嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を撮って、元嫁に不安を煽ったことで離婚になったback

嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を撮って、元嫁に不安を煽ったことで離婚になった


続き・詳細・画像をみる


長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてやっていた。
たまに会う元嫁友は、元嫁をからかって遊んでいた。
俺の職場と同じビルで働いていた元嫁友が、俺が毎回違う女性とランチしていると言って
元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいたらしい。
俺の職場が8割が女性なので、元嫁が心配する気持ちもわかったので、
俺が元嫁に部下や同僚で複数でのランチと説明して安心させていた。
元嫁友は元嫁の反応が薄くなったので、誇張して毎日同じ相手と二人だけでランチしていると言いだした。
その時は確かに仕事に悩んで、退職を言いだしていた部下のフォローをマンツーマンでしていた。
その部下は何とか持ち直して、二週間で通常業務に戻った。
嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を何回かとって、元嫁に不安を煽っていた。
元嫁が問い詰めてきたが、俺はやましい事はしていないと怒った。
今まで笑って同僚だ部下だと流していたのに、俺が怒った事で元嫁の中で
俺の事が信じられなくなったらしい。
ちょうどその時、元嫁友に身内に不幸や事故が起こって実家に帰って、
元嫁友が元嫁に俺のネタばらしができないまま、2ヶ月ほど元嫁と連絡取れない状態になって
俺と元嫁の間がおかしくなった。
元嫁、職場で既婚者なので最低3ヶ月できれば2年の遠距離出張の打診を断るつもりが
俺とのトラブルで悩んでいる時で、元嫁が俺を反省させるために3ヶ月の出張承諾。
勝手に承諾した元嫁に俺が激怒、買い言葉に売り言葉で喧嘩。
元嫁、記入済みの離婚届を叩きつける。
1週間後、元嫁は荷物を持って出張先に異動。
その後、俺に隣の県の職場に異動通知、今までのアパートからも通勤できるが
気分転換で引越しして、家電も新調、引越し時に離婚届提出、元嫁関係着信拒否。
半年位して落ち着いた元嫁友が元嫁に連絡した時には、元嫁の離婚と転勤を知る。
慌てた元嫁友が旦那を連れて、元嫁の所に行って悪戯だったと謝罪。
俺に連絡するも転居し判らず、職場も配偶者じゃなくなった元嫁には異動先を教えず。
実家にもまだ転居先も離婚したことも言っていなかったので分からず。
元嫁友が俺の同僚を捕まえて事情を話して、俺の会社のメアドをゲット。
両者からメール来たところだが、人の悪戯で離婚したことになったを知った事が修羅場
今もちょっと考えている
・元嫁友夫婦 俺と元嫁に会って謝罪したいと慰謝料を渡したい
・元嫁 長?い謝罪の後で来年4月に戻るので復縁希望
さて、どうするかな。
元嫁夫婦から引越代くらいはほしいかな。
元嫁の事は嫌いじゃないけど、
久しぶりの一人暮らしが凄く楽しすぎて、
振り返ると結婚生活がすこし面倒だったなと思えてしまう。
正直今は女にも不自由してないw
スポンサードリンク
518 :
自分を貶めるだけだよ
519 :
弁護士立てて根こそぎ持っていく勢いで、慰謝料貰うべきだ
何が楽しくて煽ったんだ?マジで人間の屑だから、
元嫁友の周囲にもその人間性が知れ渡った方がいいと思われ…
マジで何なの?w
522 :
その元嫁友には制裁は必要だろう悪質すぎる…
今回は離婚で済んだかもしれないが、メンタルが弱い嫁だったら下手したら自殺もんだぞ
元嫁に関しては許してやってもいい気もするけど、いずれにしてももうしばらく冷却期間は必要なんだろうな
526 :517 : 2014/08/05(火)12:32:18 >元嫁友が俺の同僚を捕まえて事情を話して、俺の会社のメアドをゲット
この時に事情を知った同僚経由で俺の離婚理由が社内で広まった。
それまで俺の浮気で離婚して移動したと思われていたみたい。
うちの会社は、結構給料がいいから、独身女性からお誘いが増えたw
両者には取り敢えず、衝撃過ぎて考えがまとまらないので
しばらく、ゆっくり一人で考えさせてほしいと返事した。
元嫁と元嫁友との間で大喧嘩になっているらしく、慰謝料が発生するらしい。
527 :
らしいって、大喧嘩になるに決まってんだろw
馬鹿にされ続けた挙げ句、それが原因で離婚して人生狂わされたのに
暫くしてから慌てて冗談だったのにぃーと言われたら
自分だったら離婚云々より、そいつの人生を社会的にも肉体的に終わらせなきゃ気が済まないわ
528 :517 : 2014/08/05(火)13:18:43 >>527
元嫁友からのメールで俺と元嫁が復縁して貰わないと困るみたいな事が
書かれていて、俺達が復縁しないと元嫁との慰謝料の金額が大きく変わるみたい。
復縁を原因の相手からから勧められたり、脅迫されるのも嫌だ。
7年ぶりの一人暮らしが快適で、結婚自体もうしなくてもいいと感じる
一人暮らしの狭い部屋だと掃除も週末の3時間くらいで終わるし
気分次第でいきなりの外食も問題ない。
元嫁の事は今でも愛しているけど、俺より他人の言葉を優先にした時点で終わったように思う。
529 :
最後の一行が全てだよ
おれも一人だが一人サイコー\(^o^)/
530 :
復縁はやめておいたほうが良さそうだね
