凄い人間が生まれるんじゃね?

嫁が育児で大変なのはわかるしありがたいと思ってるけどもう少し俺を労ってくれてもいいんじゃないの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先