【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!back

【鎧武】第40話 オーバーロードと化した紘汰!裕也との対決の末に選んだ答えは…?!


続き・詳細・画像をみる


裕也の変身ポーズうけたwww
いつも記事作成お疲れさまです、管理人さんも台風にお気をつけて。
執拗にベルトを狙う戒斗さん大好き
今日に限って寝過ごした…
あとで友人にDVD焼いてもらおう…
最後の5分だけ見れたけどかなりおもしろかったな、スーツがビャッコなのは使い回し感あるけど1話との対比って事考えれば全然おkだと思う
デュデュオンシュさんの
「大丈夫かね?我が友よ!」
になんか笑ってしまった
※5
だってスピードワゴンだし
フルーツジュースにしてやるZE☆
だな
ビャッコインベスの着ぐるみはたしかヘキジャインベスに改造されたはず、となればこれは最初の方で撮られたとか?
デュークってイリュージョンだけでなくインビジブルも使ったんだね。
一番左下の写真、管理人様も関西の方だったの?小生も大阪在住です、お互い気をつけませう。
デュデュオンシュのあれは紘汰をひきいれるための演技っぽくも見えるけど元々仲間には優しい奴だしあれが素なのかもしれないな
途中途中で初瀬ちゃん思い出したわ...
見直したぞ葛葉紘汰!
このまま……人間を裏切ってもおかしくはなかった展開の中で、それでも仲間を護るという選択を選べたあんたの勇気は称賛に値する!その想いこそが仮面ライダー道だ!
トッキュウジャーと何かしらかぶってるよなw貴虎を思わせるシュバルツ将軍の川ボチャとかロシュオにそっくりな怪人体ゼットとかw
戒斗さんの脳筋があの装置をぶっ壊すのに役立つとは…。蹴り一発で簡単に壊れたところを見ると、その場にあるものを集めてあの装置作ったんやろうなあ。
裕也の変身ポーズがやっぱり初めてやったからキレがなかったけど、ビャッコインベスを執拗に追い回すのは何か怖かったなあ。声にやっぱり違和感を感じずにはいられなかったww
レデュエが見せた幻、未来の姿?とはいえ裕也の変身シーンは結構貴重だったかもしれんけど。
佐野君の演技格好良かったわ
痴漢でっち上げ女に御注意下さい。
私が自称マトリGメンの女に
痴漢犯人に、でっち上げられた犯行現場での
女と駅員との会話などを録音して
ネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の文字で検索して下さい。
痴漢冤罪四条畷
今日のオバロはみんなかわいかった。
あの状況で「裕也を手にかけずに済んだ…」ってどんだけいい奴なんだコウタさん
あとデュデュオンシュは絶対笑うわズルいよ
サガラのQB感…あと裕也の「フルーツジュースにしてやるぜ!」に笑ってしまった
この頃は、舞のヒロイン度がヤバい。
そそるぜぇ!!
※9の言うとおりだとしたら、序盤のプレゼントクイズの「フルーツジュースにしてやるぜ!!」は裕也鎧武への伏線?
裕也「だって俺は、鏡の前で変身ポーズの練習なんかしてないし・・・」
※21
本当に驚いたよなぁ
まさかの複線だったとは…あれって5話だったか(裕也の人がアドリブで言ったのかもだけど)
デュデュオンシュの正統派ヒーロー感www
素体スーツってやっぱり人ごとにあるわけじゃないんだな、やっぱり最初に使ったロックシードが反映されるのか
なんか禁断の果実と黄金の果実の違いがよくわからんくなってきた
どういう違いがあるんだっけ
正直、あの五体の中で紘汰インベスが一番ザコっぽくて泣ける・・・
映司グリードみたいな専用デザイン来ないかなー?
※11
裕也にメッタ打ちにされてる階段と池見たいのがある場所って初瀬が亡くなった場所だったと思いま。
※21,23
考え過ぎだろ?
このシーンで余計なギャグはいらないと思うがなぁ。
まぁ、デュデュオンシュさんにはナチュラルに笑ったが。
ようやっと文句なしで主役らしくなったなぁコウタ
来週はロシュオと戦うけどやっぱラスボスじゃないんかねぇ、それともボコられて再戦するパターン?
やっと主人公が自分で道を決めた気がして胸熱だった
そして予告の壊れたカチドキロックシードからどう変身するかが楽しみ
カイトさんがかっこよすぎるw
あとCMが多すぎな気がする
なんか極がロシュオの大剣もってる写真あるから途中でロシュオは死ぬか紘汰に協力してくれんじゃね?
というかミッチ来週どうした?
まさかベルト集中攻撃されて負けるのか
カイトさんの攻撃の仕方見た感じだと
ミッチのゲネシス壊して勝ちって感じかな?
お前ら、なんで戒斗さんにさん付けしてんの?
25
もしかしたら自分が鎧武じゃなくてインベスになってたらってことだから、立場を交換する揶揄でしょ
ロシュオ「舞ッチはいい子ですにゃあ」
※28
おれもあそこは初瀬ちゃん思い出した。
しかも確かコウタがユウヤと同じこと言ってた気がするし。
※35
ジンバーメロン登場フラグ、だといいなぁ
あの流れは初瀬ちゃんと同じだよな、場所も。
カイトさんには勝ってほしい、人に対して負けすぎじゃね
関西だったのか
そういやMBSネタバレ騒動とか昔あったな
例え孤独でも、命ある限り戦い続ける...それが、仮面ライダーだろ!
紘汰が人じゃなくなって誰からも理解されなくても戦うって決めたのを見て、鎧武も立派な仮面ライダーだなって改めて思った
予告でロシュオが舞に知恵の実、埋め込みかけてなかった?
※44
あぁそれでオルタナ舞か
ミッチはネタバレでブドウとキウイのリデコアームズ使うみたいなのあったしそのために壊したんやろうな
しかしメロンエナジーやゲネシスドライバーを失ってもミッチは新しいロックシードを手に入れるもよう戦国ドライバー用の・・・。
シュバルツのハンカチが舞うので尻彦さん思い出した
ヨモツヘグリアームズだっけ
今回初めてコウタをかっこいいと思った
ってかあの状況で手に掛けずに済んだとかほんとに根っからのお人よしというかなんというか
救われてほしいがどうだろう
ゆうや鎧武の「見つけたぞぉぉぉぉ!!化け物ぉぉぉぉ!!」
に不覚にも爆笑しちまったwwww
演出くどかったけどコウタの人間性がやっと少し分かってきたな
お人好しな馬鹿ってだけでなんというかパッとしない個性してるのは変わんないけどまぁ主要人物多いししょうがないか・・・(龍騎ってすごかったんやな)
ワイルドアームズ2を思い出しながら見た。
1話のユウヤインベスは「違うんだぁ」とか言いながら襲ってきたのか?
コウタインベスは光線出さないな?
CG?予算?なにそれ?
トッキュウは浴衣回だったが
ガイムはトッキュウとのコラボから時が流れてないな
冬服組と半ズボンが混じっているが5月くらいか?
7月20日に舞がさらわれてから今日まで同じ一日だよね
兄さんが最初の崖オチしてから時系列でいうと1週間か10日程度かな
黄金の果実の中にヨモツヘグリ?なわけないか
オバロの王が次回舞の体内に黄金の果実を埋め込んで王妃と同じ運命にさせるらしい
ミッチは舞を救うためにヨモツヘグリで変身するらしい
なんとなく今回虚淵らしいけどらしくない回だと思った。
やっぱりその辺りは仮面ライダーだからかな。
そして壊れたカチドキでどう変身するのか楽しみ。
戒斗さんが一蹴りで装置を破壊できたのはサッカーを猛特訓したおかげだな。うん。
ミッチは竜玄の新アームズに変身するようだ。
※23
まず伏線って言わねーわ
伏線ではないなw
催眠レイプ!オーバーロードと化した紘汰
レデュエが女性型って設定は何処にいったんだろうな。
博士から普通に『彼』って呼ばれててワロタw
今回演出も良かったわ。
カイトvsミッチの変身シーン
一旦タワーにカメラが行き、変身した二人が激突しながらカットイン。
単純かもだけど、熱くて良い演出だった。
そしてユウヤ鎧武カッコいいな。
正義感の強い熱血漢だし、IFで彼が鎧武だったらっていう作品を一本作ってほしいくらいだわ。
ホントイケメンで演技も良かったし。
殺陣自体もコウタ鎧武と区別してるのがgood。
大降りな攻撃や、倒れた相手に前蹴り&ローキックかます感じとか、喧嘩殺法の555を彷彿とさせた。
コウタが弱さを克服した際の、最後のユウヤの笑顔がなんとも.....
今回の一番はやはりデュデュオンシュだわ、あれ笑わない自信ねぇもんwww
これで
ミッチのゲネシスドライバー壊れる

