美希「ネットでミキの評判はどうなってるか見てみるの」back

美希「ネットでミキの評判はどうなってるか見てみるの」


続き・詳細・画像をみる

3:
やよい「うっうー、グルーポンでおせちがとっても安かったんですー」
美希「ふーん」
やよい「こんなに豪華で半額の1万円ですよ!壱・萬・円!」
美希「ふーん」
やよい「良かったら一緒に食べませんか?一人では量も多いですし」
美希「え・・・、いいの?」
やよい「もちろんですよー」
15:
やよい「せっかくだからみんなも呼んでおせちパーティーですー」
美希(嬉しい・・・・)
やよい「じゃあ準備しましょう。みんなへの連絡は任せてもいいですか?」
美希「うん・・・」
やよい「うっうー、おっせち♪おっせち♪」
20:
美希(どうしよう・・・。みんなにメールしたけど誰からも返事が来ない・・・)
やよい「うっうー。準備完了でーす。みんなまだかなー」
美希(どうしよう・・・・)
やよい「どうかしたんですか?」
美希「別に・・・・」
24:
やよい「誰も来ませんね・・・・」
美希「・・・・・・」
やよい「もう食べちゃいましょうか」
美希「うん・・・・・」
やよい「じゃあ私、お皿持ってきますね」
美希(豪華なおせちか・・・。開けちゃおうかな・・・・)カパッ
美希「!?」
27:
美希(何これ・・・。生ゴミみたい・・・。臭い・・・)
やよい「うっうー、お皿持ってきましたよー。って、どうしたんですか?」
美希「これ見て!どういうことなの!?」
やよい「おせちが・・・・」
美希「あんた、まさか私にこんなのを食べさせるつもりだったの?」
やよい「え・・・、でも・・・・」
美希「食べてみなさいよ、これ」
やよい「・・・・・・・」
美希「・・・もういい、帰る」
やよい「ま、待って下さい!」
34:
美希「・・・・・・・・」
やよい「食べます・・・・、食べますから・・・・」
美希(嘘でしょ・・・。何で・・・・)
やよい「おいしい!おいしい!!」ムシャムシャ
美希「何でそこまで・・・・」
やよい「えへへ、最近美希さんが元気なかったんでご馳走を用意してみんなでパーッとやりたかったんですけど・・・」
美希(私の為に・・・・)
やよい「でも、なんでかな・・・。どうしてこんななったんだろう・・・」ゴフッ
やよいの顔色は真っ青になり、今にも倒れそうだ
美希「もういいから!それ以上食べないで!」
やよい「おいしい!おいしい!!」ムシャムシャ
美希「やめてーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
41:
美希(このままじゃやよいが死んじゃう!?そうだ、私が全部これを食べれば・・・!)
美希「おいしい!おいし・・・ウッ」
美希は二口目で食べ物の異臭と異様な味とで吐きそうになった
やよい「無理しないで下さい。これは私が責任を持って食べますから」
美希「ま、待って!お願いだからもう食べるのを止めて・・・」
やよい「おい・・・しい・・・おいし・・・・」ビクビクッ…
突如全身を引きつらせると、やよいはそのまま意識を失った
美希「そんな・・・、こんなことって・・・。誰か・・・、誰か呼ばないと・・・」
44:
P「そんな・・・、やよいが・・・?」
雪歩「嘘・・・ですよね・・・?」
美希「・・・・嘘じゃない」
千早「美希さん。あなたがついていながらどうして・・・」
美希「責任は取ります」
P「責任って・・・」
美希「やよいは私が一生面倒みるつもりです」
P「・・・・・そうか」

45:
全米が泣いた
4

続き・詳細・画像をみる


勃起したちんぽを「間に合えっ・・・」て言いながら左右に倒すの面白すぎワロタ

【画像あり】この処▽の価値が分かる漫画wwwwwwwwwww

可愛い可愛いキャットキャンドル 溶けた後に残ったモノは…?

舛添要一東京都知事リコールデモが今日(8月11日16時〜)開催へ「税金を使って韓国に行き地下鉄の技術など東京都の財産をムダにばら撒き土下座外交をする都知事はいりません」

人が一生のうちにセックスする回数は何回か

会社に25歳の主婦が入社して来たけど勤務態度が酷い。育ちの悪さが出ている

back 削除依頼&連絡先