【三重】パトカーに追跡された稲葉恒太(20)、信号無視・速度違反の後、縁石さんに仕留められる。back

【三重】パトカーに追跡された稲葉恒太(20)、信号無視・速度違反の後、縁石さんに仕留められる。


続き・詳細・画像をみる

1:
パト追跡の逃走車横転、男性重体 松阪の市道
 13日午前2時15分ごろ、三重県松阪市愛宕町1の市道で、路肩に駐車した乗用車に男性が乗り込んで発進させたのを、パトロール中の松阪署員が見つけ、飲酒していないか確認するためパトカーの拡声器で停止を求めたが赤信号を無視して逃走した。赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして約4キロ追跡し、乗用車が時100キロを超えたところで危険と判断、追跡を断念したが、約1キロ先であおむけになった乗用車を発見した。
 運転していた同市飯南町横野、職業不詳稲葉恒太さん(20)は全身を強く打ち、意識不明の重体。
 署は、乗用車が片側1車線の左カーブを曲がり切れず、対向車線の縁石にぶつかるなどしたとみている。現場の制限度は時40キロ。米倉嗣人副署長は「結果を重く受け止め、追跡方法に問題がなかったか厳正に調査する」と話した。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014081390121004.html
2:
はい
3:
警察に問題はない。
4:
こんなクズに電柱さんの出る幕は無かったな。
16:
>>4
縁石「こんなヤツ俺一人で十分です」
5:
夏ですなぁ
6:
逃げる方が悪い
12:
2輪かと思ったら4輪かよ(´・ω・`)。
糞Kの追跡は大いに問題があったな(´・ω・`)。
100kmを越えた時点で追跡を止めるのではなく確実に仕留めるべきだった(´・ω・`)。
今回は縁石さんがいい仕事したから事なきを得たように見えるが、糞Kの怠慢は明らか(´・ω・`)。
今すぐ病院に行って点滴止めてくるべき(´・ω・`)。
14:
縁石のさりげない凶器っぷりが素敵。
18:
またダンスっちまったのか
19:
【電柱】
 DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
 電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
 強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
 車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
 持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
 常時警戒型ではないものの加衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁・柵・塀】
 カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差・縁石】
 致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
 細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
65:
>>19これを見に来た
149:
>>19
これ見るたびに笑っちゃう
21:
【電柱】  
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】  
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】  
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】  
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
【縁石】
道路脇に鎮座する隠れた火薬庫。攻撃範囲は狭いものの角に頭をぶつけた時の
攻撃力は異常で致命的なダメージを以って確実にDQNを粉砕する。
38:
>>21
お、新型か?
129:
>>21
【パトカー】と特殊アイテム【酒】【危険ドラッグ】を追加して欲しい
158:
>>129
【酒】
 有史以来活躍し続けてきた古代兵器。
元々狂っているDQNの判断力を一層狂わせる効果があり、
諸施設への衝突確率を数倍に向上させるほか、事故発生時には違法行為フラグを立ててくれる多重効果型の飲料物。
これにより、DQNにとって数少ない味方である車両保険をも無効化できる。
なお、運転時以外でも高所や水辺で密かにDQNを始末きた実績があり、
