【画像あり】美少女すぎる美少女アイドル3人グループが東京に来襲! どの子と付き合いたい?back

【画像あり】美少女すぎる美少女アイドル3人グループが東京に来襲! どの子と付き合いたい?


続き・詳細・画像をみる

1:
萌えキュン度100%の美少女アイドルグループが、北海道から東京にやってきた!
その名はMerci Coco(メルシーココ)。
美少女3人、寺林モカ、林玲奈、斉川絢美が活躍する、
頭蓋骨にガツーンとくるフルスイング級のアイドルなのだ!
美少女は美少女でも、単なる美少女ではない。
北海道からやってきた北国の純白美少女なのである!
アイドルの聖地と言えば東京。そこに殴り込み(?)のように飛び込んできたMerci Cocoのメンバー。
その可愛さは、悪魔をも飲み込むモンスター級の天使と言える。
しかも、彼女達はアイドルファン以外にも愛される存在なのだ。
なんと、同業者である他のアイドル達に好かれる性格をしており、
一緒に写メを撮ったりご飯を食べたりしているのだ。
なぜか、彼女達と写メを撮りたがるアイドルが多いのである。
ファンにも好かれ、アイドルにも好かれているわけだ。
アイドル業界に大きな衝撃を与える存在なのは間違いない。
http://buzz-plus.com/2014/08/07/merci_coco/
3:
ワロタ
4:
生物学的に何か違うような
5:
なんか空間が歪んでるように見える

6:
農家のおばちゃん?
北の大地の基準がわかんねぇwww
8:
なんかプロレスラーみたいなポーズとってる人がいるんですが
11:
これはひどい
12:
43歳・47歳・半インド人って感じ
18:
アイドルの供給過多
もういらん
21:
とって喰われそう
25:
悪魔をも飲み込むモンスター級の天使ってお前…
26:
青いのが勝つわ
27:
ここまでひどいのは初めて見た。
28:
この記事書いた記者は絶対に悪意あるだろwww
29:
おばはん、魚類、東南アジア
34:
マジでガツンとキタわ
38:
まぁ確かに頭蓋骨にガツーンときたわ
もう寝るか
40:
深海から出てきたのかとオモタ
45:
まぁ、紫なら、、、
49:
ヤバイものを見た感覚
57:
確かにガツンと来たな…
き過ぎて目眩がしたわ
58:
全国のブスに夢と希望を与える。
特にピンク。お前は凄い。
5

続き・詳細・画像をみる


【高校野球】夏の甲子園組み合わせ決定!“140キロカルテット”東海大相模―“大谷二世”盛岡大付!

原爆で犠牲になった朝鮮人7万人のうち4万人は死亡したんだから、日本は賠償しろ

【現代の話です】エボラ感染者の家族「くっさ!こいつエボラ出血熱で死んだやんけ!感染怖いし死体は路上にポイーで」

【朗報】渡辺美樹「お前たちがだらしないままなら、議員バッジ外して会社に戻るぞ!」 ワタミ社員が戦々恐々

【画像】 ディスプレイアームでしつらえられた猫様のためのネット監視特等席

従軍慰安婦問題を捏造した朝日新聞の植村隆が早期退職し大学教授に就任予定になるも批判殺到しクビに・・・今は北星学園大学の非常勤講師、お前ら絶対に大学へ電凸しちゃ駄目だぞ!

アメリカ人が日本のお菓子を食べた反応 「気持ち悪い」 「くっさ」 「これを食べれるほど自分は強くない」

江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に

髪型の画像見てたら吹いたwww

【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】5話まとめ 風呂回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! エンドカードwww

語学の勉強よりも大事なことを学んだ気がした。

中学2年生のタレント・はるかぜちゃん(13才) LINEは禁止するべきではない、ルールが必要

back 過去ログ 削除依頼&連絡先