イかれた実験とか詳しい奴いない?back

イかれた実験とか詳しい奴いない?


続き・詳細・画像をみる


Xファイルで見た様なのが多いな。
731部隊関係者が、薬害エイズのミドリ十字ってのは
有名な話だよな。
2 不思議な
塩酸飲んで死ぬまでの間その症状を書き続けたっての聞いた
某ブラック企業大学の学生
3 不思議な
>>79
生まれつき耳の聞こえない人もいるが…どういうことなんだ?
4 不思議な
血液を酸性にするために塩酸を薄めてちびちび飲んだ科学者というのがいる。
めっちゃ体悪くしたらしい。
5 不思議な
禿げ治しにカウンターホルモン理論でオカマになることを提唱したオレ
6 不思議な
5
もし髪がはえても女からモテないとかそういうのはもうどうでもいいのか?
7 不思議な
いい加減日本もオナ禁の本格的な実験をしてくれ。
少しはこの分野に力をいれてほしいわ。
8 不思議な
かなり前に江本勝の水に「ありがとう」と貼ると結晶ができる、ってを応用してじゃあ、炊きたての米と水を試験管に入れて「ありがとう」と「バカやろう」と何もしないの3つに分けて1ヶ月間どうなるか実験したら一番最悪だったのは、なにもしない試験管が黒く濁り、匂いもヤバくて何度やってもそうなったってサイトあったよな
9 不思議な
ツベルクリン反応も、アメリカによる人体実験だったな。
10 不思議な
アレ、フィラデルフィアの写真ってガチなやつ?
11 不思議な
ナチスの人体実験はガセも多い
人間石鹸なんてその最たるもの
12 不思議な
731部隊に関しては、あまり書かれていなかったね。
人体実験は、凄く酷いモノだったらしいよ。
幾つかの毒物と毒ガスの人体実験をしたのは事実だそうだよ。
毒ガスの原液を飲ませてみたり、目薬にように点眼してみたり
致死量を調べる実験では生きながら腐っていった人もいたとか
そうとう惨い実権をしてたみたいだよ。
分かっているだけで4千人以上が実験体になったそうです。
13 不思議な
薬品の事件、事故で致死量はxxmgというのはすべてナチスが実験で確かめてくれたもの。このおかげで手術の麻酔などができるようになった。
14 不思議な
※12
まだそんな小説の中の作り話信じてんのか
731部隊は単なる防疫給水部隊だわ。シナが細菌兵器使ってたから自衛的に研究はしていたが、生体実験やらの証拠は一切出てきていない。
米国での機密文書検証でもそういった類いの記述は見付からなかったと、アメリカも発表してるわ
15 不思議な
※14
石井部隊に関しては色々有りすぎて実証はもう不可能なレベルだと思ってる。
仮にGHQがデータを持ってったとしても、あの当事じゃ有効な代物だとも思えないし…
有ったのか無かったのかは、たぶんもう誰にも解らないんじゃない?
16 不思議な
知ったかしてる奴多いけど、事実は現場に居なきゃわからない件。
後の資料や写真なんてどうとでもなる。
17 不思議な
金髪女子とセーラー服が可愛いから観たエンジェル・ウォーズでロボトミー知った
18 不思議な

続き・詳細・画像をみる


すき家サンパウロ店でホモ客がキスし始める→店員にぶん殴られる→ホモ数十人が店の前に集まり抗議の集団キス

■【画像】新スクール水着に賛否 余計にエロくないか?

【画像】女が理想としてる脚の細さワロタwwwww

【画像】美人40代女子として定評のある歌手のYUKIさんの今

海外進出した企業が次々と訴訟を起こされ悪徳企業と認定される 原因がわからないニダ

A?女優と2人きり混浴温泉付きツアーwwwwwその値段wwwwwwwwww

レヴォーグの加速を最速にできる裏ワザがあった!

暇だからwikipediaの面白画像ツアーするわ

インドカレー屋に行くといつも流れている音楽を徹底調査してCD化 → バカ売れwwwwww

次世代ビジネスカード。紙製のUSB付きスマート名刺「swivelCard」

【悲報】少年と不適切な関係にあった女教師がこちらです・・・(写真あり)

お盆にこれ用意されたらご先祖様びっくりするだろうなあw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先