スマホの月額料金は“4045円が適正”との調査結果back

スマホの月額料金は“4045円が適正”との調査結果


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2014年08月08日 19:18
4. MMDだけに3939円が適正。
5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2014年08月08日 19:28
8. てか未だにパケットとかいう2世代も前の通信インフラを基準にしたぼったくり料金体系まかり通ってるんだよな
今でも通信プランによっては月云百万円とかパケ死がありえるという
9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2014年08月08日 19:37
12. パケ制限あるし高いし客舐めてる。お前ら馬鹿すぎだから鴨にされるのは当たり前だし嫌なら使うな。
13.
14. 4.名無しSEさん
15. 2014年08月08日 20:07
16. 俺的には3000円が限界。今はガラケーとスマホの2台持ちで2000円。
スマホに5000とか6000とか払ってる奴はアホかと思う。
17.
18. 5.名無しSEさん
19. 2014年08月08日 20:11
20. 今はガラケー1000円+MVNO1000円の2千円だな。
一本化するにしても通話定額要らないから、基本料1000円+データ1GB2000円位じゃないと
メリット感じないわ
21.
22. 6.名無しSEさん
23. 2014年08月08日 20:40
24. 月8000円支払ってる。定額制ないと不安なので。
25.
26. 7.名無しSEさん
27. 2014年08月08日 21:22
28. ※6
どういう使い道なのか。
8000円クラスだと高通信で定額だろうけど、
低定額で困った経験がほとんどないので、なんでそんなに不安になるのか気になるわ。
29.
30. 8.名無しSEさん
31. 2014年08月08日 22:11
32. ガラケー、スマホの二台持ちで3000円。
電話もメールもほとんど来ないからガラケーも最低限のプランにしても良いかもしれん。
33.
34. 9.名無しSEさん
35. 2014年08月08日 22:41
36. さっさとSIM本体2000円、通話SMSなど基本料1日20円、データ通信2MBで1円
コンビニでチャージ可能のプリペイドサービスを作れよ
37.
38. 10.名無しSEさん
39. 2014年08月09日 00:58
40. 家族3人で5000円
電話以外の機能などいらん
41.
42. 11.名無しSEさん
43. 2014年08月09日 01:43
44. 15年以上前は携帯につかうお金を服や化粧品に使ってたんだヨナ。
このボッタクリ業界放置しておくと日本の経済自体も回らなくて損だと思う。
つーかこの横並び料金設定どうみてもダンゴーだろ。
45.
46. 12.名無しSEさん
47. 2014年08月09日 11:58
4

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】女のセク口スの理想と現実がマジでヤバイwwwwwwwwww

『WORKING!!』コミックス最終13巻が12月25日に発売

「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」 と私の事を馬鹿にするような発言が増えた息子

【食】エビやカニを生きたまま茹でることは非人道的ではないか[8/8]

【画像有】「セグウェイ」で犬の散歩をする中国人の男性が話題に

大企業"最高益"の一方…5月の「生活保護受給世帯」、過去最多の160万3093世帯

【野球】井納が降板後の態度を猛省 高田GMと話し合い

【速報】アメリカ軍がイラク北部への空爆を開始

西園寺「おいゲロブタ」

【動画】 車椅子の男が宝石店でロレックスを試着、そのまま猛ダッシュで逃走

大卒の新人がexcel使えなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿「彼女より風俗の方がコスパいい」俺「でも、

back 過去ログ 削除依頼&連絡先