ゴマキこと後藤真希の夫は年収360万円back

ゴマキこと後藤真希の夫は年収360万円


続き・詳細・画像をみる

1:
後藤真希結婚にドラマ関係者「ファンはセクシー路線望む」
かつて「10年に1度の逸材」といわれたスーパーアイドルが、とうとう人妻になった。6月に芸能界に復帰したばかりの元「モーニング娘。」後藤真希(28)が7月22日に入籍。お相手は3歳年下の男性で、 地元・江戸川区で解体業に携わっているという。
やっと幸せを掴んだゴマキだが、これまでの人生は波乱の連続だった。父は1996年に奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死。母は2010年に自宅の窓から転落死している。かつて芸能活動をしていた弟は2007年に窃盗罪と強盗傷害罪で実刑判決を受けた(すでに出所)。
「女性誌では、夫の年収は360万円とも報じられた。25歳の収入としては十分な額ですが、正直ゴマキがこれまでの生活を維持するには心許ない。
7月末にアップされたブログでは、『国産のうなぎって高いのね……』とスーパーでうなぎの購入を諦めたエピソードまで公開していましたからね。芸能活動で家計を支えていこうとしているのでしょう」
元『モー娘。』には今も芸能界で生き残っている面々が多い。サプライズの再結成もあり得るかもしれないが、 近年ではバンドやアイドルグループの再始動なんて「よくある話」だ。それだけでもう一度スターダムに上り詰めるのは難しいだろう。民放のドラマ制作関係者がいう。
「ファンが最も待ち望んでいるのは、あの色香を売りにしたセクシー路線でしょう。ゴマキは芸能活動休止直前の2010年、セミヌードを披露して話題となった実績もありますからね。もしドラマや映画で官能シーンを披露するとなれば、オファーは少なくない」
不幸の色香にどれほどの値段がつくか。
http://news.livedoor.com/article/detail/9134408/
2:
ほっといたれや
5:
中の上やな
6:
今はそれで十分よ
このまま根気よく頑張ってくれ
9:
ごっちんて料理作れるんだっけ?
14:
25歳で360万あればいいだろ
17:
本当に週刊誌はゲスだな。余計なお世話すぎワロタ
21:
誰が見たいねん思われる前に脱ぐべきやな
24:
江戸川区で360万稼いでりゃ大成功だろ
ほっといてやれよ
27:
この人モンハンにはまってたんだっけ
28:
無職よりマシじゃないか
30:
俺より年収いいじゃん
許す
32:
稼ぎは上出来だろ
ちゃんと家計として嫁に渡せば
36:
年収0円で負けたわ
しかも国民年金払えの通知書来るし(´・ω・`)
43:
>>36
年収0円なら全額免除出来るで
役所にレッツゴー
37:
弟こそ解体屋で使って貰ったら良い
合法的に銅線収拾が出来る
46:
給料があがる見込みがあるならいいが
51:
堅実じゃん
60:
若い頃からやってる人は独立したり、監督になったりで収入アップ見込めるよ
悲惨なのは年食ってから行き場が無くなって流れて来た人
今は人手不足で平均年齢も高いから30歳位なら歓迎されて、ある程度経験積んだら管理側になれるよ
68:
少なくとも俺なんかよりは立派だ
75:
十分じゃん
ゴマキが稼ぐんだし
82:
ゴマキの稼ぎで遊んで暮らせるだろ
いいなー
8

続き・詳細・画像をみる


オードリー春日、さらにマッチョになる

【悲報】俺氏美容室へ矯正しに行くも無理だと言われる

「ん?困っていますね。」動物園内の池でおぼれていたカラスを救ったクマの物語(ハンガリー)

600年後のパチンコにありがちなこと

上半期最優秀アニメ賞を決めようか

【サヨク悲報】 NHK世論調査、内閣支持率51%(4%↑)、不支持33%(5%↓)

総務省GJ! 携帯スマホの2年縛り廃止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】ΛV業界が厳しすぎてやべええええええええええええ

ニートから社会復帰した人来てくれ

酔いつぶれた女友達をソファに寝かせて自分はベッドで寝てたら彼女に腹パンされた

海江田牧場長「一番肝心なアジアの近隣諸国との関係が氷漬けだ。我が党独自のアジア外交プランで溶かす!」

慰安婦の虚偽報道めぐり朝日新聞社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先