社会のゴミが仕事をしてみた結果wwwback

社会のゴミが仕事をしてみた結果www


続き・詳細・画像をみる


やってみた仕事
介護→老人のお世話でリタイア
トラック→大型取れないのでリタイア
ホテル→部屋番号覚えられないのでリタイア
掃除→仕事遅くてリタイア
土方→体力なくリタイア(資格取りたくも覚えられない)
工場→単純作業出来ずリタイア
下水→臭いでリタイア
営業→ルート覚えられない・単純作業出来ずリタイア
公務員→試験受からずそもそも論外
コンビニ→レジ打ち出来ずリタイア

ニート28

3
なんかもう泣きたい
2
ゴミなんだからゴミらしく公園で寝てろよ
4
>>2
うるせぇよバカ
9
お国がやとってくれないかなぁ・・・。
このままだと本当にホームレスになる
10
治験とかいうのは?
詳しい事知らないが、寝てるだけでいいんじゃなかった?
12
>>10
俺は就職したい
16
今はどうやって生活してんの?
19
>>16
親に養ってもらってる
24
ここまで仕事出来ないとは思わなかった
26
とりあえずゴミ拾いでもしろよ
29
レジ打ちはさすがにできるだろ……
じゃあ>>1はなにか得意な事あるの?
32
>>29
ない
33
単純作業もできないメンタルじゃ
仮に耐えられるような作業の仕事みつけても
高卒の二十歳ちょいの奴より使えないおっさん
という視線に耐えられないんじゃね
39
トライしまくっててワロタww
単純作業や記憶ができないのは障害的なアレですか
45
>>39
病院いったけど何も異常なし
40
してたのに手放したのはあなたやん?
42
>>40
やめてくれて言われて心折れた
58
何か好きなことないんか?
59
>>58
ない
49

続き・詳細・画像をみる


居酒屋でマグロの兜と鎌を手土産にして貰った

【クソワロタww】 「朝日新聞を入国禁止にせよ」 中韓で排斥論加熱w 歴史捏造(日本と真逆の意味)で

「キャプテン翼」を実写化するなら? 大空翼を演じてほしい人の1位に手越祐也

さみしい時は子供をギューっと抱きしめて、もおいしいもの食べて乗り切って

AV女「あ"っあ"っあ"っあ"っあ"あ"ん!!」俺「うっさ…」

ネットで拾った変な画像『ロマンシングサガ10』

【画像】 旧セラムンの絵可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww

「老人」のウザさって異常だよな。社会のお荷物のくせに無駄に威張ってるゴミばかり

クレーム処理するの楽しすぎたwwww

スラムダンクの彩子さんって今見るといい女だよな

グリー「ラブホテルの予約サービスはじめました」

高級ヘッドホン人気 「スマホで聴く」スタイル普及で競争激化

back 過去ログ 削除依頼&連絡先