ことり「前回の曲の衣装代金なんだけど…」にこ「ごめんなさい…」back

ことり「前回の曲の衣装代金なんだけど…」にこ「ごめんなさい…」


続き・詳細・画像をみる

1:
ことり「またなの…。ことりのバイト代から何とかしてるけど、次からはにこちゃんの衣装はないからね?」
にこ「そんな…!?理事長の娘なんでしょ?何とかしてよ!」
ことり「はぁ…。もういい。にこちゃんが衣装代金ずっと払ってくれないこと、みんなに言うから」
にこ「やめてよ!」
8:
ことり「じゃあ今までの衣装のお金払ってよ」
にこ「にこにも色々あるのよ…。毎月のアイドルマガジンとか、アイドルグッズとか、色々ね…」
ことり「…」スッ
にこ「待って!無言で携帯出さないで!卑怯よ、そんなの!」
12:
ことり「そもそも、どうしてそんなにお金がないの?毎月結構な額がにこちゃんの通帳にいってると思うんだけど」
にこ「え…?な、何のことにこぉ…?」
ことり「ことりね、ミューズのグッズが何でアキバで売ってたのか疑問だったから調べてみたの。だって、そんなの勝手に売ったら肖像権の侵害になるもんね」
にこ「そ、それは…」
ことり「そしたら、音ノ木坂学院アイドル研究部っていうところの部長が大元で発行してるっていうんだもん。ことりびっくりしちゃった」
にこ「…」
ことり「にこちゃん、器用だもんね。自作グッズとか作ったり、作るの委託したり。今までにいくらことりたちで儲けたの?」
にこ「…万円」
ことり「え、聞こえなかったよ?」
にこ「892万円です…」
ことり「ふーん。にこちゃんこの期に及んでまだ嘘つくんだ?」
にこ「…1892万円です」
ことり「半分以上ごまかそうとするなんて最低だね♪」
にこ「…」
18:
にこ「ま、待ってよ!制作費とか、製作依頼でも結構お金かかってるから!」
ことり「いくら?」
にこ「…数十万円」
ことり「ねぇ、にこちゃん。にこちゃんのおかげでことりはすっごく大変な目に遭ったんだよ?何でかわかるかな?」
にこ「えっとー、わかんない☆」
ことり「…」
にこ「すみませんでした!にこがアキバの伝説のメイド・ミナリンスキーさん公認のグッズとして、ことりちゃんのグッズだけで1500万円は稼いでたからです。しかも、握手券とかも勝手に付けて!」
ことり「そうだよね。ことり、そのせいですごく迷惑したんだよ?わかる?」
にこ「へへっ」
ことり「何ニヤけてるの!ことりは怒ってるんだよ!」
にこ「ごめんなさい…」
25:
ことり「ミナリンスキーの数量限定グッズとか、色々とあこぎな売り出し方もしてたし、ミナリンスキーがスクールアイドルデビューとかいって、抱き合わせでみんなのグッズと一緒にことりのグッズを売ったり…」
にこ「ことりちゃんは一番売れスジだったんだもん。しょうがないじゃない」
ことり「反省の色も見せないよね、にこちゃんは…。それで、その売り上げはどこに消えたの?」
にこ「…」
ことり「この事はことりの胸の中にしまっておこうと思ったけど、やっぱりみんなに教えた方がいいのかな…」
にこ「A-RISEとか、他のアイドルグループに貢いでました!ごめんなさーい!」
ことり「だと思った…。はぁ…」
にこ「そ、そんな見下したような目で見ないでよ…」
3

続き・詳細・画像をみる


セル画アニメを見るたびに「やはりセル画アニメはいい」と思う

SCE「PlayStation モバイル」OSバージョン4.4.3以降 対応終了のお知らせ

ラブホ連れて行かれるよりビジネスホテル連れて行かれたほうがいい

阿笠「出来たぞ新一!光彦が爆撃されるスイッチじゃ!」

祖父に「馬鹿もんが!!夫の浮気なんぞでオメオメ泣いて戻る奴があるか!!」と怒られたので・・・

【驚愕】ホテルに可愛いくて、スタイルの完璧な韓デリ呼んだ結果wwwwwwww

SANKYO『CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE』のティザーPVとスペックが公開!確変70%のミドル確変ループタイプ!

部活やめる奴は人生を失敗する

小倉智昭 「笹井さんを自殺に追い込んだのは事実だが、それが報道の使命だから仕方ない」

凄まじい瞬発力!!眠っている子犬の顔の上にエサをそっと置いてみた結果が面白い!!

【画像】浅田真央ちゃんが舞妓さんに変身した結果wwwwwwwwww

【衝撃】ガチで糞デブの100kg超の女とセクロスしたった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先