近所のスーパーに行くといてじっと見てくる子供。実体はありますback

近所のスーパーに行くといてじっと見てくる子供。実体はあります


続き・詳細・画像をみる


託児されたわけじゃないけど、明らかに放置子と思われる子供が身近にいるんだけどそれでもOK?
16:
OKですかもん

.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
本日のPICKUP
- 大震災の日、旦那が『大丈夫か』と電話…笑いながら家追い出してやった。
- 結婚直前の彼女に振られたんだが、その親が彼女の姉を差し出してきた
- お昼ごはん作ってたら、チキンラーメン食ってる隣人さんに怒鳴り込まれたwww
- 【料理】彼女に夕食を作ってもらったらパスタとサラダだけ。気を使って「贅沢言わない」と言ったら泣かれた
- ある日、彼女が結婚を考えているのかと聞いてきたので 「結婚するつもりなんてないよ。」と答えた結果。
30: 15 2011/07/03(日) 00:22:03.99 ID:i2vvBa0M
こんばんわ、>>15です。
遅くなってすみませんです。それでは、お言葉に甘えまして・・・
私の近所に明らかに放置子と思われる子供がいます。
私自身、その子供から実害を受けたわけではありませんが、近所にそんな子供がいるというだけで心情的にいいものではありません。
その子供を最初に見かけたのは、娘(ちなみに生後3ヶ月です)と散歩に出かけていた時の事。
私の真横をゆっくりスキップして通り過ぎていきました。
通り過ぎただけなのに、その子供に対して一瞬、違和感のようなものを感じました。
ちなみに、その子供の外見的な特徴を挙げると、年のころは小学校低学年くらい。後藤真希に顔立ちがよく似ていてオシャレな服装でした。
続きます。
31: 15 2011/07/03(日) 00:23:29.69 ID:i2vvBa0M
続きです。
それから数日後
娘のミルクに使う水を汲みに行きつけのスーパーへ行こうとしたときのこと。
時間帯にして夜の8時を既に過ぎていました。
そんな夜遅くにもかかわらず、先日、私の真横をスキップしながら通り過ぎて行った子供が一人でスーパーの前で遊んでいたのです。
親が店から出てくるのを待っていたのかと思いましたが、そんな小さな子供を店の前で待たせるでしょうか?
その後も度々、昼間ととわず夜ととわずスーパーの店内でひとりで遊んでいるところを目撃しています。
そして目撃する度に妙にオシャレな服装ばかりが目に付きました。
続きます。
33:
なんかオカルト風…
34: 15 2011/07/03(日) 00:32:47.81 ID:i2vvBa0M
すみません、これで最後です。
そして3日前、娘を連れていつものスーパーに行くと、その子供が買い物かごを来店したお客さんひとりひとりに差し出しているのです。
私にも差し出してきましたが、私は娘をかばいながら露骨なまでにその子供を無視しました。
店からでると、例の子供がいつの間にか天外にいて、娘をじっと見ているのです。
この子供、ヤバい・・・私は確信しました。
仲良くしているスーパーの店員さんに思い切ってその子供の話をすると、案の定というのかスーパーでも問題になっている子供だったそうです。
しかし、悪さをするでもないので手をこまねいているとか。
その子供は小学生どころかまだ保育園児だったそうで、とても保育園児には見えない妙に大人びた外見だったので意外でした。
その店員さんは、度々子供に話しかけているそうで、聞くところによると、どうやら子沢山の家の子供だそうで、親子連れで来店したことは一度もないそうです。
まだ実害はありませんが、放置子はよく赤ちゃん連れをタゲってくると聞くので用心したいと思います。
35:
>>34
とりあえず実体のある子なのね?!
15以外にも見えてるのね?!
オカルト風味だぜ
36:
スーパーでも問題視されてる子みたいだから、実体はあるんだろうw
でもスーパーの入り口で買い物籠を差し出してるのを放ってるスーパーって
どうなんだろうとか余計な事が気になってしまった。
中には子供を異様に嫌う人とかも居るし。
37:
考え方によっては児童を働かせているともとれる
役所通報を回数重ねていくしかないだろうな
子沢山ってテレビに出てくるDQN一家みたいなやつかな?
38:
>例の子供がいつの間にか天外にいて、娘をじっと見ているのです。
やけにオカルトちっくだなと思いながら読んでいて、↑の天外の文字を天井と読み間違えて一瞬ゾッとした。
39:
>>38
40:
(´・ω・`)・ω・`) キャーこわーい
/ つ⊂ \
44:
「昼間ととわず夜ととわず」
それどこの言葉
「昼夜をとわず」と「昼といわず夜といわず」が一緒になっちゃったのかな
45:
>>30の語り口がオカルトすぎるwww
57: 15 2011/07/03(日) 15:43:58.07 ID:i2vvBa0M
こんにちは。
スーパーを遊び場にする放置子について書き込んだ>>15です。
文章の表現がオカルトめいたものになってしまって面目ありませんorz
それと文面に多々アホな間違いをしていましたので訂正させて下さい。
【誤】昼間ととわず夜と問わず
【正】昼夜をとわず
【誤】天外
【正】店外
日本語が不自由すぎて泣けてきます。
>>36
これは私も気になっていたところでした。
実は、買い物籠の件だけではなく、商品棚を整理していたところも何度か目撃してます。
悪さをしていないにしても、不快に思う買い物客は絶対にいると思いますので手をこまねいていないで早く対処したほうがいいのでは!?といつも思ってます。
>>37
聞いた話によると年の離れた姉がいるそうですが、面倒を見ているようでもなさそうです。
それと先日、洗濯物を干していたら例の子供が近所のボロアパートに入っていくところを見かけたことがありました。
おそらく、その女の子が住んでいるものと思われます。
夜遅く、ひとりでスーパー付近をうろうろしている時点でDQN一家確定でしょうね。
58:
>>57
貴女の文章は読みやすくていいわ、才能あるわよ。
ステキな間違いでホラー度アップ!
59:
子供って大体手が湿ってるし、何触ってるかわからない。
そんなのが触った商品なんて買いたくない。
スーパーに投書して欲しい案件だ。
60:
なんだろうこの得体の知れない不気味さ・・・・
61:
お化けではないとわかったものの、なんだろうこの心臓の奥に
じわじわと近付いてくるような恐怖感は
保育園児でおしゃれな服を着るって言うのは不自然ではないけど、それが
いつもってなるとなあ…
よくある話だけど、「私はとってもかわいいのよ。お手伝いも出来るのよ」って
アピールして誰かの家の子供になろうとしてるんだろうか
62:
ああいう子達って、大人から疎まれるのを一番怖れるし、無意識でも敏感に感じているんだと思う。
だから、夜に行き場がなくて、明かりのついたドラッグストアにロックオンしたものの、店員の冷ややかな目に
耐えきれない→お店の手伝いアピール、なんだと思うな。
店員が、そこでスルーしてるから、「お手伝いしてるから追い出されない!むしろ感謝されてる?」
って勘違いしてるのかと。
63:

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】素人時代のDAIGOさんwwwwwwwwwwwww

買って、得したな〜と思うもの まとめ

【画像】格ゲーの女キャラって何でエロい格好してるの?

仮面ライダーWの欠点は「デザイン」と「ヒロイン」だけという風潮wwww

AA忍殺劇場:第一部「ネオサイタマ炎上」より「メリークリスマス・ネオサイタマ」#4

なんか笑える画像ください

父と同居するにあたり、私が家事をしやすいのでトイレ以外は全部一緒の二世帯住宅にしたい。食事も一緒にしてもらいたい

【まどか☆マギカ】サーカスな魔法少女達がかわええええ!

【画像】スッキリに出てた水着野球部カップルの現在wwwwwwwwwwwwwww

三原じゅん子議員「朝日新聞は国会招致を受けてほしい。そして自らの非を認め、謝罪してほしい」

絵里「…穂乃果って生えてると思う?毛のことだけど」

米Microsoft(マイクロソフト)、公式Webサイト立ち上げ20周年で当時のトップページを再現

back 過去ログ 削除依頼&連絡先