531 :
その方が元嫁友も痛い目合うならなおさら
533 :
それはちょっと怖くね?
やっぱりあの時から浮気してたんでしょーとか言ってきそう…
普通により戻す気持ちは全く無いって言えばいいんじゃん?
532 :
復縁しないで、元嫁とはまた別に名誉毀損とかで訴え起こしたらどうだ?
いくら終わった事&復縁する気0だとしても、517の浮気で離婚したと周りに思われてたんだろ…
引っ越し費用だけじゃ割に合わなくね?
馬鹿女は旦那に捨てられて体売るか死ぬかしか無さそうだけど自業自得だな
535 :517 : 2014/08/05(火)13:48:40 社内では、第三者に騙されて離婚になったって知られているから名誉毀損はないよ。
元嫁はそこそこの会社の正社員で不貞行為じゃない離婚なので、
すぐに再婚も出来るのに、なぜ俺にこだわるのだろう。
元嫁の事は愛している、全く未練がないわけじゃないけど
自分でもどうしたいのは正直わからない、
元嫁と会って話したら復縁するかもしれない。
言い寄ってくる女って、婚活目当てなので少し引いているところもある。
536 :
配偶者を信じられなかった後ろめたさもあるだろうし
勿論>>517をまだ好きな気持ちもあるだろう
元嫁にとっては、復縁すれば全て解決するんじゃないかな
一人は気楽だろうけど、20年、30年後のことを考えて
よく話し合ってみたら?
537 :
勝手に転勤にまで追いやってしまった訳だからな
物凄い罪の意識に苦しんでいるのかもしれないね、可哀相ではあるよね
しかし517にして見たら元嫁がやらかした離婚間際の言動、態度なんか思い出したら
復縁は躊躇してしまうよね、難しいね…元嫁友の罪はデカすぎる
538 :
一人で考えるよりも。
517の思ってることを全部ぶつけろ
539 :
普通、自分が楽しいから面白いから。ってだけで他人の嫌がる行為とか人間関係壊したりしないだろ…
しかも大事になって自分の立場が悪くなったら必死で取り繕うとかw
マジで死ねばいいのに
540 :
元嫁に対して浮気でないという証明のために、嫁友を提訴。
それで片付けて、元嫁になぜ元夫婦になったのか話し合えば。
君が言っているようにパートナーじゃなくて嫁友の言葉を信じたんだから。
548 :
再婚した後、嫌じゃないかな?確認した方がいいよ。
元嫁も嫉妬深いみたいだから、離婚した後に517さんに彼女がいたらもめるだろうし。
550 :
517が女をつまみ食いしている時点で、元嫁が復縁しない可能性もある。
離婚していたら、異性がいてても問題ないじゃないの。
元嫁友が引き金かもしれないけど、離婚は本人たちの自己責任じゃない。
悪戯程度で離婚だなんて子供じゃないんだからさ。
元嫁友に請求しても、認められるか微妙だから
謝罪しているから水にながしてやればいいのに。
551 :
元嫁友乙
553 :
似たような話で、おれの知ってる話だと200万くらい慰謝料貰ってた。
まとめサイトにある話だと140万だったかな?
この場合、二人っきりの食事の写真を見せたりしてるから悪質とみなされる。
悪ふざけだったから、なんて通用しないでしょ。
あくまで、結果に対する慰謝料なんだから。
認められるか微妙って事は無いです。絶対認められますよ。
弁護士入れたら間違いないですね。
この手の話は意外とあるから。
ついでに言うと、この手の話だと、そういう悪ふざけをした人…この場合は元嫁友達
ですが、仕事も信用も無くして、旦那と離婚ってのが多いですね。
これだけのことやってるから友人関係が戻る事も無いです。
どうせ縁切りなんだし、徹底的に弁護士入れてやるべきだと思います。
559 :517 : 2014/08/06(水)00:48:22 今日、社内の資格持ちに聞いて元嫁友に200万の慰謝料請求の内容証明を
自分で作成して職場近くの郵便局で出してきた。
文書の字数制限が面倒くさかったが無事受理された。
久しぶりに元嫁の着信拒否を解除し、電話でさっきまで話してきた。
何度も謝罪されて、嫁が貯金を全額渡すから戻ってきてほしい。
遠距離出張の解消も願いでるので復縁してほしい。
元嫁友には慰謝料請求するので、一緒に請求しようと言われた。
元嫁友に内容証明を出したことは言った。
離れていた時の話とか世間話として笑い合って、次に会う約束をして終わった。
元嫁友は、元嫁と同じ中学からの仲で、元嫁の方がいい高校、いい大学、いい会社に
進んだのを妬んでちょっかいを掛けていたそうだ。
元嫁友の実家は裕福で世間から見れば、元嫁友の方が羨望の対象なのに人のコンプレックスの対象は
判らないものだ。
本来あまり悩むタイプじゃないのに、柄にもなくあれこれ悩んだが復縁することに決めた。
元嫁の落ち込んだ声を聞いたら、一緒に居たくなった。
やっぱり元嫁以上の女はいなかった事に気付いた。
560 :
復縁、おめでとう!
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(59)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
ななし : 2014/08/06 06:25:24 ID: 3Me9n1d6
何度も不安を煽られたら、そりゃあ疑心暗鬼に陥って不倫も疑うわな
嫁友は極刑に値するわ
元嫁は一番の被害者だと思うから、復縁してもいいと思う。
本スレにもあるが、元嫁友には弁護士入れて制裁すべきだ。
刑事罰も問えるんじゃないかな?
復縁する必要があったのか。
旦那の言うことよりも友達の言うことを信用するような女ならまた
