2014年夏クールの“3話切り”したアニメランキング! 1位は・・・back

2014年夏クールの“3話切り”したアニメランキング! 1位は・・・


続き・詳細・画像をみる



ばらかもんは原作かうほど面白いけど
ばらかもんは1話のみ無料だからって言い訳が通用しないんだな
えー、腐向けは確実にヒットするって言ってたじゃないですかー!w
ばらかもんwww
切られてらwwwwww
何だかんだで結局最後まで観ちゃう
ばらかもん→ホモォ
ろこどる→レズゥ
信長のアニメ存在すらしらんww
ノブフーは全話みたけど・・・
信長協奏曲は歴史に詳しければその解釈という意味で面白い真っ当な作品だと思うけど、
思いっきり人は選ぶな。
てか、信長って日本人にそんなに人気在るんですかね?
正直、一般人が素直に感情移入できるキャラとは、到底思えないのですが。
リメイクはコケる法則がまた証明されたな
セラムンはオワコン
どうしてもまどかと比較してしまうんだよな
精霊使いの剣舞以上のものがあるとは
>前回の“1話切り率”のワースト1位『美少女戦士セーラームーンCrystal』ですが
>集計日時点で第4話が配信されていないため、対象外としました。
じゃあ4話配信待ってから集計とれよ。それともどっかから苦情でも来たのか
コンツェルトは裏に他アニメ二本あるから録画すらできない
かぶせるなハゲ
ろこどるは退屈なんだよな
人生はツマンナイのに何故か見ちゃう
何故かは知らん
グラスリップ入ってないとか
3話でもうダメだーと思ったのはグラスリップだけだな
他はそもそも1話見てる途中でやめるし
実際ばからもんって野崎君とかと比べても微妙だもの
薄っぺらくて 信長も、そう
なんでやばらかもん面白いやろ
アルドノア3話切りしたら4話以降の感想が評判良くなくてワロタw
切って正解だったわ
その割には管理人そんなにアニメ感想書いて無くない?
早くも幸先不安な立ち上げとなったフジの金曜アニメ枠…。
何故か「あさきゆめみし」の件を思い出した。
ばらかもん面白いやろ! 勝手に腐向けだって先入観でちゃんと観ないやつが多いんだろ
ばらかもん面白いけどな・・・
今期で一番好きかもしれん
ドラマティカルマーダーがない。やり直し。
アカメ切ったよなやらかん
信長スゲー面白いと思ってたのに
そんな評価だったのか・・
野崎切られてないのか
観てすらいないのばかり
ばらかもんはクソつまらんぞ
腐要素のせいでキモイし腐要素以外の部分もスッカスカ
ばからもん、ナルの声が無理
信長 曲は歴史舐めてんのか。
アルドノアは3話で切っていいと思うよ
今後は下降していくだけだろうし
※ちなみに春アニメの完走ランキング(元サイト参照)
1位 ぷちます!!プチプチ・アイドルマスター(第2期)
2位 魔法科高校の劣等生
3位 ノーゲーム・ノーライフ
4位 一週間フレンズ。
5位 ラブライブ!(第2期)
6位 極黒のブリュンヒルデ
7位 ハイキュー!! 8位 僕らはみんな河合荘 9位 ご注文はうさぎですか? 10位 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ドラマティカルホモやバサラはどうしようもないけど
信長やハリウッドは面白くなってきてるのにもったいないな
幕末も結構笑えるのになぁ
ばからもん、ナルの声が無理
信長 曲は歴史舐めてんのか。
ばらかもん切るって解らん
面白いのにwww
上位のアニメは存在自体しらんのばっか
今年の宮野は凄いな
野崎くんはギャグ面白いけど深いのはばらかもん
いや、野崎が腐向けだろ
ばらかもん切るやつは友達いないんだろーな
19
野崎くんのラインはworking1期1巻の32000枚だな
ばからもんファッション臭いよね
ばらかもんは意外
間違いなく良作だが
でも確かにこういうのが合わない人もいるのか
1、2話見てどうも期待する方向と違う、って感じなのか?
