「Xperia Z3 Compact」がFCCを通過 ?端末サイズ判明back

「Xperia Z3 Compact」がFCCを通過 ?端末サイズ判明


続き・詳細・画像をみる

1.
No-Name 2014年8月13日 13:02 No.1121924 返信
側面また丸くなるんだっけ?またZ1みたいにツルツルしてて落としそうだな…
2
2.
No Name 2014年8月13日 13:19 No.1122005 返信
どう見てもCompactの方がいいなこれ
19
3.
No-Name 2014年8月13日 13:19 No.1122010 返信
どこがコンパクトなんですかねぇ…
15
4.
No-Name 2014年8月13日 13:41 No.1122103 返信
どう見てもcompactだろ。
シリーズ名+ミニとかcompactとかいう製品が出る度に毎回毎回アホな書き込みしてるのは同一人物なのかね?
高評価: 32
5.
No Name 2014年8月13日 13:47 No.1122144 返信
4インチ以上はコンパクトと認めない宗教の人はもうほっとけ
高評価: 51
6.
No Name 2014年8月13日 18:51 No.1123441 返信
フリスク携帯よろしくフリスクスマホみたいなのが出たら
きっと彼らは仏壇に飾って崇めるのだろうな
7
7.
No Name 2014年8月13日 22:35 No.1124223 返信
Z1fユーザーだけどSXは家宝だわ
たまに触るとZ1fより圧倒的に取り回し良くて感心する
aptXさえ付いてれば出戻りたいくらい
5
8.
No Name 2014年8月13日 23:05 No.1124345 返信
あー、うん、まあ…いいや
2
9.
No-Name 2014年8月14日 07:55 No.1126178 返信
じゃあコメントしなきゃいいのにw
4
10.
No-Name 2014年8月13日 14:01 No.1122196 返信
昔の4インチが今の4.5インチくらいでしょ
18
11.
No Name 2014年8月14日 03:33 No.1125247 返信
狭額化という観点だと多分SH-07Eあたりがピークでむしろ退化している気がするな
1
12.
No Name 2014年8月14日 03:51 No.1125317 返信
実は一番ベゼル細いSHAPP機種は302SHだぜ。SH07Eは確かに2.73mmでかなり細い方なんだが、131gもあって重さにしめるバッテリーの容量比率はあんまりよくないほうだったり(逆に最近のSHARP機種はバッテリー量に比してやたら軽い)、厚みが10.7mmもあったり、画面占有率が70%もなかったりと、横極限に削ってる以外ではそこまでよくはない。
逆に最近の機種のが、重さ、画面占有率、厚み、バッテリー量って全体でみてよく出来てると思う。
1
13.
No Name 2014年8月14日 01:20 No.1124802 返信
Xperia ray/SXの後継を出せと言いたいよな
7
14.
No Name 2014年8月13日 13:32 No.1122067 返信
Z3が背面アルミのようだからこれもそうなんだろうなあ
0
15.
No Name 2014年8月13日 23:01 No.1124338 返信
それどこ情報?端末のリーク画像さんざん出てるけど、全部どうみてもガラスだけど。
2
16.
No-Name 2014年8月13日 13:36 No.1122085 返信
最近はZ1の時ほどの衝撃がない
10
17.
No-Name 2014年8月13日 16:15 No.1122799 返信
Zが一番衝撃的だったZ1から既にマンネリしてた
18
18.
No Name 2014年8月13日 17:40 No.1123170 返信
同意。
Zでソニーが久々にいいもん出したと思ったらまさか一発屋でマイナーチェンジするだけだとはな。
9
19.
No Name 2014年8月14日 01:14 No.1124782 返信
こういう馬鹿に是非半年に一度のペースでブレイクスルーを達成するにはどうすればいいのか聞かせてほしいわw
まあそもそも半年に一度フラッグシップを出すソニーの戦略に無理があるというのもあるけどさ・・・
6
20.
No Name 2014年8月14日 08:19 No.1126256 返信