同じようなことになるのでは。
しばらく独身を楽しんだらいいのではって思ってしまうが。
元嫁友、離婚したと聞いたときは内心メシウマだったんじゃないか?
自分に火の粉がふりかかってあわててるんだろう、マジで屑だわ。
復縁するんだから慰謝料まけろとか言いそう、ふたりがかりでふんだくってやれ。
報告者の文章が驚くほどわかりづらかった
短くまとめるために苦労したのだろうなあ
嫁友、悪趣味すぎんだろ…
何が楽しいんだよ
まぁ元嫁友の火消しの理由が反省したからとかじゃなくて慰謝料だからな
正真正銘のゴミ屑ですわ
旦那より友達を信用したことがどうのこうの言ってるやついるけど、嫁の立場になって考えてみればしょうがないことじゃねーか
元嫁友みたいなんといつまでも友達やってた元嫁も類友かな。
元嫁友がやったことってちょっと考えられないくらい下衆よ。
そういう事する人間なんか見たことない聞いたこともない。
最初に不安を煽ってきた時点で付き合いを切るよ、普通は。
あげく元嫁は元嫁友の方を信じたんだから、
そんな事(友人旦那が浮気してる)をちょいちょい
言ってくる人間はおかしいって思わなかったんでしょ。
元嫁もしょせんは元嫁友と同じ世界の住人、
報告者はそういう女に魅力を感じる男ってことだ
馬鹿馬鹿しい…
嫁友は徹底的に叩き潰すべき。
でも、復縁したら請求額下がるんだっけ?
ま、戸籍に傷が付いたのは事実なんだし、
可能な限り金額釣り上げて、嫁友夫婦を破綻させるべき。
騙されたのは仕方ないが、夫の言葉を信じず離婚にまで発展したのは嫁の責任
>5
もっと本を読みましょうね。
漫画じゃダメだからねwww
うわぁ・・・嫁友最悪だなwwwww
てか、復縁決めるまでがスゲー早いな!?
復縁するにしても、もう少し熟慮してもいいんじゃねーの?
あんだけ1人バンザイって言ってたのにさ。
それとも釣りだったのかねぇ????
こんなに簡単に気持ちに整理がつくとは・・・どうしても思えないんだがなぁ。
人の人生を弄ぶ人間には、さつ人とかと同じぐらいの刑法があって良いと思うわ。
スレの連中が別れさせたがっててキモい
復縁しなくていいんじゃない。
旦那より先に友達を優先した嫁でしょ。
女に不自由してないっていっちゃうあたり十分未練無くなってるな
おいおい、たった一枚の写真で旦那の言い分も信じずに出て行くアホ女と復縁とか、大丈夫か?w
どうせまた同じ事になるぞw
金目当ての婚活女より、誠心誠意謝罪してくれた元嫁のほうが気心も知れてていいんでしょ。
夫婦間で誤解があったわけじゃなく、嫁友っていう共通の敵がいるからお互い悪くないってなりやすいし。
溝の完全修復は無理だよ。
道路を見てみれば分かる
まぁ復縁しとくべきだろうな
今の生活が楽しいってのは、そりゃ環境が変わってそれを楽しんでるだけだし
10年20年30年…と考えたら、あそこで復縁しておけば、と考える事が絶対ある
そんときにはもう遅いんだよ
逆に復縁しても納得いかなきゃ、そんとき考えればいいわけだし
2ショット写真を沢山見せられて煽られたら奥さんも不安になるよ。
本当に浮気してたら目撃者である嫁友同伴で旦那締め上げるのが普通なんだけど、いいタイミングで嫁友音信不通や出張や転勤が重なっっちゃんだろうね。
自分だったら心理的苦痛分の慰謝料のほかに嫁友夫婦もいったん離婚してもらうかな。
※12
そうか、俺のコメントはおかしかったか
>5
とかわけのわからない安価をつけて
草を生やす人にバカにされる程におかしかったのか
反省しよう
復縁が吉と出るかは後になってみないと判らないが、
報告者が悩みぬいて出した結論なら裏目に出ても後悔はするなよ。
応援する。
復縁したら慰謝料下がるとかいう心配は無用だよ。
慰謝料が確定して、支払いが済んだ時点から復縁していけば良い。
再破綻の報告待ってる
この嫁また疑心暗鬼に囚われて同じ轍を踏む気がする
復縁するにしても、これから毎日どんな顔してツラ合わせるんだろうなあ・・・
元嫁、これだけの失態やらかしたんだから完全に報告者の尻に敷かれる毎日だろうに
元嫁友をちゃんと地獄に落としたら報告お願いします
展開早すぎワロタ
創作武勇伝は嫌いじゃないし否定もしないがもうちょい上手く作れとおもう
ちゃんと顛末までまとめてあった
やはりここのブログはいいね
ありがとう
旦那より友達を信じるバカ女というが
女性8割の職場で、嫁が不安がる要因が前提としてあるということ
嫁友が煽ったのは1度だけじゃなく、これまでも何度も煽られていたこと、
信じたいという気持ちがあっても、何度も気持ちを折られる行為をされて
浮気してるように見せかけ仕組んだ嫁友に、証拠写真出されたら
嫁が「やっぱり」となるのは当たり前じゃないの。
弱い所突かれて、それでも鉄の心を保てる人には
嫁がバカ女に見えるんだろうが
総崩れになるほど、壊れてしまう人もいるんだよね。
元嫁が元嫁友を信じちゃっても仕方ない、
写真を見せられたんだから仕方ないって
書いてる人がいるけどさー
普通はそんな事してくる時点で元嫁友の方を
疑うんだってば。
人の旦那の事を付け回して隠し撮り。何度も。
浮気してるよ!?ねえねえ!!
なんて言ってくる奴、信用出来るか。異常だよ。
もしやるとしたら、本当に確実な事実であり
それがかなり悪質な浮気(相手を騙している、
金銭問題が発生している)であり、且つ
浮気以外にも多種の問題がある旦那である…
とかだったら一度くらいは忠告するかもしれん。
心配だから。
元嫁友みたいな事やられてそっちを信じる奴は
元々陰の人間だよ。悪い方を信じる不安症。
しか復縁希望とか身勝手。ろくな女じゃないが
