【ソードアート・オンライン?】6話まとめ キリトvsシノン! キリトさん恋愛瞬殺力高すぎるback

【ソードアート・オンライン?】6話まとめ キリトvsシノン! キリトさん恋愛瞬殺力高すぎる


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キリトさん近い!近すぎるよ!
そりゃあんな超至近距離で口説かれたらシノンも惚れてまうやろ!
576: 風の谷の
これ観客何が起きたか全く分からないだろうな
談合で終わったように見えてもおかしくない
581: 風の谷の
キリトさんさすがのタラシっぷりだなー
アスナさんに見せてあげたいなー
580: 風の谷の
アスナのストーカー殺してるくせに何を今更ビビってんだよwwwww
584: 風の谷の
なにあれ
シノンの腰に手を回しちゃって
シノンを落としちゃった
恋愛瞬殺力高すぎ
585: 風の谷の
衆人環視の中イチャコラとかさすがキリトさんやで
593: 風の谷の
>>585
キマシタワーに見えてるんじゃね
587: 風の谷の
キリトさんつええええええええええええ
586: 風の谷の
BS放送見てたけど、やっぱ光剣で突き殺すってメチャクチャグロい行為だな…w
588: 風の谷の
時系列的に
7話 リズと素材探しの回
8話 二人で飯を食う回
の間なんだよね
658: 風の谷の
>>588
アスナのストーカーやってた男殺すより
そんな前の時期に二人殺ってたのか
あれが初めての殺人みたいな描写だったのに…
589: 風の谷の
無駄だったシノンの3話までが活きてきたな
590: 風の谷の
キリトさん、シノンの腰を抱き寄せる必要はあったんですかねぇ…?
598: 風の谷の
>>590
紳士の嗜みだよ
591: 風の谷の
あの決勝戦の一連の流れが全部他プレイヤーに公開されてるとか恥ずかしすぎる。
596: 風の谷の
せっかく回想に登場したのに台詞のないメインヒロイン()
597: 風の谷の
死なないゲームなんてぬるいとかいってたキリトさん
610: 風の谷の
>>597
結構キリトさんってメンタルもろいよね
635: 風の谷の
見た目女同士だから観客は喜んでるんだよな
>>597
調子乗りだけど打たれ弱いからねw
良くも悪くも一昔前の主人公
599: 風の谷の
キリトさん少しは恥ずかしいという気持ちを持ってください
600: 風の谷の
戦闘もうちょい頑張ってほしかったわ
先週はよかったのに
608: 風の谷の
スコープ越しに射線を呼んだ(キリッ
612: 風の谷の
ラフコフの愉快な皆さんは投降してたのか
圏内事件の時にいたリーダー格の人もか……
あの誰かだと思ってたんだけど
613: 風の谷の
614: 風の谷の
615: 風の谷の
トラウマが唐突すぎだわ
あんなシーン一期でなかったじゃないか
622: 風の谷の
対物に立ち撃ち勝負を要求するキリトさん
633: 風の谷の
>>622
ドヤッてたけどうまくハメただけだよなあ
640: 風の谷の
死なないゲームだから舐めプして負でいいよって突っ込んだのに勝手に外したのはシノンじゃね?
628: 風の谷の
マシンガンの数打ちゃ当たる系のランダムな弾道は致命傷の弾だけ予測線見て余裕
至近距離からのライフルの弾ですら予想でジェダイ防御可能
キリトさん強すぎるやろ(´・ω・` )
636: 風の谷の
>>628
文字通り年季が違うからしゃーない
629: 風の谷の
でもデスガンさんの問に答えずにとぼけてはぐらかしたのはさすがだった
634: 風の谷の
PGM ヘカートII
NATO標準の重機関銃弾薬である.50BMG(12.7×99mm)を使用するボルトアクション対物ライフルで、約1,800m以上での射撃を想定して設計されている。
口径 12.7mm
銃身長 700mm
使用弾薬 12.7x99mm NATO弾
装弾数 7発
作動方式 ボルトアクション方式
全長 1380mm
1140mm(ストック折りたたみ時)
重量 13.8kg(スコープ非着装)
発射度 825m/秒
最大射程 2km超
有効射程 1.8km
発射度 825m/秒wwwww
むりだろwwwwwwwwwwwwww
639: 風の谷の
プレイヤー同士のやり取りって、ギャラリーには聞こえているの?
