石破氏、朝日新聞関係者の国会招致に言及 慰安婦問題で (産経)back

石破氏、朝日新聞関係者の国会招致に言及 慰安婦問題で (産経)


続き・詳細・画像をみる


何を言われようと、謝罪コメントを出して終わりだろ。
謝罪会見を開いて説明責任とやらを果たすわけでもなし、
番組責任者が左遷されるわけでもなし、
せいぜい下請け制作会社が切られるぐらいじゃん。
【朝日新聞】文化くらし報道部記者(33)を覚醒剤使用容疑で18日に逮捕 朝日広報部「事実確認を急ぎ、厳正に対処します」
58 :
朝日新聞記者行動基準
2006年12月1日制定
2009年2月6日改定
□前文
 朝日新聞綱領は、権力から独立し、言論の自由を貫き、正確で偏りのない敏な報道によって
、民主国家の完成と世界平和の確立に力をつくすことを宣言している。この使命を達成するために、
朝日新聞社で報道・評論、紙面編集に携わる者(以下、「記者」とする)は高い倫理基準を保ち、
長年にわたって朝日新聞に寄せられてきた人々の信頼をいっそう高めるように努める。
 この基準は、記者が自らの行動を判断する際の指針であり、記者の活動を支えるためのものである。
81 :

続き・詳細・画像をみる


【速報】DeNA桑原、サヨナラタイムリーwwwwwwww

ワキガの臭い好きな女とか居る訳?

女友「(すごい雨が降ってる)」

元嫁友の悪戯せいで自分たち夫婦は離婚した。元嫁は事情を知ったので復縁したいらしいが・・・

“死ぬまで働け”と誓約書を書かせた「ブラック介護施設」 暗躍するブローカーは増加必至

海未「誰が一番穂乃果を喜ばせられるか…」

【画像】俺ガチで禿げててワロタwwwwわろた・・・・

佐世保の事件が冗談抜きに怖すぎる件

【画像あり】 暑がりなうちのぬこ

一昔前のリア充→ワンピおもしれー! 最近のリア充→ジョジョおもしれー!

猫を必要以上に煽るのは危険なのでやめた方がいい…

一昔前のリア充→ワンピおもしれー! 最近のリア充→ジョジョおもしれー!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先