ばらかもんはアニメイトで円盤予約したのに….
野崎くんもばらかもんも好きだけど、野崎くんのほうが中身ないと思うの
もしセーラームーンの4話が配信されていたとしたら、また1位をとっていたかもしれないのか・・・
ばらかもんとろこどるに違和感を感じる
アルジェが無いのは3話じゃなくて1話切りされたからかw
>>34 続き
3話時点での完走率の高い作品(元サイト参照)
1位 ヤマノススメ セカンドシーズン(8.8%/18.0%)
2位 スペース☆ダンディ シーズン2(10.3%/14.8%)
3位 プリパラ(11.1%/17.2%)
4位 ガンダムさん(11.9%/19.6%)
5位 あいまいみー〜妄想カタストロフ〜(第2期)(13.7%/17.0%)
剣舞の作者がまた泣いちまうぞ
ばらかもんは原作6巻までやって終わると思うからラストは感動するわ
信長面白いだろ
話省かれるけど普通に楽しめる
ろこどる残念…
まあアイドルアニメの皮を被った日常百合アニメだから期待外れだったのかな
RAIL WARS!はもっと上だろ
ばらかもんって男も女も買う日常の物って感じで円盤もめっちゃ売れると思ったけどな、未確認で進行形みたいな
なにこれ人気ないの?
また声のでかい馬鹿が叫んでるだけ?
もう野崎君しか見てねえわ
売れそうなのも野崎君だけだしな
ばらかもんは合わない人は合わないだろうな
野崎くんの方が分り易い面白さではある
信長ってタイトルについてる奴は全部0話切りしてるわ
信長関係で当たったアニメってあるのか?
アリドノア?だっけか?公式が3話まで見ろって言うからマジで3話で切ったわ
俺はほとんど0話切りのやつばかりだ。
おれんなかではばらかもんが今期トップ
もうネカマ無双とかアニサマ宗教とかいらんよ
野崎は腐に受けてるよ
あと野崎もばらかもんもだが面白い()とか言って勧めるな腐女子きめえから
素直に楽しんどけ一人で
信長毎週楽しみなんだがな…
ばらかもんは面白いけど騒ぐほどではなかったな
今期は平均して面白いので、3話切りしたのって無いな
そもそもダメそうなのは0話切りしてるからかもしれないが
先期だと劣等生、キャプアス、ブレブレが3話切りだった
ばから信者発狂かw
原作は作画からして厚みのない漫画で
途中で買うのやめてたわ
グラスリップ三話切り考えたけど凪の明日からのこと考えるとね
アルドノアは3話で切ったが正解だったようだ
67
金に困って首が回らないのか
少年ハリウッド、モモキュンは1話だけで無理だった
ばらかもんは、日テレのあの時間で視聴してる人なら、引き続き見てるんじゃないかな
ワイみたいにネットで見てる人は、内容が淡白なんで飽きるのかも知れない
とはいえ、そんなに人を選ぶ作品だとは思わなんだ
面白いと思うんだけどねぇ
リアルなランキングだなw
信長はロトスコが無理で切った
納得の剣舞
ばらかもん面白いと思うがなぁ、放映当初、興味無かったけど
ランキングどれも設定盛り込みまくりなモノが軒のみパス
視聴継続ランキングは頭使わない緩い系ばっかり残るなぁ
それも時間短いのばっかり。視聴層がモノ考えない我慢弱い層ばかりなのか
視聴切りも殆ど妥当だけどね
ばらかもんは疲れたおっさんには楽しめるんだけどなぁ
上位の三つは円盤売れないはっきり分かる!
別に完走率が高いから面白いってわけでもなかろうに
※34とか上位ゴミアニメばっかじゃねえか
少年ハリウッド1話切りはマジでもったいない
PSYCHO-PASSは飛ばした4話を最後に持ってくればいいさ。
9月後半なら流石にほとぼり冷めてるだろ。
RAIL WARS!は先行の15分で見る気無くした
野崎くんは中身を求める話じゃないだろ……
ばらかもんは深いというか、軽めあったかめの人情もの
どっちも好きよ
やっぱり今期のダークホースはさばげぶっ!だったか
だいたいは1話か、最初から見ないからなぁ。
2位 魔法科高校の劣等生