戦極ドライバー使う事に

レデュエにヨモツヘグリLSを貰う

ヨモツヘグリアームズでコウタと決戦
の流れかな


続き・詳細・画像をみる


【画像】パズドラ終了wwwwwwwwwwwwwwwwwww

男性が思う妻の嫌な所ランキング 一位「結婚してからの激太り。詐欺だと思う。」

【サッカー】セレッソ大阪獲得交渉中の元ドイツ代表FWカカウ 来日していた

Googleマップに猫

学生だけど社会人の彼女が妊娠しちゃった。相手方のご両親に謝罪して婚姻届貰ってくるわ

【閲覧注意】日本の闇。『不要ペット回収車』の実態と飼い主たちの身勝手な言い分

【盛り上がってまいりましたw】慰安婦を擁護し、日本政府相手に裁判を起こした福島瑞穂も証人喚問へw

【画像あり】田中将大がチケット売りの仕事をやらされるwwwwww

【過激画像】ノーブラで宅配便受け取って、鏡を見てみた結果wwwこれはエロいwwwwww

【プリパラ】全38話確定 来春映画化

漫画アニメで「眼の能力」っていろいろあんじゃん?正直、どれが一番ほしい?

【サッカー】ゲームFIFA14でパワー世界最強の巨漢選手、スピード数値の改善頼む

back 過去ログ 削除依頼&連絡先