報告者はそういう女が好きなんだろうな。お似合い。
※31
連投スマヌがまさにあなたに問いたい
>嫁友が煽ったのは1度だけじゃなく、これまでも何度も煽られていたこと、
>浮気してるように見せかけ仕組んだ嫁友に、証拠写真出されたら
>嫁が「やっぱり」となるのは当たり前じゃないの。
人の旦那が浮気してるよって何度も何度も
写真とって見せてくるような奴を信じるの?
そういう事をするのはあなたの周りでは普通の行為なの?
あなたも似たような事をした事があるの?
責めてるんじゃないんだけどさ、不思議だ。
まともな人間はそんな事絶対にしないよ。
もしそれを証拠に離婚の方向に行ったら
ご注進した人間も同席する可能性があるしね。
その覚悟がなければ気軽に言わない。
気軽にそんな重要事項を言ってくる人間は
信じないし、大抵は嘘だよ。
いちいち振り回されてたら仕事も家庭も回せん。
俺なら復縁は無い。
報告者も元嫁もすぐ復縁しないでもうちょっと頭が冷えてから
改めて話し合ったほうがお互いのためだと思う。
罪悪感と憐れみで戻ってもロクなことがないからな。
ゲスな計算だけど嫁友にたいする慰謝料が離婚したままのほうが高いから
慰謝料もらった後に復縁してなんか言われたら
「ようやく気持ちの整理がついた」とか言うやり方がいいな。
ああ、
慰謝料を全額回収してから復縁しろよ
バカにはバカな行いがいかに高くつくかを思い知らせてやらねばならん。
嫁友みたいな、嫉妬の感情を正当化して自制しようともしない甘ったれた奴が一番ムカつく。
※33
あなたがそう感じるのはおそらく第三者として、旦那視点での文章を読んだからではないですかね?
この手の話をいろいろ見てきましたが友人からの浮気発覚なんてよくある話ですし、何らおかしくないかと。
むしろ煽られてきた下地考えれば当時の嫁は軽い洗脳のような状態だったのでは?
あ : 2014/08/06 10:12:45 ID: uHCLK0ZA
元嫁は何で夫より友達の言うことを信じたんだろう。
問われたので回答します。
「そういうことをする人」は自分の周囲で聞いたことが無いし、自分自身やったことも無いし
そんなことをしようと思ったことすらない。
「そんなことする人」が胡散臭いと思うのは、第三者で冷静に俯瞰して判断できるからでは?
こうして赤の他人の体験談として読むから、そういう感想になるんであって
当事者であった場合でも、同じように冷静な判断が下せるかは自信無い。
見破る判断力、つっぱねる強さは冷静な人だからこそできることで
※33の言うとおり覚悟や確証が無い限り、リスク背負ってそんなことはしないのが普通であるからこそ
証拠写真つきの嫁友の話を鵜呑みにしてしまっても、おかしくないのでは?ってこと。
※23
大丈夫だ
俺も「文章力ねーな、こいつ」と思いながら読んでたから
とりわけ、唐突に嫁が出張行くの行かないのあたりのクダリ
こんなのと友達を続けてる嫁もどうかと思うが
そら嫁としては「旦那より他人の言葉を優先にした馬鹿女」の
汚名を晴らすためにも復縁して「結果オーライ」に持ち込みたいだろうよ…
でも変に嫉妬深い上に旦那の職場環境に対しても理解がなく
「旦那を反省させるために」相談もなく独断で長期出張を決める
思い込みの強さ、自ら離婚届を突きつける意地の張り方、怖いけどねw
まあがんばれ
※37 ※39
いや証拠写真て職場のランチでしょ
そんなもんを「浮気の証拠よ!」つって
何度も持ってこられたら
こいつバカか?と思うよw
ホテル入ってくとことかキスしてるとか
そういう写真ならともかくなあ。
別に第三者目線でも冷静でなくても
ふつーはその位の判断は常時出来る。
その判断すら出来ない元嫁だから、
多分バカなんだろ。
今後も様々な判断ミスを繰り返すよ。
つーかあんたがたは
旦那や彼氏が他の女とご飯食べてる写メを
「あんたの旦那(彼)浮気してるよ!」
って何度も送ってくる友人がいたら
判断力なくすんかいw
そうかも…って洗脳されちゃうの?
なんだこいつ?と思うだろーよ
普段から旦那の浮気を疑ってる
自信のないメンヘラ系の女なら
信じるかもな。
そういうこった。
コメ欄で既に言われているけど、慰謝料を貰ってから復縁すればイイよ。
減額してやる義理も義務もないんだから。
奥さんが自分の言葉よりも屑友の言うことを信じたという腹立たしさもあるだろうが、
そこは今後の立場の優位性と、嫁さんをまだ「愛してる」のに他の女をつまみ食いした
ことで相殺してやれよw…っと。
そりゃ写真っていう証拠を見せられたら普通は不安にもなるわな、これは嫁が被害者
※33
横レスだけど嫁友は中学からの仲ってあるから、ある程度の信頼関係があったと読み取れるよ
この嫁友は悪戯だったわけだけど、中学から付き合いのある友達の配偶者が浮気してる(らしい)ところを見たら、知らせようとするのがそんなに異常かな?
なんで、「浮気だと悪質な悪戯をする性質を持つ友人」という性質を無視するのかね
散々こんなことをやらかす奴の言い分はまとな人間は信用ならないよ
というか、こういうことをやらないから長年の磐石な信頼関係を築けるのであって、こういう悪戯を繰り返す奴とは信頼関係を築けないのが普通
嫁擁護してる奴は認識の順番が逆なんだよ
アメ降って地固まる
つかの間の自由と、ちょっとした金が手に入ったんだ
他は忘れろ
落ち着いたようで良かった。
嫉妬で離婚を煽る人は友達とは言わんよ。
スゴイ読みにくい文章。
続き来たんやね。
元友には、おまえも一度離婚して戸籍傷つけなって、項目追加したい。
離婚して早々にちょいちょい女つまみ食いして
