科学的に分析された「幸せ」とは?back

科学的に分析された「幸せ」とは?


続き・詳細・画像をみる

1. ポジティブな方が幸せです。
2. セロトニン(ターキーに多く含まれる)は効果あり。
3. 1日20分は太陽の下に当たりましょう。
4. 俳優、消防士、建築家、聖職者は幸せを感じる人が多い職業
5. メキシコとプエルトリコではもっとも満足してる人の割合が高く、またメキシコとナイジェリアではもっとも楽観的な人の割合が高いんです。
6. 幸せであると感じている人の割合が多い国は、アイルランド(94%)、デンマーク(91%)、スウェーデン(91%)、オランダ(91%)、オーストラリア(90%)
7. 1番幸せを感じるのは、13.9℃。
8. 健康な人はそうでない人より20%幸せ。
9. ドーパミンも大切。肉、魚、ミルク、バナナを摂取しよう。
10. 睡眠が大切なのは言わずもがな。睡眠不足な人はよりネガティヴな言葉が頭に残りやすい。
11. 最も幸せな子供の割合が多いのはーメキシコ、スペイン、ブラジル、ドイツ、アメリカ。友達や家族との仲の良さが理由らしいですよ。
12. 幸せの理由として最も大きいのは、「コミュニティ」の一員としての認識とそこで行われるお祝い事!
13. 1週間で2時間、1年間で100時間、近隣コミュニティを助ける事が幸せを招く。
1

続き・詳細・画像をみる


「え方言?誰が?俺?言ってねえよwwwいつだよwwえっこれ方言だったの!」

普段自己主張のない親父が自分の実家と同居、家を建てると言い出した

家に帰ったら妻が泣きながら跪き頭を垂れた状態で苦しんでいた

嫁が育児で大変なのはわかるしありがたいと思ってるけどもう少し俺を労ってくれてもいいんじゃないの?

【高校野球】東海大四の超スローボール「ふざけるな!世の中ナメてる」と批判受け槍玉へ

ココア「今日もバイト疲れたー!オナニーでもして寝よっかな」

バキの作者 スラムダンクの作者にキレるwwwwwwwwww

P「シンデレラバスト?」

アニメ版「寄生獣」のミギー役が平野綾に決まったけど

【高校野球】中日の落合博満GM、八頭―角館戦を見て「すげーユニフォーム両方漢字だ」

産経「朝日新聞は企業の過ちを問い質す資格はない。あと、報ステ!お前今回の朝日の記事訂正についてちゃんと報道せーや!」

【コミケ】コスプレイヤーのスカートの中にカメラを突っ込んで撮影するカメラマンがレゴ化されるwwwwwww #c86

back 過去ログ 削除依頼&連絡先