指原、母から「おはようゲロブスちゃん」back

指原、母から「おはようゲロブスちゃん」


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 11:18 ID:U9hsFt0LO
なんかシックリくるw
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 11:27 ID:VGy.qtih0
ゲロ臭そうなブスって意味だろ
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 11:33 ID:0JVtA5tM0
自他共に認めるゲロブスって事か
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 11:46 ID:bgRF.6Sp0
AKBの内輪のこういうノリすげーキモい。
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 11:46 ID:4oEyXSUi0
今更だが、いいともにレギュラーで居座らないでもらいたかった
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 11:46 ID:jUwR1mKi0
電通パペットには公の場における自我なんてない。
汚い言葉を使用するなど、少しでも日本人の民度を下げたい電通のオーダーを基本に動いている。
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 12:04 ID:JSYCjb9WO
ゲロブス製造の母親ワロタ
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 12:09 ID:xF7wqsDY0
ゲスデブは?
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 12:10 ID:6er.3MzK0
でもブスじゃん
10. 名前 あか 2014年08月09日 12:12 ID:vZMEaD9t0
自分からブスを名乗ることによって
「いやそうじゃないんじゃね」という同情を得る戦略か
11. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 12:12 ID:BJyHB.qP0
おい指原!
今は、まゆゆセンターで日本国中が盛り上がる局面なんだよ! まゆゆをサポートするか、おとなしくしてろ!でしゃばり女が!うざいわ!
12. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 12:36 ID:DuTEX4oO0
>会場は爆笑につつまれた
笑えるの?
私はこの人苦手だけど笑えないし笑う人気持ちもわからないなぁ
13. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年08月09日 12:50 ID:tfGft35o0
既成概念をとっぱらうというのは大切なことだとは思うけど、自分らの影響力をもうちょっと考えようよって感じ?
(面白くないけど)面白けりゃなんでもいいってもんでもないでしょ。
1

続き・詳細・画像をみる


【産経】付け火して煙り喜ぶ朝日新聞 藤岡信勝氏「白旗を掲げつつ進軍ラッパを吹くような卑劣で許しがたい挙に出た」[08/08]

【野球】井納が降板後の態度を猛省 高田GMと話し合い

中国「ちっくしょう!マジで恐ろしい国だぜ」「これが日本の恐ろしいところだ!自分たちを顧みると・・

【画像】宇梶剛士とか言う元暴走族wwwwww

「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」 と私の事を馬鹿にするような発言が増えた息子

街頭でコスプレしていた中学生2人、テロリストと間違われ発砲される 中国

back 削除依頼&連絡先