おでこの広さ、何cmを超えたら「薄毛」!? 境界線を調べてみたback

おでこの広さ、何cmを超えたら「薄毛」!? 境界線を調べてみた


続き・詳細・画像をみる


おでこが後退してるのではない。私が前進してるのだ!
9:
元々額が狭い人は、後退しない。
ソースはオレ。
12:
元々デコが広い奴がいるからハゲは誤魔化しが利くんだよ
14:
   |
      | 彡⌒ミ
   \ (´・ω・`)また髪の話してる
    (| |)::::
     (γ /:::::::
     し \:::
      \
22:
6cmと7cmの間に境界線を引くなや!!
こういうところから差別がうまれるんやで!!!
25:
生え際しっかりしてればただデコが広いってだけでハゲでは無いからなあ
てかデコ狭すぎるヤツって気持ち悪いよ
32:
デコの広さとハゲは違うと思うが。
女子でもデコ広い人いるけど、それがハゲかというと違うだろうし
36:
測ったら3.5でお前らザマァ
88:
>>36
額の狭いのって、だいたい頭頂部ハゲるよな
44:
余裕の12cm
剃りはもっと深い
でもてっぺんはフサフサ
54:
医学的には、耳の前側から鉛直に伸ばした線より後退したらHAGEと決まっている。
64:
おでこが広くなっていくのは割と自然にハゲれるだろ。
頭頂部や後頭部が先に薄くなるタイプはかなり恥ずかしいんだぞ。
78:
デコの広さより密度が問題じゃないのか
92:
顔の大きさもあるから一概に?で括れないだろ
生え際と眉毛の間に自分の人・中・薬指3本以上の隙間があったら禿
99:
子供のころからデコ8センチあるから
生まれた時点でハゲという
恵まれてないオレって・・・
103:
>>99
顔相学?的にはおでこは広いほうがよかったような
あと、額の狭い人ほど人相悪くみえるよな
109:
>>99
元々デコ広いヤツは案外、そのままの状態で結構粘るってイメージがある。
本当は前から徐々にハゲてきてるけど、最初からないせいで気が付かないのかも
101:
何センチとかいい加減にしろよ”!
せめて全盛期からの%にしろよ!”
山中!早くしろ!まにあわなくなってもしらんぞいえhろh!
107:

続き・詳細・画像をみる


【胸ツンっ上向き】バストを持ち上げるシールがスグレモノすぎる!

テレビ朝日、安倍首相「コピペ」スピーチを去年と今年で「サラウンド放送」…同時再生で「シンクロ率」も可視化(動画あり)

中国「ちっくしょう!マジで恐ろしい国だぜ」「これが日本の恐ろしいところだ!自分たちを顧みると・・

自分の部活の監督が無能だと悟った瞬間

【高校野球】夏の甲子園、台風の影響で開幕2日順延 開会式は11日に

犯人はパートナーか。睡眠の質、ベッドルームの環境まで監視「Sense」

スマホンで盗撮のお巡りさん、気付かれダッシュで逃げ切る → しばらくして交番の前を通った際、被害を訴えに来ていた女性に見つかる

もしも手からビームが出たらお前らどうする?

朝日新聞関係者「安倍政権発足後バッシングが加速し、苦情や抗議活動、不買運動が連日展開され部数を大幅に落とした」

中居正広とかいう司会者wwwwwwwwww

言っちゃなんだが涙腺が弱いので感動するとダダ泣きする。

【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<