エボラウイルスにビビり韓国人逃走wwwwwwwback

エボラウイルスにビビり韓国人逃走wwwwwww


続き・詳細・画像をみる


中国のニュースサイト・中国新聞網は6日、「シエラレオネでエボラウイルスが猛威、韓国人は急いで撤退へ」と題した記事を掲載した。
6日付の韓国KBSワールドラジオによると、エボラウイルスが猛威を振るうシエラレオネが緊急事態を宣言し、現地に滞在する大部分の韓国人が来週またはそれより前に撤退することを予定している。
シエラレオネには約40人の韓国人が滞在しており、首都のフリータウン付近で漁業生産または写真館の経営をしている。韓国の在ナイジェリア大使館が現地韓国人の撤退を勧告したことを受け、帰国の準備が進められている。韓国保健福祉部疾病管理本部は4日の記者会見で、西アフリカに滞在している韓国人は早急に他の安全な国に移動するよう勧告、韓国人観光客にこの地域を訪れないよう呼び掛けた。
シエラレオネではすでに230人以上がエボラ熱に感染して死亡したことが確認されている。
(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://www.xinhua.jp/rss/391355/
5
まぁ逃げるわな
6
これは仕方ない。
7
やめろ、こっちくんな
10
逃げられるなら逃げるのは正解
11
それは普通の話だ
13
逃げない方がおかしい
15
こいつらがキャリアーになるんだろな
16
そりゃ逃げるだろ
20
潜伏期間 20日らしい
韓国も本国には入国禁止にしろよ
近いんだから、ちょっとは気を使え
49
いや、韓国人じゃなくても逃げろよ
54
別に逃げても良いが日本には絶対来るな
71
この件はどこの国もビビって逃げるだろw
98
いやこれ日本人もはよ逃げた方が
100
エラボwwwwwww
121
中国と韓国が持ち帰りそうだな
128
逃げて当然だけど隔離しとけ
132
これはびびるわ
135

続き・詳細・画像をみる


韓国紙、手のひら返しの朝日新聞を評価、逆に産経新聞を右翼の手先と攻撃、非難

兎---虎----鯉--竜--------星--------燕

親父の職業暦がおかしいんだが…

会計前にトイレ行くって普通じゃね?

『Free!-Eternal Summer-』6話感想 遥と真琴の本気の勝負!

北朝鮮のサマーキャンプで子供たちがファミコンをやっていた!!

NEOGEOには専用のガラスクリーナーが存在した!

【朗報】美少女すぎる美少女アイドル3人グループが東京に来襲!!!! (画像あり)

モーニングスターで武装した少年グループ、男性を襲撃 米国

初めて燻製つくったったwww

ゴジラのタイトルで一番絶望感を与えた奴が優勝

エボラ欧州上陸。アフリカは道に遺体、アメリカは政府がエボラ特許

back 過去ログ 削除依頼&連絡先