【児童ポルノ】 警視庁「児ポの具体的な廃棄の方法をお示しする立場ではない」 誰にもわからない児童ポルノの廃棄方法wwwback

【児童ポルノ】 警視庁「児ポの具体的な廃棄の方法をお示しする立場ではない」 誰にもわからない児童ポルノの廃棄方法www


続き・詳細・画像をみる

1:
実際に国民が廃棄しなければならないものが、あるとしたら、どのようなものが該当するのでしょうか。
問2:
回答:
児童ポルノとは、児童買春・児童ポルノ法第2条第3項で定義されている。
1 児童を相手方とする又は児童による性交又は性交類似行為に係る児童の姿態
2 他人が児童の性器等を触る行為又は児童が他人の性器等を触る行為に係る児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの
3 衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、臀部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり、かつ、性欲を興奮させ又は刺激するもの
であり、これらを描写した写真や電磁的記録に係る記録媒体に該当するものについては、所持が禁止されています。
 なお、一定の画像や映像が児童ポルノに該当するか否かは、警察官が個別の事件に対する捜査手続きの中でひとつひとつ慎重に確認して判断することになっていますので、警察では判断をお示しできないことを御理解願います。
 このため、現在児童ポルノと思われる物を所持している場合は、法の規定や国会における審議内容をご参照いただきながら、対応を御検討いただきたい。
問3:
回答:具体的な廃棄の方法をお示しする立場ではないが、児童に対する性的搾取及び性的虐待から児童を保護しその権利を擁護するといった法の趣旨を踏まえ、適宜適切な方法で御対応をいただければと考えています。
問4:
回答:児童ポルノの所持禁止規定のみに特化した広報は行っていませんが、警察庁ホームページ「NO!! 児童ポルノ」において、児童ポルノの所持禁止規定等が盛り込まれた改正法について広報しています。
 また、今後、発出するパンフレット等の中で、適宜、法改正について周知を図っていくこととしております。


続き・詳細・画像をみる


福島ミズポとアサヒは国会に証人喚問するべき

【画像】 世界で最も危険な橋トップ10wwwwwwwwww

【クソワロタww】 「朝日新聞を入国禁止にせよ」 中韓で排斥論加熱w 歴史捏造(日本と真逆の意味)で

ばらかもんの聖地に住んでる者だけど質問ある?

【画像】 オードリー春日の筋肉がとんでもないことになってる

【サッカー】アギーレ新監督が来日会見「ロシアW杯にぜひ出場したい」「自分個人のプレーでなくチームとしてプレーできる選手を選ぶ」

「ハイスコアガール」連載休止決定

私共の宗派では、霊など信じておりません!

流行りにのって医療事務で働いた結果

9時登園の園に10時半に行ったら「今近くの公園に行ってるので…」と連れて行かされた。そのくらい先生が連れて行ってよ…

久しぶりに満員電車でJKの耳元に一番気持ち悪いこと囁いた奴が優勝

どうしよう公園で種付けSEXした彼女(22)を妊娠させて「産みたい!結婚しよ!」って言ってきてるんだが責任取れない!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先