「正直もう結婚とか考えてない。女にも不自由してないし」
なんて夫が嘯いてた事を知ったら、元嫁の愛情も一瞬で失せるだろうな。
復縁しないで気軽な独身生活満喫してりゃ良いのに。
元嫁だって、二人きりでランチする同僚がいる「疑惑」の段階で離婚考える女なら
そんな男と再婚するくらいなら独りでいいって思うだろ確実に。
※51
嫁の方は、自分も悪いと思いながら(自分自身すら騙しているようなものに感じるが)も完全に被害者だと思っている口だろ。
自分のした事を棚に上げているとも取れる、一緒に訴えてって態度もなんだかなあって感じだし。
文字に表されている以上にとんでもない態度で居ただろうし、
>「正直もう結婚とか考えてない。女にも不自由してないし」
って聞いたとして、愛情が薄れるのなら自分のした事が分かっていないクソ馬鹿(しかも離婚したのに)って思えるな。
>元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいた
これ明らかに友達じゃない
自分ならとうの昔にCOだが切れなかった元嫁は優しすぎるのかな
しかし、なんか軽いよね、報告者も。
一人で居るのが快適と言ってて一人暮らしを満喫してるのに
>元嫁の落ち込んだ声を聞いたら、一緒に居たくなった。
>やっぱり元嫁以上の女はいなかった事に気付いた。
この流れは危ういというか再構築には脆い気がする。
復縁すんの?
アホじゃ。
元嫁友には何度もランチの盗撮とストーキングされてんじゃん
慰謝料も離婚理由に迷惑料プラスして倍額請求していいよ
200万って少なくない?
※51
お前は現実でもネットと同じように嫌みったらしい発言してんだろうけど
普通の人間はその辺使い分けるんだよ
嫁の人を見る目のなさがすごいよな
ずっとねたみ続けてちょっかい出し続けてきた相手と長年友人関係続けて
離婚なんて一生レベルの問題をそいつの言い分鵜呑みにして決断しちゃうとか
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 嫁に通帳もカードも取り上げられ自分の小遣い1万なのに、嫁は専業で外食やエステで散財して…ホームHome次の記事 結婚式に旦那になる人が来なかった。 今は犬と猫と一緒に一人ですがたぶん幸せに生きている >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
嫁に通帳もカードも取り上げられ自分の小遣い1万なのに、嫁は専業で外食やエステで散財して…
----------------------------------------------------------------------------
嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を撮って、元嫁に不安を煽ったことで離婚になった
----------------------------------------------------------------------------
結婚式に旦那になる人が来なかった。 今は犬と猫と一緒に一人ですがたぶん幸せに生きている
----------------------------------------------------------------------------
飼い猫が椅子で爪研ぎした痕があるとかで、ヒス起こした旦那に猫を蹴られ、本気で離婚を考えた
----------------------------------------------------------------------------
元彼が人を雇い、私を襲わせ、自分が助けることで復縁しようとしていた
----------------------------------------------------------------------------
目が覚めたら娘がいなくて、ドアを開けて台所で見たものは、全身茶色い娘
----------------------------------------------------------------------------
旦那に昔好きだった人とのツーショット写真見られてほんとに離婚になりそう
----------------------------------------------------------------------------
「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた
----------------------------------------------------------------------------
弟は社交的ではなく、ネットと一人旅が好きだった。携帯が繋がらずアパートに行くと遺書があった
----------------------------------------------------------------------------
結婚式で同僚の男性にカメラ撮影を頼んだら、出来上がったものは悪趣味と悪意の塊の衝撃動画
----------------------------------------------------------------------------
実は私はストーカー粘着激ウザメンヘラ女だった
----------------------------------------------------------------------------
