【注意】女はコレにガチ切れる!スルーできない「逆鱗ワード」4つback

【注意】女はコレにガチ切れる!スルーできない「逆鱗ワード」4つ


続き・詳細・画像をみる

1:
女はコレにガチ切れる!スルーできない「逆鱗ワード」4つ
2014年08月15日 21時00分
女性なら誰しも「言われたくないキーワード」ってありますよね。
男性には「冗談じゃん。なんでこんなことで怒るの?」と思われようと、“逆鱗”ってものがあるんです。
いつもニコニコと天使の様な笑顔をしている女性を、一気に般若のごとく顔を引きつらせるキーワードを 今回はgooランキングの「女が必ず激怒する「男の暴言」ランキング」をもとにご紹介します。
男性は正座して聞くとよろしいかと思いますよ。
■1:
まずは、この2つのセリフ。文字を読むだけで腹が立ってきますね!
女性は誰しも、子どもを生むのに“リミット”があることくらい分かっているのです。あなたに言われなくても! 余計なお世話です。
言われたところで、結婚相手が現れるわけでも、若返るわけでもない。
努力のしようもないし、あなたが相談に乗ってくれるわけでもない。
無駄に傷つけるだけの言葉を言っているデリカシーの無さに、気づけない男性のほうこそ、“終わり”です。
■2:
この滲み出る「上から目線」はなんなのでしょうね。
とくに後者の「女なのに頑張ってて偉いね」は、本人は褒めたつもりなのだから、余計にタチが悪い。
上司や先輩がこんなセリフを吐いていたら、信用は地に落ちるどころか、社内の女性全員を敵に回したあげく、 ランチタイムという名の悪口大会の標的になること間違いないでしょう。
■3:
「ブス」はひどい。ひどすぎる。しかし「太った?」これも地味に凹みます。
「ブス」が心への“刺し傷”としたら、「太った?」は“めちゃくちゃ範囲の広い擦り傷”です。
女性は男性が思っている以上に、身体的特徴に対して敏感です。
だからこそ、女性同士は絶対に見かけに対して“否定的な会話”をしません。
「髪型かえた?」と聞く時は絶対に「切って可愛くなったね!」と付け足すのです。
男性に対してもよほどの事が無い限りは言わないでしょう。「服がダサい」と思っていてもそれを口に出す事はないのです。 その思いやりの半分でも良いので、男性側にも持ってもらいたいものです。
■4:
余計にイライラします。「火に油を注ぐ」というやつです。生理直前や生理中の女性はとてもセンシティブです。 その症状にはかなりの個人差があり、女性同士ですら、他の人の生理のつらさや痛みというのは分からないのです。
ましてや男性。言った当の本人は一生そのつらさを知る事はないわけです。
そんな時にこんなセリフを言われると、イライラは最高潮に達してしまうことでしょう。
また、女性にとって「生理」は“恥ずかしいもの”と感じる風潮もあります。
女性同士ですら、「女の子の日」、「アレの日」などと隠語で会話する人も多いのです。
こんなことを言われてしまうことすら恥ずかしいと感じる女性も多いのではないでしょうか。
もし1つでも言った事がある人は要注意。人は“人に言った言葉”は忘れても、“人に言われた言葉”は覚えているものです。 そのうえ、SNSやLINEで文字に残るものだったら尚更! 怒りは永劫消えないことでしょう。
女性の逆鱗ワードにだけは触れないほうが得策ですよ。
http://news.ameba.jp/20140815-536/
3:
男でも同じ
差別はよくない
9:
ごちゃごちゃうっせーな
なんでそんなに可愛いんだよ(ゝω・)v
205:
>>9
わたし男だけど生理きちゃう
11:
つ さわらぬ神にたたりなし
12:
めんどくさい生き物だ…w
14:
女の子にホントのこと言っちゃだめだよ
54:
>>14
俺「スタイルいいよねー、タイプ(マジ)」
♀「えー、どこが?」
俺「全部」
♀「具体的に言ってよ」
俺「ちっさいおっぱい、くびれてないウェスト、かわいいお尻、つまり寸胴、ぷにぷにおなかとぷにぷに二の腕、あと…」
グーで殴られました
65:
>>54
オッパイの代わりにお腹の肉揉んで喜んでたらキレたわ。
20:
要約すると事実や正論を言うなって事か
548:
>>20
ハゲてるね
カツラだね
チビだね
デブだね
クサイね
使えないね
事実や正論を女性も言ってないんですよ
37:
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
43:
「太った?」と言われたら「元からっす!」と答えるわ。
46:
内容問わずストレートに悪口言われたら誰だってキレるだろう
ただ、「女なのに頑張ってて偉いね」「イライラしてるけど、生理?」「あれ、太った?」
は男にとって悪意や故意は無いわけだから意味の無い日常会話だと思って軽く受け流して欲しいね
58:
年取ったら男は終わり、男ってバカだよなぁ、おいそこのブサイク!、イライラしてんなぁ、ED?
122:
>>58
うーん…余り怒りが湧いてこないな…
73:
>>58
その程度、髪の毛一本抜かれた程度の痛みしか感じぬわ!
85:
>>73
おまえ、キテるな・・・
116:
>>58
なんかツボにはまった。
イライラしてんなぁ、ED?
これ2ちゃん用語になる素養あるわw
194:
>>116
EDだとあれや。バイアグラ飲めばおkみたいな感じだから。
「イライラしてんなあ。中折れでもしたか?」
これの方が効くと思うでー。
62:
男は
「ハゲ!!」
「最近薄く…なったよね?」
「スカってんぞwww」
くらいか
326:
>>62
しょっちゅう言われる。
まだ多少残っているからな。
本当になくなると、気の毒で言わなくなると思う。
86:
まぁ男も「給料安い」とか言われたらショックだしなw
お互い本当の事は言っちゃいけない世知辛さ
88:
女性は男のくせにという言葉よく言うけどね
まず自分からやめないといけないと思う
93:
事実を指摘したらそら怒るわ
94:
いや誰でも怒るわ
102:
もっと普通の会話のなかで言う様な台詞かと思ったが大半がただの悪口じゃねーか
825:
貼っておくわ
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
838:
>>825
クッソw w w
844:
>>825
女「車のエンジンがかからないの…」
男「JAFか保険会社のロードサービスに電話すればいいじゃん」
841:
>>825
女がいかに馬鹿かという事がわかるコピペ
と見せかけて、実は
男はどれほど女の扱い方を心得てないか、というコピペなんだよねそれ
846:
>>825
女は意見を求めていない。ただ賛同がほしいだけ
849:
>>846
仕事の問題でそうやられても困るw
もうめんどくさいw
862:
>>825
男の方がいかにコミュ障かがよくわかるレスですね。
873:
>>862
3分で解決できる話を1時間聞かされるのは苦痛だぞw
たまには相手の事も考えようよ。
742:
やだ・・このスレこわい
734:
・話がずれてるな
・今はそういう話じゃないよ
・話を戻すけどさ
 
