【米国】新任の女教師、初登校の日にノーパンツで学校に現れ逮捕(写真あり)back

【米国】新任の女教師、初登校の日にノーパンツで学校に現れ逮捕(写真あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
オクラホマ州の女性教諭が着任最初の日、
酒に酔った上に「パンツ無し」で登校するという事件が起こりました。
教諭は駆けつけた警察により逮捕されたとのことです。
ローリーアン・ヒル容疑者からはアルコールの匂いがし、また車からは空いたウォッカのボトルが発見されています。
学校関係者によれば教諭は下半身の服が無い状態で空き教室に入り、
警察が呼ばれると今度は校長室に侵入したとされています。
またその時はパンツを履いていたとのことです。
飲酒運転については十分な証拠、または目撃者は発見されていませんが、
公共の治安を乱した容疑で起訴されました。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2718606/Oklahoma-teacher-49-arrested-turned-school-day-drunk-wearing-no-PANTS.html
3:
うげえええええええええええ
5:
チェンジで
6:
久々の大物ですわ
19:
写真は…あったが…
21:
どうせドブスだろって画像見たら
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:
予想はしてたが更に上を行かれた
34:
これは重罪だわ
4:
ぎりいける
10:
>>4 さすがです
69:
>>4
ある意味尊敬するわw
251:
>>4
これがギリなら人類みなストライクだろ
252:
>>4
モンスターハンターってヤツだな?
51:
これはいいオーク兵
60:
これ万が一見てしまった生徒は人生崩壊するぞ
73:
>下半身の服が無い状態
想像したらフイタw
80:
次回のスターウォーズには出るんだろ
91:
無期懲役でいいよ
94:
生徒の精神的ケアはよ
123:
ボストロールやんけ
124:
これは、通報されるわな
127:
過去最高に想像と現実との差に泣いた
179:
こんなん想像したのに
188:
絶対に許さない
267:
ドドリアかよ
312:
>>1
おれの胸のときめきを返せっ!
316:
これは下半身より先に顔にモザイク入れるレベル。
346:
なんだ、番付に外人が挑戦するのか?
423:
これはパンツをはいてるとかはいてないとかの問題じゃないきがす、、
424:
新任と聞くと新卒だと思うだろうが、クソが。
42

続き・詳細・画像をみる


ありふれたものでも、普段と違う場所で食べると美味いよな

ユベントス「どうしても私を本気にさせたいようだな・・・ビリビリ」

今月のNewtypeの人気キャラランキング! お兄様と深雪の位置関係wwwww

声優・佐倉綾音さん「角川さんから島風コスをもらったので着てみました・・・」→「相当きわどくて下着をつけると下着が全部見えてしまう・・・」

12月に出るらしいアラジンで「ほんとに?チャンスなの?」とかやられたら、打ちながら泣く自信ある

ワンランク低い大学入ってマジよかったwwwwww

【画像】橋本環奈もう劣化wwwwwwwwww(※画像20枚)

あるペットショップに行きハムスターと給水器購入したら給水器が不良品だった。ハムスターが弱っていたのでクレームをいれたらとんでもないことを言われた。

サメに腕を食い千切られた18フィートの巨大ワニ、復讐を果たす

職場の上司が熱血すぎる。とにかく1日中ハイテンション。

韓国人教授 「西遊記の起源が韓国にあることは疑いない事実だ」

【悲報】橋本環奈もう劣化wwwwwwwwww(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先