好きな男子の家で腹痛になりトイレに駆け込んだ。用を足してホットしたのも束の間、紙がない!!!
----------------------------------------------------------------------------
職場の先輩の奥さんが浮気をしていて慰謝料とるの離婚するので大変らしいと噂を聞いた
----------------------------------------------------------------------------
お盆が憂鬱・・・義理の祖父がアル中一歩手前で、去年は娘にビールを飲ませようとした
----------------------------------------------------------------------------
『授業中はトイレに行かない、行かせない』という規則があり、終了まで我慢してたがホッとした瞬間漏れた
----------------------------------------------------------------------------
夫の不倫で離婚した。でもモラハラDVマザコン夫とプリ女を円満に結婚させたかったから報復はしなかった
----------------------------------------------------------------------------
高校にヒステリックな女性教師がいて、私の成績がその教科だけ悪かったので、馬鹿にされてると思ったようだ
----------------------------------------------------------------------------
旦那が毎日臭いことで喧嘩中・・・ まーとにかく臭い。 汗臭いし、口も臭い
----------------------------------------------------------------------------
帰り道でナンパされて手を握られた時に反射的に防犯ブザー鳴らして逃げたけど捕まって殴られた
----------------------------------------------------------------------------
祖母の「母が最近、コンロの火をつけっぱなし」という発言に不安を覚えて、帰省すると家から煙が出てた
----------------------------------------------------------------------------
子育てですごくショックなことがありました。娘にとんでもない事をしていました
----------------------------------------------------------------------------
生まれつきの難病だった弟が亡くなってから両親は抜け殻のようになってしまった
----------------------------------------------------------------------------
トイレを使った後は毎回掃除しないと妻が怒るんだよなあ。俺的にはどうでもいいことで喧嘩になってる
----------------------------------------------------------------------------
好きな先輩が真っ青な顔で出社したので話を聞くと、実家の事業が失敗して借金が出来た、と
----------------------------------------------------------------------------
私は体調不調、子供は夏風邪で親子二人で寝込んでたら、義母が勝手に家に入ってクーラー止めてた
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-02:去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-01:嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-25:本家のおばちゃんは本当に出来た嫁さんで尊敬してた。でもある事実を知って尊敬の念が薄れた…
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-19:ママ友が家に来た時に失くなった傘が、後日Aさんの鞄に入ってて取り返したら、泥棒扱いされた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-15:受験前、現代文では小論文対策ばかりやっていた。そして受験当日、問題を見て生徒たちはプチパニック
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-08:日が暮れてから犬の散歩に行ったら、突然後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-03:姉は生まれつき手に障害がある。私は幼い頃から姉の面倒を見るんだよって言い聞かされて育った
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:私はかつて務めていた会社の教育係と不倫していました。その時私は既婚者で、専業主婦でした