毎回、腐ネタと天才書道家のなんちゃって葛藤じゃ切る奴の方が多いだろ
るこどるはドアラを超えるスペックの着ぐるみで覚める部分があったわw
まあ、流し見程度で見てるけど
78
お前に見る目がないことは分かった
LOVE stageは面白いよ。
セーラームーンはガチのゴミだからな
そもそもロボアニメという時点で1話すら観ない人がいるから
2大アルはランキング入らないだろ
57←声のでかい馬鹿
ばらかもんって人気なかったんか
こういうの母数がわからないとなんとも言えないのに
声のでかい馬鹿が騒いでるようです
野崎くんのどこに腐要素があるんだww
ばらかもんには一応腐女子キャラが出てきてるけど
ゆるめのギャグ要素にしかなっとらんが
なんでや!?
ばらかもん、面白いやろ!?
精霊使いは1話切りの予定だったが、魔法戦争クラスのクソアニメでついつい見てしまうw
中途半端なクソアニメが一番ダメだな
切る奴はいいけどいつまでも粘着してくるのが一番害悪なんだよなぁ
リアルでも相当性格悪そう
割合でだす数字にどんな意味があるのか……
半分が切ったとしても、母数が1000と100じゃ全然違うのに……
少年ハリウッド、結構おもしろいのに。やっぱりキャラの作画が人気ないのかな?
リアルすぎて納得のランキングだな
3話どころか1話すら見てないのばっか
声のでかい馬鹿を批判する声のでかい馬鹿がいるようです
ランキングのほとんどが腐向けじゃねーか
腐は一体どこへいったんだよ
半分切ったから人気ないとか、アニメしか見ない低学歴って自己紹介してるようなもん
34
お前らが大嫌いなアイマスや劣等生は完走率高いんだな
ばからもんはオススメされて見てみたけどそれほどでもないって感じありそう
凡作アニメなのに信者が露骨にハードル上げるのが悪い
ばらかもんは1話が大失敗だった
最新話まで見ても1話であんなに火病らせなくても良かったように思う
100
精霊使いの剣舞が2位の時点でこれ男中心やで
腐向けが上位にくるのはしゃーない
野崎別につまらなくないけど、不快なキャラが多くて切った。
信長は面白いけど絵柄が独特だしなぁ
頭悪すぎワロタ
平成ゆとりが作ったランキングを信じる平成ゆとりの構図か
ばらかもんは田舎作品を装ったホモ作品だから当然だろ。
あの腐女子キャラのせいで舞台も雰囲気も台無し。
ソースのHPの運営会社はトムス・エンタテインメントか。
103
腐は自分が好きだから?とかじゃなくみんなが好きだから?でアニメ選ぶタイプだからな
今期はFreeあたりに群がってるんじゃね?
野崎くん覇権確定じゃねーかwwwww
ばらかもんって何が気に入らないんだ?
ネットの反響も結構あるように見えるけど
ばらかもん今期上位に入る面白さなのにな。
腐ネタに悶々とする女子中学生が1人出てくるだけで、作品内容は至極真っ当だよ。
主人公は美少女ばっかりで、パンツおっぱい温泉スク水で、能力使わないと面白くないって人ばかりなのかね?
価値感の違う中高生や、毎週アニメを週十本視聴してる多忙貪欲型には、合わないタイプなんだろうね。
0話切りがない時点でお察し
111
(ノ∀`)アチャー
自分に都合のいい妄想を根拠もなく信じてるほうがずっと痛いって気付いてないよこの人
何割切ったかじゃなくて、何人切ったか出さないのはなぜ?
今の時代腐を狙わない限り萌え要素無きゃきついだろうな
今期はプリパラとさばげが意外と面白いな
119
(ノ∀`)アチャー
自分に都合のいい妄想を根拠もなく信じてるほうがずっと痛いって気付いてないよこの人
34
さすおに
野崎くんとばらかもん
どこで差が付いたのか
ばらかもんは3000?4000ってところかな
モモキュン剣が入ってないだと!?
まぁ見てますけどねw
119
中卒?
117
馬鹿じゃねぇの?
普通につまらないからに決まってんだろksが
111
ていうか自分が受け入れれるランキングなら信じる、逆なら信じないってだけ。
このランキングだと、ばらかもん好きな人が混乱してる。
ばらかもんは録画したまま見てないけど期待でき無さそうだな
サイコパスは切った
4話やらないなら2期も見ないかも
え?ろこどるすげえ面白いんだけど・・・
むしろアルジェヴォルンを切ってもうた
野崎くん、もともと見てる人少ないからね
ソース元の3話切り率の低い作品
1位 ヤマノススメ セカンドシーズン(8.8%/18.0%)
2位 スペース☆ダンディ シーズン2(10.3%/14.8%)
3位 プリパラ(11.1%/17.2%)
4位 ガンダムさん(11.9%/19.6%)
5位 あいまいみー〜妄想カタストロフ〜(第2期)(13.7%/17.0%)
解散
122
プリパラなにげに面白いよなw