644: 風の谷の
>>639
観客席から観戦してて聴こえるとは思えないな
646: 風の谷の
誰も使わない剣使いvs優勝候補(?)スナイパーの勝負に期待したギャラリーはアレ見せられてどう思ったんだろう
648: 風の谷の
シノンも豆腐メンタルすぎるだろw
ノーガード戦法相手に動揺するってw
653: 風の谷の
すでに三人殺してる状態で茅場や須郷も殺す気満々だったからな
まあ一種のハイになってたんやろな
655: 風の谷の
最初キリトはGGOはプロゲーマーの集まりで自分なんか全然通用しないとか言ってなかったっけ?
初めてやるゲームで銃相手に剣を使って決勝戦まで勝ち進んでるんですけどw
667: 風の谷の
にわか仕込みの銃使っても通用しない、って事なら2年間使い続けた剣で
わからん殺し仕掛けるのはある意味正しいだろう
666: 風の谷の
戦闘に関してはラフィン・コフィン狩りもBOBでキリトの剣無双もあんまりいいアクションはなかったかもね。
少なくともOPと5話よりは大分劣る。
671: 風の谷の
ラフコフ討伐が行われたのは2024年八月末か九月初めのこと。
(原作第五巻257p)
圏内事件よりは後で、一期の8話よりは前。
あとGGOのゲーマーがそれほどのものではないのは、GGO日本版が出来てから
未だ一年たっていないから。(シノンにいたっては半年しかVRMMOの経験が無い)
こういうのとSAOでデスゲーム2年+ALOでのそれなりの槍込み1年というキリトさんを
比較しちゃイカンだろ。
672: 風の谷の
今回の件で確実に剣使い増えるだろうな
武器自体の威力高いから素早さ極振りで誰でも無双できそう
676: 風の谷の
どっちのトラウマが強いか決戦か
680: 風の谷の
今回の話ってフェアリィダンス編と比べて
ヒロインの日常編が描写不足だと思うんだ
もっと眼鏡学校制服シノンを映せよ
686: 風の谷の
すげーベタな事聞くけど、GGOみたいなゲーム教えてくれよ
690: 風の谷の
>>686
来月PS4で出るDestiny
689: 風の谷の
回想を見る限りラフコフ討伐隊は無策すぎだろ
相手はPKを何とも思ってないどころかPKしたくて仕方ない連中
こっちはPKを可能な限りしたくないしする覚悟もない集団
いくらレベル差があっても覚悟の差で劣勢になるのは目に見えてる
例えば麻痺アイテムとかもっと相手を無力化できる策を練っていくべき
693: 風の谷の
>>689
指揮執ってる人が舐めてかかった時点でどうしようもない
595: 風の谷の
Aスナさん「キ?リ?ト?く?ん??何してるのかな??」♯ピキピキ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1407420240/
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コメント一覧
1 名前 :
顔の上半分に影いれときゃいいってもんじゃないと思わせる回だったな
2 名前 :
正妻さんは毎週CMで出てるだろ(MX)
あれの台無しっぷりは異常
3 名前 :
正妻を決めてるのに異性に思わせぶりな態度が格好良く見えない要因
4 名前 :
急なトラウマ設定とかホントストーリーはゴミだな
5 名前 :
回想のキリトさん腐が描いたような濃さだったな
6 名前 :
階層ボスのときですら調子こいて死人出してるのに
SAOプレイヤーって根本的成長全然しないね
7 名前 :
恋愛瞬殺力って言葉何かいいなww
8 名前 :
久々にキリト十八番、獣目→ウォォォォ→シャキンシャキンシャキン!が見れてよかった(適当)
9 名前 :
弾で切るのむりだろじゃなくて
視線から狙いを予測、指の動きでタイミングを予測、それに合わせて射線と思わしきところを切る。あとは長年の経験とかカンとかって「死が二人を・・・」の漫画で説明してた。でも連射系は無理ってのも言ってた。
日本刀だと切っ先から刀の厚みの傾斜で切った弾が左右に分かれるけど、円柱状のフォトンソードだとどうなんだろね?前回は弾丸が潰れたけど今回は真っ二つ、綺麗にカットしてたから左右に分かれずにそのまま体にヒットしそうなもんだけど
10 名前 :
※6
そらおめえ、中身はただのゲーマーだもんよ
軍人や警官ちゃうんやで? 元はただの学生とかフリーター(しかも非リア寄り)とかやで?
