国際結婚したコトメ宅に呼ばれない事に憤る義弟嫁。誰が呼ぶか!back

国際結婚したコトメ宅に呼ばれない事に憤る義弟嫁。誰が呼ぶか!


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2014年08月06日 11:09
4. 妻の妹がアメリカ人と結婚したが、名前以外全部ウソで、hivを移され、生まれた子供は自閉症、離婚しましたが、仕送りなし、また、日本人女性と再婚しています。日本語ペラペラなのに、家では日本語がわからないふりをしていたそうです。エイズが蔓延してしまう。


続き・詳細・画像をみる


じゃあどうしたらマクドナルドに戻ってくれるんや

【カマス】釣り行ってきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

町コン行ってきたったwwwwwwww

高校時代のダレノガレが即ハボだと話題に

一ヶ月以上は楽しめるゲームない?

岡部「20世紀博…だと!?」

『モモキュンソード』5話感想 いい話だった!けど幼少の頃から夕飯全部つまみ食いだと・・・?

「ギリギリ頑張れば徒歩で帰れなくもない距離に捨てられる僕」

東京新聞「朝日新聞の国会招致は報道の自由侵害の恐れがある」

漫画「ハイスコアガール」SNKの格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」等のキャラを無許可で登場していたとして、スクエニを家宅捜索

ママ友グループで一人が 「そろそろ二人目欲しい!」と言い出して 全員が「じゃぁ下の子も絶対に 学年をそろえようね!」と騒ぎ出したらしい。

劇的変身! ライオンカットされた猫さん達の画像集

back 過去ログ 削除依頼&連絡先