小野寺道議「中国のアイスランドの国土買収は、3年前のゴルゴ13に書かれており、その話だけコミックで売られない…」back

小野寺道議「中国のアイスランドの国土買収は、3年前のゴルゴ13に書かれており、その話だけコミックで売られない…」


続き・詳細・画像をみる

1:
因みに…中国のアイスランドの国土買収は、3年前の「ゴルゴ13」に書かれており、日本での国土買収を調べていた僕や専門家も「驚愕」した位の「ほぼ真実の内容」でした。何故、国家機密相当の話が漫画に?と非常に驚きました。また、何故かその話だけはコミックとして売られないのも不思議なのです。— 小野寺まさる (@onoderamasaru) 2014, 8月 7
@onoderamasaru @wanwanwan2000 道議の記憶力、凄い(=゚Д゚=)! ビックコミックの2012年10月?「武器を持たぬ国」連載4回で載っていたようです。 RT 色んな漫画が載っている雑誌に連載で載されていました。2012年の10月頃かと思います。— オビ☆ワン (@obi__wan) 2014, 8月 7
        ____
      /     \ 流石北海道新聞。こんなゴミクズに金払っちゃあかんで
    / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)    |
     \    `⌒´  ,/
     /   ー‐ \
関連記事
- 民主・細野「京都大学の中核派の立て看板変わらないなぁ…(しみじみ」
- 小野寺道議「中国のアイスランドの国土買収は、3年前のゴルゴ13に書かれており、その話だけコミックで売られない…」
- 中山成彬議員「朝日新聞が慰安婦についての報道を一部取り消したが、真の日本人なら一緒に中韓と戦おうじゃないか!」 百田「なぜ記事は誤りだった言わないのか」
- 民主・長島議員が有田ヨシフ先生としばき隊のどろどろした関係を知って今更ながら驚愕w
- 有田ヨシフ先生が安倍政権打倒のためにとうとうブルドーザーまで持ち出す
- 朝日新聞読者投稿欄の盲導犬に対する虐待の記事がtwitterなどで話題に
- 東京新聞・佐藤「稲田朋美の字は、ド下手くそ。自らの悪筆で日本人の誇りを傷つけているのではないか」
- 第2回民主党大学がそろそろ開催されるわけだが、お前ら行かないの?
- 石平「朴大統領に平身低頭して媚の限りを尽くした舛添を”東京都恥事”と呼ぼうぜw」
- 中山成彬議員「百田氏が朝鮮人が日本に強制連行されたというNHK大越の発言に噛みついたが当然だ。大越は確信犯なのではないか」
- 【悲報】しばき隊・男組の8名全員釈放
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
道新の中国によるアイスランドの土地買収を大々的な記事は、実は3年以上遅れた情報です。フィクサーを含め、こんなことはとっくに分かっています。 RT @vvtc36

続き・詳細・画像をみる


歌上手くなりたいやつちょっと来い

【高校野球】タイブレーク導入に慎重論=甲子園監督「チャンスはつくるもの」

「夕食の支度の出来が悪い!」と9歳娘に皿や扇風機を投げつけて傷を負わせた暴れシングル親父を逮捕

幼稚園の保育時間内にうちの子が転んで骨折しました。謝罪を求めたり、賠償請求したりした方がいいか悩んでます

AKBの新しい売り方が凄すぎるwwwwwwwwwwwwww

もうそれクマじゃないです。二足歩行が人間並のクマ、民家のまわりをスタスタ歩く。(アメリカ)

【画像あり】 「セグウェイ」で犬の散歩をする中国人の男性が話題に

【話題】業界人らがスクエニを擁護「これからは『少年時代ドンキーコングに熱中した』ってシーンを描くだけで許可を求めにゃならんのか」

ペペロンチーノを店で食う奴は馬鹿

ブラックバス釣りのプロ、PCに塩水かけ逮捕…「給料未払いあった」

にこ「希はテンパってる時がかわいい」

【速報】IBMがついに脳型コンピュータ開発!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先