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:妹の家へ向かうと防犯ブザーの音がかすかに聞こえた。 嫌な予感がして急ぐと男3人に囲まれてる妹が
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-19:中学生の息子が「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」と私を馬鹿にしてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-12:スーパー行ったら母がいて声をかけたら、怪訝な顔して「どちらさまでしょうか…」だって
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-10:夫の浮気自体もびっくりしたけど、激務なのにどっからそんな時間作ったんだという点が一番びっくり
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-04:彼女の一人も作れない俺も悪いが、既婚者になびくような女との結婚をじわじわと周りから固められている
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-29:母が事故に遭った。病院で案内されたのは集中治療室。そこに居たのは、沢山の管を着けた母だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-28:旦那の両親が大変な事になっていて、旦那もどんどん痩せてるのに、なぜ自宅でゴロゴロ出来るんだろう
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-27:カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわな女の子三人組。一人見覚えがあるんだけど思い出せない
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-24:私の携帯に会社の食堂に勤めていた人から電話があった。内容は、夫と離婚して息子と結婚しろ!というもの
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-19:私のトラウマから娘には着せ替え人形を買わないつもりだったのに、高齢独身コトメが勝手に買い与えた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:先日話題の痴漢冤罪に遭遇した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:カーチャンが健康診断にひっかかり入院が決定して、いつか死ぬ生き物だと実感してパニくった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-16:俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-15:付き合って5年、結婚の話が出始め、両家の挨拶という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-12:レストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って笑っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-07:一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。俺の単身赴任中に嫁が浮気していた
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-28:彼に「結婚したい」と告げたら「ちょっと考えさせてくれ」と言われて半年待ったけど音沙汰なし
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-23:17の時に付き合ってた37の男が気持ち悪かった。私の鼻の穴に指を入れようとする。やめてと言っても無理
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-09:親戚のお姉ちゃんがドイツ人と結婚してるんだけど、 旦那さんとその子供達が本当に日本大好き
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-01:実家では猫を5匹飼っている。普段猫の仲は悪くはないけどその日はやけに猫達の気が立っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-25:旦那のダイエットのため夫婦で食事制限して頑張ってるのに、「飯すくねーよ」「ガッカリ弁当」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-20:よくわからない理由で夫が不機嫌になり、それに私が口を出すと、激昂してしばらく無視される
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-19:夫が私の作った食事を食べてくれません
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-16:新婚2ヶ月社宅住みなんだけど、旦那が頻繁に同僚を招いてくるからツラい…