致死レベルの破壊力に加えて効果時間の長さも特筆に価する。
【携帯電話】
 DQNのもっとも身近な手荷物の一つだが、時には持ち主に牙をむく非情なる戦士
乗り物を運転しながらのメールや通話は注意力を散漫にし、
他の街の仲間達との連携によってDQNに様々なダメージを与える。
160:
>>129
<がんばれ街の仲間たち 警察編>
【パトカー】
 DQN追撃の狼煙を上げる街の仲間の一番槍。トップの赤色灯が輝くとき、
 また一人が電柱に誘われ、また一台がフェンスを突き破る。
 車体に塗られた白と黒のツートンカラーは、DQNへの葬送曲。
  【電柱】とともに築きあげてきた実績の数々は仲間内でも語り草となっている。
【覆面パトカー】
 誰もがその存在には一切気付かないパトカー界の影武者。
 普段は民間人を装って街中を徘徊しているが、DQNを発見すると僅か数秒で
 トランスフォームして追尾撃退する。
【白バイ】
 マラソンや駅伝などの先導でお馴染みの交機きっての花形選手。
 その小柄なボディを生かして有り得ない場所に身を隠し、違反行為を発見すると即座に追尾する
 孤高のハンターで、その俊足から逃れる術は無いに等しい。
 ただしその細身故に打たれ弱く、また【雨】等の一部の街の仲間との相性が悪いのが玉に瑕。
【交通検問】
 随所に現われDQNのアドレナリンを刺激し他の仲間への誘導を行う、街の仲間の誘導尋問役。
路上に輝く検問中の文字がDQNのアドレナリンを沸騰させ、時に街灯へ、電柱へと誘い込む。
 深夜煌煌と輝く検問の明かりは街の仲間たちへの誘蛾灯か。
【警察官】
 自律思考型の特徴を生かし、大量の味方と共にDQNを街の仲間たちの元へ追い込む
 頼もしいアシスト役。口ぐせは「追跡に問題はなかった。」
【オービス】
 破壊力自体は持たないものの、暴走するDQNを特定し警察官へのアシストをこなす。
 撮影時の赤フラッシュによる精神的攻撃力は十分。2輪には効果が薄いのが難点。
162:
>>129
酒はあった 危険ドラッグは任せる
【水溜り】
  一般人は避けて通るものの、DQN車の派手に振舞う習性を利用する受動的誘導装置。
  そこに踏み込んだ瞬間ハンドル操作を奪い、地獄の化身【電柱】【ガードレール】へ誘導する。
【初心者マーク付き】
 安全過ぎる運転でDQNの精神面に攻撃を仕掛ける物と、
 危険過ぎる運転のDQN自身、という二種類が存在する。
 一般ドライバーは暖かく見守ってあげよう。
【欄干】
 ガードレールとみせかけて車両は容赦なくスルーパス、対人保護に徹するプラグマティスト。
  「橋の重量軽減で軽いんだからしょうがない」などとクールにうそぶきつつ
 末端基礎部は車両を一瞬でクワガタにする破壊力をもつ。
 対物補償も多額にむしり取る、二重人格の冷酷な詐欺師。涼しい顔して獲物を待つ。
【酒】
 有史以来活躍し続けてきた古代兵器。
 元々狂っているDQNの判断力を一層狂わせる効果があり、
 諸施設への衝突確率を数倍に向上させるほか、事故発生時には違法行為フラグを立ててくれる
 多重効果型の飲料物。これにより、DQNにとって数少ない味方である車両保険をも無効化できる。
 なお、運転時以外でも高所や水辺で密かにDQNを始末きた実績があり、
 致死レベルの破壊力に加えて効果時間の長さも特筆に価する。
【空き缶】
 普段は職にあぶれた人の生活の糧にもなる働き者
 しかし、一皮剥けば単車のフロントタイヤに襲いかかり仲間達へのアシストをこなす冷酷な仕事人
 尚、単独でもノーヘルの珍走DQNに対しては十分な攻撃力を持つ頼りになる仲間でもある。
【堤防道路】
 一般道路の扱いではないので度規制がない。一方で側線やガードレール、照明がないため、
 スピードに取り憑かれたDQNのハンドル操作を誤らせ、三途の川へと案内する。
 まさに闇夜の暗殺者。
22:
サンキュー縁石
23:
しかし何で逃げるんだろ
逃げて事故る人が凄く多いのは誰でも知っていると思うんだが
捕まったら懲役10年以上とかの重罪を隠してるのかな?
27:
夏の風物詩やな
30:
パトカーを振り切った後の事故が多くないか
何でだろ
119:
>>30
音とミラーに映る赤い光で追跡されていることを認識できていたのが
音と光がなくなって追跡されてるのかどうかわからないようになり
後ろを気にする頻度が増して前方不注意になるからじゃないのかな
31:
なぜ死ななかった、追い込みが足りなかったか
44:
死ぬより半身不随とかでおね
46:
追跡やめた後に事故ったんなら、警察は追跡方法の調査は必要ないだろ
48:
最近は電柱さんを景観の為に減らして
いく方向みたいだから
縁石さんの活躍が増えそうだな
50:
さすが街の仲間たちだな
お盆休み返上で毎度ご苦労様です
51:
折角振り切ったのに自爆とか馬鹿だな
53:
このまま植物人間になって一生身内に迷惑かけますように
58:
>>53
世の中の為だな
57:
射殺でいいと思うけどなあ もっと早い時点で
信号やスピードを無視した逃亡なんだから
巻き込まれたな嫌だろ 
59:
縁石さんは状況によっては車ひっくり返すことができるんだぞ
60:
あおむけになった自動車ww
61:
日本の夏 DQNの夏
63:
なるほど追跡されるとあらゆる物が敵になるわけだから勝ち目はないなwwワンミスで終わりやで
69:
この縁石さんの確実な仕事っぷりよ
75:
20歳で重体とか人生終わらせたようなもんだな
83:
地元の人はこの縁石さんに撃墜マークペイントしてきてください
84:
パトカーから1kmも離れてりゃパトカーのせいじゃないな
96:
>約1キロ先であおむけになった乗用車を発見した
ここがクソ笑える
完全に自爆じゃねえかw
98:
>>96
ポリさんも笑いこらえるの大変だったろうな
101:
 ;*。+_、_゚ .:*。+・ _、_゚ + ・ 
 ・.(<_,` )(m,)..(<_,` )_゚ ・
 /,'≡ヽ.::> V ._ n  l  *
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄E_ )ノ ̄
108:
なんだ、被害者はいなかったのか
めでたしめでたし
110:
まぁ、大人しく捕まれば罰金だけで済んだのに、重体で入院費まで払うハメになるなんてほんとバカだよねぇ
112:
ええぞええぞ
縁石さんいい仕事してますね
118:
制止を振り切ろうとしたあたり余程マズいことがあったのかね 酒かドラッグか
122:
やっぱり稲葉だ100キロ出しても大丈夫!・・では無かったw
124:
縁石「小生は任務を果たしただけであります」
125:
縁石 「今まで、2ちゃんで電柱さんやガードレールさんの活躍を読んでただけだった。
 「ついに俺も活躍できたぜ!みんなありがとう!!」
128:
縁石には悪いが誰も巻き込まれなくてよかったな
警察も逃走車を追いかけ回すだけで周りの歩行者や車両を危険に晒す危険な行為だと認識してくれよ
ドライブレコーダーなんかで撮影しながらさっさと逃走車に蛍光のペイント弾でも撃って周囲を捜索じゃいかんのか
見失っても蛍光塗料の付いた不信な車が走っていれば通報してくれる人もいるだろうに
132:
>>128
夜じゃドライブレコーダーなんてあまり役に立たないよ
ライトの光なんかでナンバーまでなかなか映らない
それにペイント弾て、そんなのどこからどうやって撃つ余裕あるんだよ
141:
>>132
どこかの県警に暴走族対策の黒バイってのがあったでしょ
証拠を撮影するためのCCDカメラや追跡用のペイント弾か塗料を発射する装置が付いてはず
そういうのを応用すればバンパーに仕込んでスイッチ押すだけで撃てるんじゃないの
とにかく逃走車を追いかけまわさずに近づいたところでマーキングして逃せばいい
135:
>>128
パトカーから箱乗りでバズーカみたいなの構えて蛍光塗料弾を発射するおまわりを想像したらワロタ
150:
>>135
西部警察かよ
131:
縁石の奴、やるじゃん
133:
死ねばよかったのに
134:
死ぬな生きろ
首から下が麻痺した状態で生きていけ
死ぬよりキツイ人生を遅れ
139:
こういう奴って捕まるか事故を越すまで警察に停止を求められても逃げ続けるんだから
巻き添えを出す前に事故ってくれて良かったんだよ。
157:
縁石先輩、お疲れ様です!
163:
縁石「俺を越えるなんざ10万年早ええんだよ小僧」
16

続き・詳細・画像をみる


Daiichi『CRT.M.Revolution』のゲーム性が判明!斬新なゲーム性で現行機最高の出玉スピードを実現!

地球寒冷化の真相。ほとんどの科学者は「地球寒冷化」を支持していない。

【貴方達でないのは分かっている^^】インドネシア人の犯行か 富士山の巨石に落書き イ国内でも波紋

【名前】漢字は良いと思うけど、読みが………

俺カラオケ好き、女の子と初カラオケで怒られてビンタされて帰られた…

たびたび40度を超える群馬県館林市の温度計、気象庁に無届けで設置されていた

蛍「双頭ディルド?」楓「げっ」

【驚愕】自分のキ◯タマに毛が生えてるやつって3000人に1人らしいぞwwwお前ら大丈夫か?wwww

サンマ1匹1600円以上、もう庶民の魚じゃない…北海道の海に異変

スーパー店員に「カート直しておいてください」と言った結果wwwwww

ガールフレンド(仮)の人気投票の票数凄まじすぎワロタwwww

【スイス】山岳列車が崖上で脱線、車両が宙吊りの状態(写真あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先