>ばらかもんは録画したまま見てないけど期待でき無さそうだな
正しい日本語も使えない時点でお察し
このランキングは俺が気に入らないから平成ゆとりランキングな
今期切ったのは、さばげぶだけだな
ばらかもん0話で切ったが正解だったのか?
1位 ヤマノススメ セカンドシーズン(8.8%/18.0%)
2位 スペース☆ダンディ シーズン2(10.3%/14.8%)
3位 プリパラ(11.1%/17.2%)
4位 ガンダムさん(11.9%/19.6%)
5位 あいまいみー〜妄想カタストロフ〜(第2期)(13.7%/17.0%)
全部最初から見てない
ばらかもんは過大評価でしょ、実際
つーかこういうのって上位以外意味ないね
5位以下は無視していい
ばらかもん過大評価って、どこで過大評価されてんの?
140
妥当だな
プリパラはガチで面白い
134
妥当じゃね?
二期作品は新規少ないんだからそりゃ3話切り率少ないに決まってるし
短時間アニメはささっと見れるからわざわざ切ることもない
上位8は納得
このランキングから何が分かるの?
127
あの絵柄で見てみようと思える人は絶対切らないから
ばらかもんは子供を海に沈めた所で切られたんだろ
ありゃギャグにもなんにもなってない
宮野信長面白いのに
キャラデザをもう少しどうにかすればよかったとは思う
他は同意
俺はSAOさばげぶアカメは毎週楽しんでる。
それ以外切ったわ。
少年ハリウッドは腐向けだろうと思って最初切り対象だったんだが、意外なほど真面目で面白い。
このストーリーでWUGやってくれれば良かったのにと思いながら見ている。
全部3話までには切ったわ
平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……
ゆとり教育ってまじでやばいな
全部終わった後に3話で切っとけばよかったランキングがあれば
アルドノアがぶっちぎりの1位になりそう
協奏曲おもしろいじゃん
信長アニメの中では一番だと思う
まあ他が尽くアレなんだけど…
剣舞涙目
このランキングは俺が気に入らないから平成生まれのゆとりの妄想
ばらかもん信者は相変わらず野崎くんに擦り寄ってくるねw
野崎くん信者からしたらお前らみたいな雑魚なんて対等じゃないからな?w
勘違いも甚だしいわ
断言する、3話じゃ面白いかどうかなんてわからない
全部見てないや
ばらかもんは見てない奴が毛嫌いしてるだけとか言われてたが
3話まで見ても切られとるやんけ
剣舞好きよ
販売数字はまた別の話だけどな…
>ばらかもん信者は相変わらず野崎くんに擦り寄ってくるねw
>野崎くん信者からしたらお前らみたいな雑魚なんて対等じゃないからな?w
>勘違いも甚だしいわ
……。
>>ばらかもん0話で切ったが正解だったのか?
人によって感想は違うみたい
面白く感じられたのに見逃していたのなら、もったいないことをしてる
娯楽は、他人の評価よりも自分の感性をあてにすべき
剣舞はテンプレ過ぎるがそれ故に安心して観れるメリットもある
野崎とばらかもんは、ちゃんと3話まで見て切った。
どっちゴミだったな
ばらかもん信者は相変わらず野崎くんに擦り寄ってくるねw
野崎くん信者からしたらお前らみたいな雑魚なんて対等じゃないからな?w
勘違いも甚だしいわ
草不可避
ろこどる面白いのになぁ。
>平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……
>ゆとり教育ってまじでやばいな
透視能力でもあんの?wwwwwww
160
なにとたたかってるんや……
1話切りは沢山あるけど3話切りに限って言えばグールESP山ガールだな
ヤマノススメは残念だわ
アルドノアは3話まで信者が絶賛の嵐だったが、その後超絶クソ展開になって諦めておとなしくなったからなw
ここまで極端に失するアニメは久々だな
つーかランキング見てると
なんでこんなの3話まで見ないと切る決心できなかったの?
て言いたくなるようなものがチラホラ
ろこどるは、切るのもったいねーと思うけど
日常系アイドルアニメだから、派手なの好きな奴にはつまんねーか
172
えっ
精霊使いは悪くないんだけどアニメ見るとラジオや原作見ないと楽しめないから時間使うのでいつもなら見るけど見ないアニメ幾つかあった
172
「こんなので売上とか分かるわけないだろ」
「おまえ透視能力あるの?」
なにこの流れ草不可避
ろこどるは木曜唯一の良心なのに
ばらかもん今期で一番好きだけどなぁ
そんなに好みがわかれるなんて意外だった
>平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……