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-15:娘の進路(大学付属高)が決まったので、浮気した嫁に離婚を申し入れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-12:口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:年間200万以上する学費を上の弟の養父母から貰うなんてとんでもない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:結婚予定の彼に「将来的には母と姉を扶養に入れる事になると思う」と言われて不安になってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-07:自分の親がおかしいと気付いた夫が私の実家を見下し嘲笑いをしている義両親についにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-06:義父からダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。切られてない、茹でられてない、余計な海藻タニシ付き
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-05:兄嫁が私の両親にすごく甘えてて「なんか私の方が実の娘みたいだね、ごめんね」ってニヤニヤキモい
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-03:嫁が事ある毎に元カレと俺と比較して嫌になった
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:私に欧州転勤の内示が出て海外単身赴任したいが夫に反対された。キャリアアップを諦めたくない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:夫が激務で顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年以上続き、夫からもう離婚したいと言われた
----------------------------------------------------------------------------
お知らせ
「おーぷん2」「家庭」「おーけー」をまとめています。
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
アンケート・質問
感動
家・部屋
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
12:52
----------------------------------------------------------------------------
12:42
----------------------------------------------------------------------------
12:41
----------------------------------------------------------------------------
12:41
----------------------------------------------------------------------------
12:36
----------------------------------------------------------------------------
12:36
----------------------------------------------------------------------------
12:36
----------------------------------------------------------------------------
12:32
----------------------------------------------------------------------------
12:31
----------------------------------------------------------------------------
12:30

続き・詳細・画像をみる


サムスンついに中国市場で負ける Xiaomiが首位に

【速報】理研の笹井死亡 自殺の可能性

【速報】DeNA桑原、サヨナラタイムリーwwwwwwww

【エボラ出血熱】 サウジアラビアで感染疑い…出血性熱の症状が出ている模様

一昔前のリア充→ワンピおもしれー! 最近のリア充→ジョジョおもしれー!

【慰安婦問題】 東京新聞 「朝日新聞国会招致、報道の自由侵害の恐れがある」

一ヶ月以上は楽しめるゲームない?

[画像]夜のたぬきそば

なぜスロからパチンコになった機種は糞台なのか

教養としてのプログラミング、身につけていますか?

炭酸水が流行ってるけど何が美味いか分からない

藤崎奈々子(36)の現在wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先