フィリピン最高裁、韓国人従軍慰安婦の訴えを却下、確定。back

フィリピン最高裁、韓国人従軍慰安婦の訴えを却下、確定。


続き・詳細・画像をみる


【マニラ共同】フィリピン最高裁は12日、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性らが、日本政府への謝罪要求を支持するようフィリピン政府に求めていた裁判で、原告らの訴えを却下した。
 最高裁は2010年5月の判決で既に訴えを退けていたが、11年に韓国の憲法裁判所が元慰安婦の賠償請求について政府が措置を講じなかったのは違憲と判断したことを受け、原告側が判決見直しを要求していた。原告らの訴えが再び退けられたことで、今回の裁判は幕引きとなった。
 原告側の代理人は「残念だ。フィリピンは戦時に強姦を認めるような国になってしまう」と、最高裁の判断を批判した。
http://www.daily.co.jp/society/world/2014/08/12/0007230585.shtml
2
さすがフィリピンさんやで
3
あたりまえ
4
当然の結果すぎてもうね
5
加害者の分際で極めて遺憾だわ
13
そりゃそうよ
16
日本でも大きく報じるべき
35
正義は守られたか
51
捨て台詞が朝鮮人らしい
54
朝鮮民族の捏造癖にはもう反吐が出る
56
ライダイハンの方が深刻な問題だよな!
98
日本に外圧かける為にあちこちで工作してんのな
下衆な連中だわ
106
しかし韓国は色んな国で工作活動してるんだな
そのエネルギー他に向けろよ
167
味方がいないと戦えない韓国
175
フィリピンありがとう。なんかあったら絶対助けるよ。
177

続き・詳細・画像をみる


前田敦子さんが水着姿になった結果wwwwwwwwww  (画像あり)

自動車メーカーのホンダが、コミックマーケット86に出展 特設サイトがオープン中

千早・紅莉栖「私たちの愛が重いという風潮」

ハイスコアガール休載発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】美人40代女子として定評のある歌手のYUKIさんの今

【メロメロ注意報】 ぬこ拾ったった

【悲報】少年と不適切な関係にあった女教師がこちらです・・・(写真あり)

スパイキー『BLACK LAGOON2』のロングPV公開!進化した「ヘブンズラッシュ」や新たな毎Gフリーズ上乗せ「ヘルズラッシュ」を搭載!

家を建てたらトメが電車で二時間かけて年中来るようになった。対抗して実母達を呼んだらトメが「非常識じゃない?」と。

台風直撃10人死亡でも…安倍首相は昼はイタリア料理、夜は中華料理の「豪華グルメ」に舌鼓

ガチャピンとムックがいつのまにか「声変わり」していた事情

今、アニメ系ショップでオタク女子へのナンパが流行中! 見た目がいい女子の増加が背景か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先