【画像】このアイス詐欺過ぎわろたwwwwwback

【画像】このアイス詐欺過ぎわろたwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無し 投稿日:2014年08月15日 11:40
あずきばー売り切れだ
2. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 11:41
デブの手ですわ
3. Posted by 名無し 投稿日:2014年08月15日 11:50
ハーゲ!ハーゲ!
(・д・)ノ{ビンボクサッξ
4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 11:51
1リットルアイスってアメリカ人のテーブルにピザと一緒に並んでて周り汚しながら食べてる奴だよなw
以前試しに買ったことあるが数口で嫌になったわ
5. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 11:59
詐欺の意味も分からないピザガキは
おとなしく夏休みの友でもやってろよ
6. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:00
よくもまぁこんなのまとめたな
7. Posted by 名無し 投稿日:2014年08月15日 12:02
よっぽどの期待してたのに普通やん。
爪は切りましょう。
8. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:06
割と良心的なお値段だった
これ一本で100円くらい取れてるのかと思ったのに
9. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:13
粗製乱造にまとめるなぁ。質より量ってのはわかる。
10. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:15
指の指摘する人ってなんなんだ
アイスの話だろ
11. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:15
商品名まで出して、詐欺だなーって騒いでもらえると思ったんだろうな^^;
夏休みだなー、あ、いつも夏休みかな?^^
12. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:19
※10
これが10本で230円なら高くない
触れるとしたらデブハンドくらいしかないだろ
13. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:21
男で爪伸ばしてるやつってマジでキモい
切れや
14. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:21
アイスの価格って量の問題だけか?
不味いアイスならそもそも食わないし
15. Posted by 名無し 投稿日:2014年08月15日 12:24
井村屋のアズキバーって人気高いらしいな。
あんま食ったことないけど、
そんなに美味かったかなぁ?
固いとはよく聞くけど。
16. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:43
スレの使用している言葉で年齢が分かっちゃうのがアレだよね。
『それで何円なんだよ』
17. Posted by 名無し 投稿日:2014年08月15日 12:44
※15
明らかな過大評価だよ
周りの意見に流されてみんな美味い美味い言ってるだけ
袋ラーメンでサッポロ一番塩ラーメンが人気あるのと同じ
なんで塩ラーメンごときがあんなに人気あるのか不思議でならん
18. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:53
そもそも箱にリットルかグラムが書いてあるだろ
詐欺でも何でもない
19. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:53
23円にどれだけ期待してるんだよw
20. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:53
デカい箱に入ってるのに中身が小さくて1本230円とかするのかと思ったら、
全然良心的な値段じゃん。詐欺性もまったくないし。
21. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2014年08月15日 12:54
※15
人気があるんじゃなくて知名度が高いだけ
あれは少し溶かして食べなきゃならんから面倒だぞ
買ったばかりでかぶりつける代物じゃない
2

続き・詳細・画像をみる


ぼく「新垣結衣さんですよね?」 女「えっ、あの」 → その結果wwwwwwww

これ俺だけだろっていう調味料の使い方

「スーパーマリオ64」の“ボム兵のせんじょう”をレゴブロックで再現したジオラマ

サムスン営業利益24%減、ヒュンダイ営業利益13%減など韓国大手企業が軒並み減益の「総崩れ」状態に

15歳になる娘に「なんでこんな名前つけたの」と泣かれた

日本人男性「100〜1000人の子供をもうける計画だ」「世界への善行」 タイでの代理出産問題

【映画】トランスフォーマーの日本での過小評価は異常。アベンジャーズとなにが違うのか???

花陽「新生、音ノ木坂学院スクールアイドル!」

しゃぶしゃぶの木曽路 松阪牛を食わせると7000円も取っておきながら安物クス肉を提供

アンチ「ごちうさは中身がない萌え豚アニメ」俺「お前アニメ見た?」ガチギレ→

【速報】『DOGDAYS´´(3期)」キービジュアル・PV公開!OPテーマを水樹奈々、EDテーマを堀江由衣が担当

消費税率10%への引き上げ、「賛成」64%に増加

back 過去ログ 削除依頼&連絡先