防水5インチFHDで同期なHTCとPanasonicも一発屋(日本視点)になってしまって残念ですわ
物理キー・センサーキー・オンスクリーンキーで綺麗に別れてたのも印象的
1
21.
No Name 2014年8月13日 19:04 No.1123482 返信
そのマンネリをつづけてほしい、Z2でだいぶ変わってしまった。
4
22.
No-Name 2014年8月13日 14:02 No.1122202 返信
4.6か。。フルHDいらないしz1fで良かったな。
と思ってたら以外と幅小さかった。
6
23.
No Name 2014年8月13日 14:48 No.1122413 返信
筐体サイズが変わらないなら電池量もそんなに変わらないだろうから、高解像度ディスプレイの分バッテリー持ちが…
7
24.
No Name 2014年8月14日 02:56 No.1125104 返信
むしろ幅同じなら心穏やかにスルーできるわ
4.3のまま極限まで狭額化して幅59mmとかになってたらヤバかった
縛り残ってるのに予約買い確定してまう
2
25.
No-Name 2014年8月13日 14:04 No.1122215 返信
z2のときから「デザイン変わんねぇのか」とかよく言われるけど
俺は今のデザイン好きだから見た目変わってないのは歓迎だわ
11
26.
No Name 2014年8月13日 16:29 No.1122858 返信
デザイン結構変わってると思うけどな
あんまり変えたらシリーズの意味がないし
6
27.
No-Name 2014年8月13日 14:37 No.1122360 返信
いつまで赤字垂れ流すつもりだ?w
7
28.
No-Name 2014年8月13日 15:58 No.1122725 返信
Z2fはいつの間に出たの?
0
29.
No-Name 2014年8月13日 18:04 No.1123267 返信
タブレットだってZ1 tabletでてないからそういうことだよ
4
30.
No Name 2014年8月13日 18:03 No.1123258 返信
au からも出して欲しいよ compact.
3
31.
No-Name 2014年8月13日 18:34 No.1123379 返信
4.6がコンパクトじゃないとか言ったら宗教とか言ってる人いるけど明らかにコンパクトではないだろ
5インチばかりになってるから感覚が麻痺してるんじゃないのか?
小型と言うからには4.0インチまでだろ
4.0.1インチ〜4.7インチは中型だと思うんだがね
とりあえず横幅が60mm超えると片手操作は厳しいよ
11
32.
No-Name 2014年8月13日 18:49 No.1123437 返信
どこまで手が小せえやつらの集まりなんだか日本って 小型端末なんてネットで声でかいだけで売れてないんだから仕方ねえ iPhoneだって大型化するんだし
18
33.
No Name 2014年8月14日 06:44 No.1125921 返信
日本人が手が小さい奴の集まりなのか、ネットで声がでかいだけなのかハッキリしろよ
2
34.
No Name 2014年8月13日 19:06 No.1123490 返信
標準がでかくなってるんだから、コンパクトが4.6でも問題ないだろ。
自分がすべての基準だと思うことがおかしいとわかってくれよ。
12
35.
No Name 2014年8月13日 20:02 No.1123657 返信
Z3のコンパクトバージョンだからコンパクトってつけてるだけじゃないの?
素直にSXみたいに小型の端末がほしいっていう意見なら分かるけど、あんな言い方じゃ反発されても仕方ないと思うが
12
36.
No-Name 2014年8月13日 21:27 No.1123978 返信
確かに小型と中型の間くらいに思えなくもないけどコンパクトではあるだろ。現状4インチ以下は相対的にみて超小型だよ。
60mm超えて片手操作厳しいなら手が小さい事をまず自覚してくれ
5
37.
No-Name 2014年8月13日 22:02 No.1124105 返信
z3と比べて相対的にコンパクトって意味でしょ
消費者にとってはコンパクトじゃないだろうけど
4
38.
No-Name 2014年8月13日 22:41 No.1124255 返信
