【悲報】性欲強すぎてやらかしたwwwwwwwwwwwwwwback

【悲報】性欲強すぎてやらかしたwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
初めての相手が 上沼恵○子似で体型もそっくりだった
2:
普通
3:
結構経験値高め
4:
ピル飲んでるらしいから生で中出ししちまった
5:
>>4
やばいぞそれ
嘘かも
6:
>>4
auto
7:
あーあ
8:
やばい
どーしよwwwww
9:
おめでとうパパ
10:
出会いと経緯を教えて
11:
性病検査も時間おいて行っておけよ
マジで
13:
サイトで出会ったんだ
経緯をかいていくよ
14:
駅で待ち合わせをして行ったら柱のところに 上沼恵○子が立ってたんだ。
ヤりたすぎて最初は顔なんてどうでも良かったんだよ
15:
一緒に駅から10分くらいのところまて歩いていったんだ。
後ろから見たら豚が歩いてるようにケツがデカくてデブかった
16:
そんなことよりも、早く童貞を捨てたくていろいろ話してるうちにホテルについた。
ホテルにつくとテレビをつけて趣味とかたくさん話した。
テレビに目をやったら吹き出しそうになった。
17:
快傑ぶたが始まった。
そこでやばいと思ってチャンネル変えてシャワーを浴びに行って、ブタちゃんもシャワー浴びさせた。
18:
ベッドに入ってディープキスした。口臭かったからやめて、お●ぱいもみまくった。Dカップらしく結構でかかった。
乳首吸いながらヴァギナに手をやったら結構濡れてた。
ク●ニしたくなったからク●ニしてたら、ティンコ舐めたいって言ってきたから69したんだ。
顔の前でまたがってもらったら肛門に異物があったんだ。
19:
う◯こ乙ww
21:
痔だった。
一気に萎えた。
そしたらいきなり自分で入れたんだよ。生で。
全く気持ちよくなくて手でやってるほうが気持ちいいと思ってたら発射してしまった。
我に返って焦ってぬいたら、ピル飲んでるから大丈夫って言ってた。
そこで1時間くらいしか経ってなかった。
24:
別に痔位たいした問題じゃないだろ
羨ましいわ
23:
ベットに2人で横になって話すとどうやら子供が1人いるらしくてその娘のことを話し出したんだ。
上沼恵○子の子供なんてどうでも良かったから寝そうになってて適当にウンウン言ってた。
そしたらフ●ラしてきてた。
25:
書き溜めてないから遅くなる。ごめん
26:
めっちゃ尿道が痛かった。目を開けて見たら豚が餌食ってるみたいで、でかいケツこっち向けててムカついたから思いっきりケツをびんたしてやった。
27:
ンバゥッとかいいながらフ●ラやめたから、バックでハメてやった。
腰振りながら胸もみまくってパンパンしてた。
獣姦でもしているようだった。
28:
楽しんでんじゃんwwwww
29:
飽きたし疲れたからやめた。
騎乗位になってもらった。
一生懸命腰を振っている上沼恵○子
一生懸命?の体重に耐えながらお●ぱい触ってた。
いきそうになって、顔にぶっかけてやろうととして抜こうとしても抜けない。体重が重すぎて中出ししちまった。
30:
2回目発射!
31:
なんかものたりなかったからア●ルに入れてみようとしたけど痔が見えてやめた。
とりあえずお掃除フ●ラさせて、とりあえずマ●コに挿入して抱き合いながら寝た。
これが意外といい感じで気持ちよかった。
ぷにぷにの二の腕まくらで顔を胸の谷間に埋めて挿入って状態だ。
32:
癒されてんじゃんwwwww
35:
なぜか興奮してきて思いっきり魚みたいに腰降ってみたら、めっちゃ燃えてきたんだ。
そこからは正常位、バック、騎乗位という順番にハメまくっても2回も発射させたからなかなかでなくて、それだけで30分くらい腰ふってた。
くっそ疲れて射精せずに1回目のセクロスを終えた。
37:
ワリカンでホテル代だしてお別れをした。
つい昨日2回目あってきたwww
38:
よっしゃきた
39:
駅で待ち合わせしたら上沼恵○子が立ってた。
ぶっとい足に似合わず超ミニスカートだったんだ。
並んで歩くのは何だか恥ずかしいからなるべく離れて歩いた。話すことなくとりあえずホテルについた。
40:
見てるよ?
41:
部屋に入ってからベッドに座ることなくシャワーを浴びに行った。
今度は一緒に浴びてみた。
互いにボディソープを手につけながら洗っ子した。
ぷにぷに体の上沼恵○子に抱きついて背中を洗った。
マ●コも洗ったけど、どうしても肛門だけは触りたくなかった。
42:
イチャイチャタイムですな
44:
体を洗い流したあとは、シャワールームでローションつけた。
ブタは転んだ。
デブが転んだ。
とりあえず出て挿入しながらベットに向かった。
寝転ぶ前に互いに向き合って抱いてジャンプしてベッドに寝転がってみた。
45:
すげー楽しそうwwwww
46:
潰れそうになったけど、子宮口まで付きそうだったから抱き合いながら腰を振った。
疲れたから騎乗位やってもらったけど、やっぱり気持ちよくなかった。
なんだか帰りたくなり、やる気もなくしたので帰ろうと決心した。
48:
かーらーのー?
49:
騎乗位やってる最中に帰る方法を考えた。
とりあえず早く帰りたかったから、お腹が空いたから近くのマクド行くといい、服を着て上沼恵○子は何を食べたいか聞いた。
チキンフィレオがいいといったのでロビーの人に言わずに外に出てマクドに一人で行った。
上沼恵○子は一人で部屋にいる状態だ。
51:
そこで店内で食べるといい、チーズバーガーのセットを食べて一人で駅に向かった。
やたらと携帯がなるんだが気にせず電車に乗って帰った。
メールが来たからみたら、もう帰るといい家についてシャワーを浴びて寝た。
52:
お終いなの・・・?
53:
これで終わりです。
ありがとうございました。
質問等あればどうぞ
54:
もう会わないの?
55:
かわいいこをさがします。
ちなみに実話です。
57:
>>55
溜まってきたら振ったの後悔するかもよ
59:
リアルすぎワロタ
次は抱きたい女を抱こうか
3

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】後味の悪い話『ダークネス』

【衝撃】IT土方だった1が事務職に転職した結果・・・・・・・・・・・・・

穂乃果「次回の総選挙で最下位の人はμ’sから脱退させます!」

インドカレー屋に行くといつも流れている音楽を徹底調査してCD化 → バカ売れwwwwww

バタ「アンパンマーン新しい・・・」

【驚愕】女を膀胱炎にしてしまう、男がやりがちなエッチの方法がヤバいwwwwwww

小学生の頃作った絵本が出てきたから貼る

田舎「時給680円」 東京「1300円」 そりゃ誰でも東京行くわ

お前らの人生で一番役に立った技術・趣味・習慣

テラスハウス放送終了の理由 やらせ三昧、セクハラ三昧を流石のフジも見過ごせず

画期的なストレス解消法教えてくれ

鉛筆一本で試せる! とっても簡単な動物の描き方

back 過去ログ 削除依頼&連絡先