【悲報】浜崎あゆみに何があったの!!?臆測飛び交う・・・・・back

【悲報】浜崎あゆみに何があったの!!?臆測飛び交う・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:あ投稿日:2014年08月14日 09:34 ID:OeKZ3s1S0
なんであんな教祖みたいだったの?
信者も買わないの!
2. 名前:名無し投稿日:2014年08月14日 09:37 ID:plllsrVe0
歌手は虚栄心塗れ
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 09:59 ID:YDtEvFJF0
この人はもう、片耳は完全に聞こえなくて片方もヤバイと聞いた。
カネ幾ら持っててもそれはキツイだろうな、俺なら嫌だ。
健康ってほんとにありがたいもんだわ。お気の毒に
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 10:07 ID:XEYdUhBS0
浜崎はAマークを使いだした頃からおかしくなった。かれこれ十数年前
5. 名前:名無し投稿日:2014年08月14日 10:21 ID:YPBJ.5..0
カラオケの印税だけでもすごそうなのにそれでももたないのか?
6. 名前:名無し投稿日:2014年08月14日 10:21 ID:.ROg7wLd0
アユ世代の成金なら買うんじゃね?
震災から海沿いってなんか津波フラグだけど
7. 名前:名無し投稿日:2014年08月14日 10:27 ID:GqVTyxSm0
>岩盤ヨガルーム、焼き肉パーティ用の
>座敷、ジェットバス付きのウッドデッ
>キなど、
こういうのを外に出掛けてやるからマスゴミも取り上げるんだろ
自宅で完結して注目浴びれないなら濱崎も必要ないと思うはず
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 10:41 ID:sYEfSrrM0
貧乏だったから今でも貧乏症のDTの松本が50億100億資産あるって
いうなら、そうだろなって思うけど、それでもなんやかんやで
年間1億は余裕で使ってるはずだから浜崎みたいに豪遊してたら
全然残ってないよ。
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 10:41 ID:oILIhYya0
ださい女だな。
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 10:43 ID:paiTjM5S0
異常に浪費してたら
老後前になくなっちゃうだろうしね
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 10:49 ID:u56i0Yd00
金に困っていない?小室だってそう思われていただろう。
しかし現実はね。
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 11:01 ID:paiTjM5S0
芸能人にしては賢い選択
異常に浪費してたら
老後前になくなっちゃうだろうしね
13. 名前:あ投稿日:2014年08月14日 11:26 ID:GNHjvNrx0
貧乏人の憶測
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 11:43 ID:XBrmf8E70
すべてエイベックスの演出
大騒ぎする必要なし
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 11:52 ID:pIDf5xDO0
写真ベタベタ貼ってるとこ、あれ取れないの?
16. 名前:あ投稿日:2014年08月14日 12:34 ID:c4iNFWBG0
えっと性格悪いじゃなくて頭だね
17. 名前:あ投稿日:2014年08月14日 12:37 ID:s2hnSw.vO
心は貧相
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年08月14日 12:43 ID:J4HdxPrY0
そうかなんでしょ
1

続き・詳細・画像をみる


俺らを分かりやすく解説した漫画

男性のTシャツから乳首が浮いてるのはアリ? 許せないという女性が84.3%!!

安倍首相が毎日新聞コラムへの反論、フェイスブックに掲載

娘に「姫菜(ひいな)」と名付けたい。名前に意味なんていらないし俺が名付けたという事実が大事

次回予告が面白いアニメは良作

【画像】マツコデラックスの私服クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

スペシャルハッピー!!思わず笑顔があふれてくるよ。世界の笑うアザラシたちの写真

なんか笑える画像ください

身内などが亡くなった時におきる不思議な体験

【ラブライブ】秋葉原メイド逃走記

子猫拾ったったったwwwww

パロディばかりのラノベって何で薄っぺらい印象を与えるんだろうか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先