iPhone6が出れば端末がデカいデカいと喚く奴はいなくなるんたろうな。某iPhone6かも?モックを触ったが、あれももう片手で操作するには厳しい感じだったからな。
4
39.
No Name 2014年8月13日 23:07 No.1124353 返信
Xperia Compactって名称ならまだしもどう読んでも「Xperia Z3のCompact版」って意味だから、まったく間違った名称じゃないでしょ?5.2インチと4.6インチじゃ差は明らかだし。
Xperia E1っていう素敵なXperiaのコンパクトモデルがあるじゃないw
5
40.
No Name 2014年8月14日 06:43 No.1125916 返信
釣れますか…ってたくさん釣れてますね^^
0
41.
No-Name 2014年8月14日 08:01 No.1126202 返信
ここは絶好の釣り堀でつね^^
0
42.
No-Name 2014年8月13日 18:55 No.1123451 返信
ズルトラだしてよソニー
5
43.
No-Name 2014年8月13日 19:10 No.1123502 返信
Z1を使う俺としてはもっと尖った性能にして欲しかったな
1
44.
No Name 2014年8月13日 19:22 No.1123534 返信
このサイズで、今作れる仕様としては大分尖った方だと思うけどな
他社でこのサイズ、このスペックのものなんて出てないし、噂も聞かないでしょ
3
45.
No-Name 2014年8月13日 19:59 No.1123645 返信
新鮮さがまるで無いな。
このままではチャイスマには勝てないな。
SONYは今後どうやって食っていくのだろう?
5
46.
No-Name 2014年8月13日 20:35 No.1123797 返信
赤字で食っていけるはずがないだろw
数年以内に株式会社Xperiaになるんだろ(笑)
9
47.
No-Name 2014年8月13日 21:25 No.1123966 返信
ソニーは一度破綻した方がいいと思う
日本のものづくりがとどめを刺されているという事実を理解するためにも
8
48.
No Name 2014年8月14日 01:15 No.1124787 返信
ソニーは一度破綻した方がいいと思う(キリッ
8
49.
No Name 2014年8月14日 02:04 No.1124952 返信
破綻したらどんどん人材流出していくが、その前にどんどん部門も切り離していくので
分社化したテレビはもちろん、レコーダー、カメラ、ゲーム、音楽、映画、携帯電話なども
ソニーからなくなっていくだろう。
金融部門は死守するかもしれないし、稼ぎ頭なのでさっさと手放すかもしれないが。
4
50.
No Name 2014年8月14日 05:18 No.1125652 返信
そのための金融部門
3
51.
No-Name 2014年8月13日 20:31 No.1123784 返信
A2は厚み9.7mmあったのか
これはいいかも
0
52.
No-Name 2014年8月13日 20:37 No.1123801 返信
薄型化→バッテリー持ち悪化
1
53.
No Name 2014年8月13日 23:09 No.1124358 返信
技術の進歩なしって話の上ならそうだね。
3
54.
No Name 2014年8月13日 23:58 No.1124524 返信
電池はそう簡単に技術進歩はしない
2
55.
No-Name 2014年8月14日 10:38 No.1126789 返信
毎年5-9%位は性能上がってるよ
0
56.
No-Name 2014年8月13日 23:58 No.1124527 返信
技術って曖昧に言うけどさ、実際バッテリーは相変わらず進化してないし、CPUとかも他社と変わらんのだからさぁ
1
57.
No-Name 2014年8月13日 21:15 No.1123937 返信
もうコモディティ過ぎて何の新鮮味もない
時代はソフトウェアだからかハードウェアへの興味が薄れてきたな
代わり映えしないし
できることはGalaxyNexusから何も変わってないんだよな。。
6
58.
No-Name 2014年8月13日 23:56 No.1124516 返信
Androidならどれもやれる事同じだしな
これから益々格安競争が激しくなるし、高級路線じゃやってけれんだろう
6