11 名前 :
※4
トラウマだからこそ心の奥に封じ込めてたって設定のはずなんだけど・・・見せ方が悪すぎるよね。この件に限った話じゃなくSAOアニメは見せ方が総じて悪すぎる。
もう期待できるのは戦闘シーンだけだわ
ただ「たった二人しか殺してないのか?」とか「既に殺してるのにメンタル弱すぎ」とか言ってる阿呆は殺人者予備軍かなにかですかね?アニメも酷いけど、アホコメはもっと酷いわ。グロアニメでも見てるといいよ
12 名前 :
MMOでボスとかその時点の理論最高装備でもパターン読みきるまで死亡リトライ繰り返すとかたまにあるからな?
一部の攻撃が回避必須とか特殊な防御しないと即死とか
そもそもMMOで命かかった状況が想像上でしかないからな。戦場で軽口たたいてリラックスとかテンプレだけど
13 名前 :
※9
ヘカートの弾を真っ二つにしてたのは見た目重視の演出でしょう
つまりスタッフが無能。もっと一貫性を持って制作してほしいね
14 名前 :
SAOサバイバーって攻略組は2年間がっつり命をベットした戦いしてたわけだからな。キリトさんは装備も充実してたけどプレイヤースキルがパない設定だし土壇場の集中力と瞬時の状況判断、精神コントロールはSAOのせいでとんでもないレベルになってそう。いまどき軍人でも2年も前線で生活の半分戦闘してるとか無いし
15 名前 :
SAO生還者はVRMMMOへの順応性が高いとかどうとかは一応描かれてた気がする
16 名前 :
キリトは自分に恋人いて、ほかの女に興味ない(お互いに恋愛対象になる事はありえないと頭から思ってるんで)
気軽にキザな事出来るんだよな
意識してる本命には逆にいっぱいいっぱいで何も出来なくなる
しかしラフコフ討伐が原作より酷くなるとは…
手抜きの極みすなー。作画は綺麗なんだけど…
17 名前 :
825m/秒で10m離れてるとしたら0.012秒で到達するな
ギリギリ人が認識できるレベル
18 名前 :
間接的とはいえ人を殺すって結構トラウマになりそうね
鬱になってそのまま自殺したりする可能性もあるんだっけ?
下手に食人すると発狂して死ぬみたいに
追加設定はジャンル問わず割とよくあるもんじゃない?
あ^?早く動画で見たいんじゃも?
19 名前 :
シノンさんの股間が大雨特別警報やったね
20 名前 :
※9
何年か前、居合いの達人が
10m先からエアガン(スナイパーライフル)で6mmBB弾を発射して真っ二つに切ってたぞw
確か動画があるはず
21 名前 :
ビーターは女の攻略もチート級やね
つか終盤双方自分語りしてんのにワロタ
22 名前 :
米18
普通に生活してると殺人はダメって教育とか環境とかできっちり刻まれてるしね。殺人者って訓練受けた兵士でもトラウマになるらしいし、殺人犯とか前と後で顔つきや性格にかなり影響出るとか聞くし。ラフコフのメンバーはリーダーのやつから思考誘導っぽいの受けてたのと集団心理、ゲームの非現実性から殺人を簡単にやってたみたいだけど。キリトはゲーム内に現実性を見てる性で余計影響受けてそう
米20
まぁ何度か失敗したけどな。弾も視聴者が認識できるレベル。動画の人も人類最高峰の達人だけどやっぱり現実ではまずありえない神業
23 名前 :

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