【気のせいです】 <#`Д´> あれ?もしかしてウリ達は、中国と対等でなく属国になりつつあるニカ?back

【気のせいです】 <#`Д´> あれ?もしかしてウリ達は、中国と対等でなく属国になりつつあるニカ?


続き・詳細・画像をみる


韓国からフィリピンへの軍艦寄贈に中国が“強く反対”、
韓国ネットでは「こんな問題まで干渉し始めたら・・」
韓国政府がフィリピンに軍艦の無償贈与を決めたことに対し、中国政府が強硬に反対していることが明らかとなり、波紋を広げている。
韓国ではこの問題が報じられたことで、中国の干渉に対する警戒感が急に広まっている。ネット上では韓中関係の今後を懸念する意見が目立つようになっている。その一部を紹介しよう。
「経済的に協力すると言いつつ、こんな問題にまで干渉し始めたら、もはや経済的関係でなく属国じゃないか。よく韓中友好を損なうと言うが、訳が分からない」
「今後だんだん酷くならないか、本当に心配だ?」
「バカみたいな(韓国の)事大主義無能政権の今の姿を示している…」
「反米をしてアメリカに背を向けられると中国に踏みにじられる。韓国は力学上、無条件でアメリカと共にすべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000035-xinhua-cn
2
せやな
4
属国でした
9
気のせいだからそのままでいてくださいw
11
あら、おりこうちゃんじゃないの
27
今も昔も属国でしょ
44
そんな事無いあるよ
65
歴史教育が行き届いてないな
66
完全に気のせいだから安心しろ
6
なりつつ?
手遅れなのに自覚無いの?
70
そのまま突き進め
有史以来の属国根性見せたれ
73
属国になっても反日できれば満足だろ
82
気のせいだ、大事ない
86
安倍ぴょん早く靖国参拝しろよ
94
中国に対等な関係とかあるん?
上か下かだけじゃないの?
96
>>94
中国は他国全てを下だと思ってるよ
97
スレタイわろた
114
もう四面中華だ、あきらメロン
123
もと鞘だな
まるでだらだら長い韓流ドラマを見ているようだ
127
腹を抱えて大笑い出来る日が訪れるのか?
胸熱だな
149
大丈夫だ、無問題
150
中国に併合されるまで自分たちの愚かさに気づかないんだろ。
151

続き・詳細・画像をみる


ママ友Kと家族ぐるみの付き合いを始めて数年。いつの間にか、私はKの旦那に心惹かれていくようになりました。

どこから声出してるの!?凄まじいいびきをかきながら熟睡する酔っ払い男がスゴイ!!

【画像】怪しいPSP買ったったwwwwwwヴェwwwwwww

ジブリ映画の英語版タイトルwwwwwwwwwww

髪型の画像見てたら吹いたwww

SEKAI NO OWARIをちょっと変えて一番斬新なバンド名考えたやつが優勝

悪口・自分語り大好きで中心にいないと気が済まない人のテンプレなA

英国:土砂崩れで道閉鎖→近道を有料道路にする村人が現れる

SEKAI NO OWARIをちょっと変えて一番斬新なバンド名考えたやつが優勝

モーニングスターで武装した少年グループ、男性を襲撃 米国

「勇者よ・・・目覚めるのです。」

男性の本音 好きなバストサイズ 1位/「Dカップ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先