59.
No Name 2014年8月14日 00:02 No.1124540 返信
Z3はバッテリー以外、compactに勝てる要素が殆ど無いような
いやもちろん大きいのが好きな人にはいいんだろうけど
5
60.
No Name 2014年8月14日 02:13 No.1124988 返信
最近いろんなニュースをスルーしてるけど、サムスン一応iPhone6対抗フラグシップだしたのにこれもスルーなのか。サムスンなんか扱う価値ないうんたらって意見も一応あるだろうけど、ちょっと前に連続してネガティブな記事かいたりしてるんだし、公平性は必要だと思うんだが…
3
61.
No Name 2014年8月14日 03:25 No.1125219 返信
ここは全般的に更新遅れ気味だからしばらくしたら記事出すのでは。
3
62.
No Name 2014年8月14日 03:26 No.1125227 返信
Alphaだっけ?4.7インチでHDディスプレイは惜しいな価格は抑え目なのかもしれないけど
あとよくサムスンの記事で公平性って言ってる人いるけどなんで?
公平性の使い方間違ってないですかねそれ
4
63.
No-Name 2014年8月14日 04:57 No.1125572 返信
さすがに呆れるほどの露骨なパクリ度なので相手にするのもバカらしいんだろ。Xperiaは以前からそうだったが、Galaxyですら行き詰まり感が漂ってきたな。品質とか言う以前の問題として。
3
64.
No Name 2014年8月14日 06:46 No.1125927 返信
Google当人がAndroidのハードから利益上げるのを投げちゃったからなww
結局儲けはソフトウェアから出すしかない
2
65.
No-Name 2014年8月14日 10:33 No.1126768 返信
ハードウェアで稼がないスタンスは最初からだろ
1
66.
No-Name 2014年8月14日 09:15 No.1126498 返信
Alphaのことだとしたらあれそもそもフラッグシップじゃないよ
1
67.
No-Name 2014年8月14日 09:53 No.1126623 返信
赤字だろうがハイエンドモデルはコンスタントに出してほしいね。
中華スマホが凄い伸びてるけど、実際売れてるのは、ほとんどローエンドモデルだからね。
そんなんばかりじゃ余計にどれ買っても面白くないだろ。
1
68.
No-Name 2014年8月14日 10:55 No.1126861 返信
SONY破綻とかまじやめて
お金出してもデザインが良いものが良い私としては、破綻されたら真面目に買うとこ困る( ´△`)
うつっちゃったけどパソコンもVAIOだし、USBスティックもスマホ充電器も勿論スマホもXperia…
テレビはX9200Aが欲しかったけど流石に買えず…。
他のメーカーもデザイン気にしてない訳ではないだろうけど、デザインのために買いたくなるほどのとこないんだよね…。
この性能と価格でこのデザインじゃまぁいいか、ってのならあるけど。(妥協)
2
6

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】彼女の排卵日にガチでセクロスしたった結果wwwこれはヤバいwwww

指原が2ちゃんねらーだった事を公に暴露wwwwwwwwww

【甲子園・珍プレー】 「1アウト 一塁三塁」の場面でセカンドゴロを一塁に送球→サヨナラ負け

アニメキャラとかで報われるヒロインより報われないヒロインの方が魅力的で可愛いよな?

サンマ1匹1600円以上、もう庶民の魚じゃない…北海道の海に異変

カイジ「めざましジャンケン・・・・・・?」

【慰安婦問題】三原じゅん子議員「朝日新聞は国会招致を受けてほしい。そして自らの非を認め、謝罪してほしい」

【画像】自分の恋愛傾向がわかる「私の恋愛身分証明書」とやらをやってみたらクソワロタwwwwwwwww

トメがおとなしくなったと思ったら、今度はコトメからの「悪気はなく つい」が。

【甲子園・珍プレー】 「1アウト、一塁三塁」の場面でセカンドゴロを一塁に送球→サヨナラ負け

【名前】漢字は良いと思うけど、読みが………

ブス女の人生の難易度って想像を絶するよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先