大体いつもこれでブチ切れられる
651:
本当にこんなことを言う男性がいたらすごいけど、
何をしたらこんなことを言われるの?
そしてその行動は棚に上げるの?
642:
男っぽい女性というか、サバサバしてる子は別に気にしてないわ。
なんか(腹)痛そうだけど大丈夫?って聞いたら、ちょっと生理でお腹が・・・ウゥッて自分から言うし
631:
男女共通でブチ切れる言葉
・週末(休みの日)なにしてんの?
・なんで結婚しないの?
・独身だからお金いっぱい使えていいね
・独身なのにマンション買ったって?
636:
>>631
やべー二番目以外は普通に言ってるか無意識で言いかねない
気を付ける
454:
大事なのは優しさ
仲良くしなよ
45

続き・詳細・画像をみる


ストレス発散出来なくて、人と喧嘩して殴って殺したいと思ってしまう

【高校野球】東海大四の超スローボール「ふざけるな!世の中ナメてる」と批判受け槍玉へ

【速報】なんか川に魚がめっちゃおる

仲間由紀恵の筆跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』20話感想 恐ろしい罰!白髪な花京院カッコ良い

【陸上・動画】 圧勝すぎてゴール前でゼッケンを脱ぎ、裸で1位でゴール → 失格で金メダル剥奪

【高校野球】「話が広がっており、戸惑っています」 おにぎり作りで選抜クラスから転籍とスポーツ紙報道

【陸上・動画】 圧勝すぎてゴール前でゼッケンを脱ぎ、裸で1位でゴール → 失格で金メダル剥奪

親戚の妊婦にサプリを勧めたいのだが流行りモノの一種として捉えてるきらいがあって受け取ってくれそうにない

【速報】なんか川に魚がめっちゃおる

マックのハンバーガーが60円の時があったってお前ら知ってるの?

リバーシブル仕様の新USB規格「Type-C」、仕様策定が完了

back 過去ログ 削除依頼&連絡先