>ゆとり教育ってまじでやばいな
 ↓
>透視能力でもあんの?wwwwwww
あかん
アルドノアは火星側があまりにも無能な過ぎてなぁ…
ばらかもん信者はすぐ発狂するね
怖い怖いw
178
180
しじみ
185
こいつあかん
たぶんこの中で一番売れそうなのばらかもん
幕末ROCKはイベチケで1、2巻だけ売れそうだけど
コメ欄見るだけで画面の向こうにいる相手がいつ生まれで何思ってるのか分かっちゃう人は凄いっすねwwwww
>平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……
>ゆとり教育ってまじでやばいな
 ↓
>透視能力でもあんの?wwwwwww
えっ
不作の夏
189
透視能力……
182
円盤買う買わないは置いといて普通に見れる作品だわな。
切るとかあんまり意味がわからん。
アルドノアの1巻のラインはコードギアス1巻の68000枚
バカにしてたんだから当然だよね
見えたっ!!!
お前は平成生まれでここから人気とか円盤売上が分かると思っている(キリッ
ばらかもん発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SAOないのかよwwwwwwwwwwwwwwwやっぱつまんねえもんな
189
揶揄って言葉m知らないのね……
かわいそ……
お前の好きな作品がランクインしちゃってて残念でしたね
ざまああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
横だけど草はやしまくって発狂してるのいるね
これだから糞アニメ信者は・・・
198
慌てすぎwwwwww
落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwww
196
197
199
ファビョーン
だいたい一番目立つ所にばらかもん1話切りした奴いるじゃんw
剣舞、ばらかもん、RW、ろこどる、六畳間はまだ見てる!
残りは3話とか言う以前に0話とか1話切りしてるから
母数に対しての割合でないとあまり参考にならないなあ
198
ファビョりすぎて手が震えちゃったのかなぁ
>見えたっ!!!
>お前は平成生まれでここから人気とか円盤売上が分かると思っている(キリッ
日本語でおk
ばらかもんの面白さがわからない奴は頭おかしい
まぁおれも腐女子ネタが出てきてから切ったけどな!
せっかく夏休みなんだからアニメなんて見てないで外へ出なよ
海外旅行とかいいぞ、シエラレオネがおすすめだぞ
207
日本語読めないんすか^^
187
図星突かれたからって慌てんなよw
ばらかもんてそんな切られてたのか、非常に癒されるんだが
平成生まれかどうかは知らんが、このランキングで人気とか語る奴は
さすがに知能指数が相当やばいことになってる
ばらかもん気に入ってる知人がばからもんって間違えて覚えちゃってるんだけど
連呼しててもあえて訂正しないでいる
210
日本語でおk
>ファビョーン
ファビョーンwww
ばらかもん信者暴れすぎだろw
頭悪いの湧いてるね
夏だ
見えない何かと戦ってる人いてわろた
194
普通にアルドノアとは比べ物にならない面白さだからなギアス1期
ヒット作だからアンチの声が大きいだけで、別に本気でコードアルドノアの方が面白いとは誰も思ってないでしょ。
だからアルドノアのラインは8000くらいで勘弁して。
どこにばらかもん信者いるん?
ばらかもん面白いけどな
うさぎドロップと同じ系
ばらかもんはおとなしくギャグだけやってればいいのに
所々いい話風味なやつ入れようとしてスベりまくってるからな
220
アルドノアのラインはシドニアと同じぐらいっしょ
どっちも途中でアマラン爆上げしたしロボアニメだし妥当だよね
流れ見たけど勝手にばらかもん信者と認定して暴れてる人がいるだけやった
なんでばらかもん信者なんや
明らかに粗製乱造が起こってる
もっとじっくりいいの作ってくれよ
ばらかもんは神作品!!!!!!!
225
俺は信者認定なんてしてないぞ
ただ煽ってただけだ
ばらかもん言ってるのは別のやつ
仮想敵国と勝手に認定して一人相撲してるどこかの国にそっくりな人


続き・詳細・画像をみる


【国際】ロシア「(日本政府の抗議を)拒絶する」

【画像】微妙な売り文句の新メニュー

エッチの前にシャワーを浴びなくても気にならない男57.1%「ニオイも含めて興奮するので」 ← まじかよ…

ずっと頭に残っているのに思い出せなくていずかったんだ

仮面ライダーディケイドのいいところで打線組んだ

ロボアニメ初心者って最初に何見ればいいの?

back 削除依頼&連絡先